« 生まれました♪ | トップページ

ごぶさたしてます

ずいぶん長いこと放置してしまいました・・・

babyが生まれてからというもの

以前のようにお買い物やお出かけに対する熱意がなくなってしまい

なかなかblogに書くネタがないのと

mixiもはじめてしまったため、ついついこのblogから遠ざかっていました

でもずーっとずーっと放置していることが気になっていました

どうしようか色々考えて、新たにbabyのことを主に綴るblogを作ることにしました

↓こちらにお引越しします↓

SWEET MILK & HONEY

今まで仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました

もし興味を持っていただけたら、ぜひnew blogにも遊びに来て下さいね!

|

« 生まれました♪ | トップページ

コメント


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://5onxeze.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 07時27分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/envhlgt/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 02時54分


この前見つけたアレ
http://10glhcs.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 02時57分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://1nglooz.less.g-killing.net/1nglooz/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 2日 (木) 23時43分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://pl1-7t3.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 6日 (月) 07時04分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://7wij2sy.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月10日 (金) 02時10分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://-k9k64e.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 00時21分


http://hl1-5f1.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 05時14分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://uz-wj44.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 00時52分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://rlaio3j.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月31日 (金) 12時27分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://iasakc3.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水) 03時41分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://vtz0ejj.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 07時16分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/t7yghxl/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 15時42分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://dn-6tjv.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月16日 (日) 00時20分

ガールズチャット,チャットレディー思っていたより楽しいでよ♪
いろんな人とおしゃべりできるから雑学いっぱいで稼げちゃうしね♪

投稿: ガールズチャット,チャットレディー | 2013年5月15日 (水) 11時59分

臆病な自分を変えたくて…このサイトでアイドルのスタートラインに立ちました…もうすぐオーディションです。

投稿: アイドルオーディション2013 | 2013年5月28日 (火) 10時56分

かわいい美少女がいっぱいいて目移りしちゃうけど、
アイドルになってほしくて応援中♪

投稿: 美少女 | 2013年6月 7日 (金) 12時15分

ふっと、一人ぼっちの夜は、ついついチャットでお話して寂しさをまぎらわします…。あなたはどうですか?そんな時はありませんか?

投稿: チャットレディー | 2013年6月17日 (月) 12時38分

みんなを笑顔にしたくてこの道を選びました…後悔はしません!ここから私のアイドル人生が始まります!!

投稿: デビュー | 2013年6月24日 (月) 17時04分

人気のアプリでアイドル チャット♪
アイドルっていっても、まだアイドルの卵だけど、みんな一生懸命でかわいい(///▽///)
ホントのアイドルにするために応援しまくりですb

投稿: アイドル チャット | 2013年6月28日 (金) 16時28分

誰かとおしゃべりしたくてチャットを始めてみたんですけど、ハマっちゃいました(*^_^*)
ちなみにチャトレ広場ってとこだよ☆
皆やさしい人ばかり☆

投稿: チャトレ広場 | 2013年7月 4日 (木) 10時39分

ネットアイドルっていったら、
ボカロとかアニメっぽいのしか浮かばなかったけど、
こんなにかわいい子もいたんだナ・・・

投稿: ネットアイドル | 2013年7月10日 (水) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生まれました♪ | トップページ