« 乾燥対策 | トップページ | laura mercier »

ACTUSへ♪

yukoちゃんにACTUSがsale中&もうすぐ一部値上げと聞いて

今行かねば!とあわてて行って来ました

目的は以前からさがしている本棚

今うちにあるのは私が学生時代に元カレが作ってくれた(ダンナくんにはナイショ)

小さめの本棚なのですが

2人分の本は収納しきれないのと、やっぱり若干の気まずさがあるので

いつか買い換えようと思いつつなかなかチャンスがなかったのです

気に入ったのがあるといいな~とでかけたのですが・・・

いい!と思ったのは60万とか、即決できるお値段ではなく

結局収穫はないまま、なんとなく9階のsale会場へ

そこはsale会場と、主に子供用の家具が展示してあったのですが

ダンナくんがこのイスに一目ぼれEchair

こちらのお店からお写真お借りしました

座面の色がもっとバリエーションがあったので

もしかしたら全く同じものではないのかな?

ベビ~子供用のイスですが

倒すと木馬のようにもなるんです

子供たちが取り合うようにして楽しそうにゆらゆらしてたので

『きっとこれはすごく子供心をくすぐるに違いない!』と感動したダンナくんは

今にも買いそうな勢いでしたが、別にお安くなってるわけでもなく

うちのベビが遊ぶのはまだまだ2年ぐらい先なのでは・・・と思い断念させました

帰り道もまだ『あれは良かった・・・』とブツブツ言っていたので

生まれたら買ってしまいそうですが・・・

|

« 乾燥対策 | トップページ | laura mercier »

コメント

アクタス行ってきたんだー☆
でも収穫なかったのね(;_;)残念~
60万てすごいお高い!
アクタスって安いのと高いのと分かれてるよね。
ちなみにうちは安い方の家具です(^^;)
いつか高い家具を買えるよう頑張るわ。
それにしても9Fって、神戸のアクタス?
私はアクタス=烏丸のイメージしかなかったから(2階建て)
ああ、そういうところもあるんだって思っちゃった。
お子様用の家具も可愛いのいっぱいあるよね☆
確かにこの椅子で座って遊ぶのはまだまだ先のことだね。
でもこの手の家具ってずっとデザイン変わらず定番でありそう(^^)

投稿: yuko | 2007年1月15日 (月) 22時41分

相変わらずのハリー(笑)
アタシもこないだアクタスのぞいたけど・・・
すごい人だったので、結局何も買わず・・・(_ _。)・・・シュン

投稿: ちぃ | 2007年1月16日 (火) 10時01分

心斎橋のアクタスに行って来ました~!
お店自体は2階までしかないけどビルの中に入ってるから
9Fの空き部屋使ってやってる雰囲気でした
本棚ありますかって聞いたらそのシリーズしかなかったのよ
『即決できるお値段ではなく・・・』とか書いてしまったけど
本当は『カッコいいけどこんな高いの買う人いるのかしら・・・』って思った(^^;)
安いのも見たかったよ~!
心斎橋はもしかして品揃え少ないのかな?

子供家具はめちゃめちゃかわいくて、机とかベッドにも興奮したよ~
大きくなったら絶対アクタスで子供家具買お~と思った♪
子供家具はお手ごろお値段が多かったよ(^^)

投稿: yuki⇒yukoちゃん | 2007年1月16日 (火) 16時06分

おひさ~!元気??
ハリー、変なもの欲しがるんだよね
もうすでに1歳半ぐらいではくであろうジーンズとかも買ってるし・・・
あたしが行ったときも1階はすごい人だったよ~
雑貨とか食器とか安くなってそうだったし見たかったけど
もうそーとーおなかでかいので人ごみに突っ込んでいくのは自重しました(>_<。)

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2007年1月16日 (火) 16時09分

アクタスの家具、といえば未だにyukiちゃんが買おうとしてた
白いソファーを思い出す私です(^^;
私もときどき京都のアクタスは覗きに行くよ~
家具じゃなくて、雑貨ばかり見てますが。
60万の本棚ってすごいね~!
子供用の木のおもちゃっていいよね。
ボーネルンドのおもちゃとか、オトナでも欲しいのがいっぱいです♪

投稿: nono | 2007年1月23日 (火) 11時36分

お~覚えててくれたのね!白いソファー!!
もーほんとに欲しかったんだけど
こないだ行った時も展示されてたけどやっぱりデカかったわ~
先日、ネコ用のケージを買ったんだけど、
3段のにしようと思ってたけど結局2段のにしたのね
でもいざ家で組み立てたらめっちゃデカくて2段で充分だった・・・
なんかお店で見るのと家で見るのと感じ違うよね
うちの大きさを過大評価しすぎなのかな?
そんな広いとも思ってないんだけど・・・

ボーネルンドかわいいよね
買うなら木のおもちゃがいいけど
物心着いてきたらキャラモノとか欲しがるんだろうな~(T_T)

投稿: yuki⇒nonoちゃん | 2007年1月23日 (火) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾燥対策 | トップページ | laura mercier »