ACTUSへ♪

yukoちゃんにACTUSがsale中&もうすぐ一部値上げと聞いて

今行かねば!とあわてて行って来ました

目的は以前からさがしている本棚

今うちにあるのは私が学生時代に元カレが作ってくれた(ダンナくんにはナイショ)

小さめの本棚なのですが

2人分の本は収納しきれないのと、やっぱり若干の気まずさがあるので

いつか買い換えようと思いつつなかなかチャンスがなかったのです

気に入ったのがあるといいな~とでかけたのですが・・・

いい!と思ったのは60万とか、即決できるお値段ではなく

結局収穫はないまま、なんとなく9階のsale会場へ

そこはsale会場と、主に子供用の家具が展示してあったのですが

ダンナくんがこのイスに一目ぼれEchair

こちらのお店からお写真お借りしました

座面の色がもっとバリエーションがあったので

もしかしたら全く同じものではないのかな?

ベビ~子供用のイスですが

倒すと木馬のようにもなるんです

子供たちが取り合うようにして楽しそうにゆらゆらしてたので

『きっとこれはすごく子供心をくすぐるに違いない!』と感動したダンナくんは

今にも買いそうな勢いでしたが、別にお安くなってるわけでもなく

うちのベビが遊ぶのはまだまだ2年ぐらい先なのでは・・・と思い断念させました

帰り道もまだ『あれは良かった・・・』とブツブツ言っていたので

生まれたら買ってしまいそうですが・・・

| | コメント (6)

ラウンドエレメント

私はリビングでお肌のお手入れとかメイクとかしてるのですが

それを置きっ放しにするわけにもいかないし

かといって毎日のことなのに毎回洗面所から持ってくるのも大変・・・

ということで、リビングに置いておいてもなじむ

メイク道具などをしまえる家具を探していました

pinacさんのBlogで紹介されていたラウンドエレメントも候補のうちの1つで

シンプルさが好きで気になっていました

キャスター無し(コンポニビリ)とも迷っていたのですが

やっぱりキャスター付きのほうが便利だろうと思い

pinacさんに使い勝手がいいと伺ったので、思い切って購入することにしました

Roundこの大きさを伝えたくて

上ににゃんこを乗せたのですが

伝わりますでしょうか~?

いざ、おうちに運び込んでみると

一瞬後悔するぐらいでか~い!

でも入れようと思っていたメイク道具はもちろん

スチーマーや美顔器、スチーマー用の精製水や充電器、

カーラー、コテなど全部入って大満足でした

結構高さがあるので、小さい棚を買って

もう少し高さを生かした収納がしたいな~と思っています

| | コメント (6) | トラックバック (2)