ドールメイカー

ののはなちゃんのblogで紹介されていたドールメイカー

おもしろそうだったのでやってみました♪

Doll美・美化しすぎたかな・・・(汗)

ちょっと恥ずかしくなってきました

あんまり似てないですけど

丸顔、ダンゴ鼻は感じ出てる気がします

目がかわいすぎだな~

髪ももうちょっと長いのですが

ぴったりくるのが見当たらず・・・

今日は暑いので夏めいたカッコにしてみました

黒猫ちゃんかわいい♪

ドールメイカーの画面上ではしっぽがぱたぱたし、

目がキラーンと光ります☆

何百種類もある中から顔の形や目、鼻、口、まゆげやトップス、ボトムス、髪型を

選んでいくのですが、種類が豊富ですごい楽しい!

これからも時々、着せかえして遊んでしまいそうです

しかし種類が豊富ゆえ、かなり時間がかかります

もうちょっと試行錯誤したかったけど、疲れちゃったのでひとまずこれで終わり

楽しすぎてダンナくんも作ってみたのですが

自分のことは美化したくせに、ダンナくんの方は若干笑いを追及してしまって

気まずいのでここには載せれません(笑)

でもダンナくんには『おお!似てる!』って好評でした♪

自分のことより客観的に見れてるせいか、本当似てました

私のドールメイカーは誰やねん!ってつっこまれそうなので見せませんでしたケド・・・ 

| | コメント (6)

成分解析?

色々なサイトを見ていたら、おもしろいサイトを見つけました

成分解析 on WEB

名前を入れるとその成分を解析してくれるとか・・・

ちなみに私は

64%は度胸で出来ています

23%は知識で出来ています

9%はミスリルで出来ています

3%は心の壁で出来ています

1%は理論で出来ています

半分以上度胸でできてるんだぁ(苦笑)

確かにあまり緊張はしないけど・・・

理論が少ないのが当たってる感じがします

ちなみにミスリルっていうのは『指輪物語』(ロード オブ ザ リングの原作ですよね)に

でてくる架空の金属で鉄より硬く銀色だそうです・・・

全体的に硬そうなもので出来てるんですね

そしてダンナくんをやってみると

55%は夢で出来ています

32%は赤い何かで出来ています

6%は気の迷いで出来ています

4%は濃硫酸で出来ています

3%は成功の鍵で出来ています

ダンナくんったら夢見がちなのね~

赤い何かって・・・何?濃硫酸が混じってるのも気になる所です

にゃんこもやってみると

97%は魔法で出来ています

3%は柳の樹皮で出来ています

えっ?2つだけ??

しかも主に魔法!柳の樹皮って何~?茶色いってこと?

思わず笑ってしまいました

くだらないけどなんかちょっと当たってる感じもありおもしろかったです

もしやってみたら何で出来てたか教えてくださいね♪

| | コメント (12)