« ACTUSへ♪ | トップページ | 生まれました♪ »

laura mercier

以前ののはなちゃんが紹介してて気になってたローラメルシエの下地&ファンデ

今使ってるRMKが残り少なくなってきてたので、買いに行って来ました

ののちゃんはSPFが入ってないのが気になる、と言ってた気がしたのに

BAさんに『SPF20ですし安心ですよ』と言われ、アレ?とは思ってたけど

やっぱり違うファンデ買って来ちゃった!ちょっとショック~

070128_015040_m私が買ったのは

ティンティドモイスチャライザーでした

それと下地のファンデーションプライマー

ファンデはカバー力はあんまりなくて

RMKより薄付き

でもしっとりキレイな感じの肌になります

下地もみずみずしい感じで好き!

今後はお出かけする機会が減るだろうから

おうちや近所ぐらいだったらがっつり厚塗りもおかしいし、SPFも入ってるし・・・

意外といいチョイスだったのかもしれません

帰ってからネットで色々見てたら、クマ隠しのシークレットブライトナーとか

ルースパウダーとかシークレットフィニッシュとか

他のも色々欲しくなってきてしまいました

近所にはカウンターがないのが残念・・・

今度ダンナくんに買ってきてもらおうかな~

|

« ACTUSへ♪ | トップページ | 生まれました♪ »

コメント

ローラメルシェ買ったんだね~
私は今使ってるローラのファンデがどうも色が濃い気がして、
近くにローラもないし、昨日、RMKのクリームファンデと下地を買ってきたところ・・・(^-^;
やっぱり、ファンデにもSPF入ってると安心感あるよね。
ローラはまだあまり関西にカウンターがないのが痛いよね・・・
人気だし、もっと出来てくれてもいいのにね~。
シークレットフィニッシュ、実は私も欲しい!

投稿: nono | 2007年1月31日 (水) 11時50分

あら?なんだかお互いすれ違ってる?(^-^;)
このファンデつけ心地はいいんだけどカバー力ないわ~、わかってたけど・・・
シミ増えまくりなので今のあたしにはちと厳しいかも(T_T)
コンシーラー買うか、ののちゃんのファンデの方が
良かったかな~と思ったりしてます
阪急のオンラインショッピングで買えるみたいなんだけど
よりによってシークレットフィニッシュだけ品切れなのよ~!
そうなると余計に気になる・・・

投稿: yuki⇒nonoちゃん | 2007年1月31日 (水) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACTUSへ♪ | トップページ | 生まれました♪ »