« あと何回? | トップページ | ACTUSへ♪ »

乾燥対策

_020妊娠してから何もしなくても

すごく肌の調子が良かったので油断していた私

冬になってからも

たいした保湿をしてなかったのです

そしたらある日、目の下に今までなかった

シワを発見してしまいました!めっちゃショック~

あわててアイクリームをゲット

今まで自分の中では一番効果があったように思う

Z.Bigattiのリストレーションアイリターン

ついでに化粧水とクリームも購入

このアイクリーム、すごい気に入ってたのですが異常にしみるんです

朝、急いでて間違えて目に入ったりしたら

目を開けられなくなって痛みで悶絶する勢い・・・

なのでしばらく遠ざかっていたのですがやっぱり効果は絶大なので

目に入らないように、でも目のキワまで慎重に塗ってます

おかげで今のところシワは消えた様子♪早めに気付いて良かった・・・

_018_1さらにロクシタンでハニーのパックも購入

(ついでにローズのハンドクリームも♪)

お風呂上りにパックすると

しっとりするのはもちろん

甘~いハニーの香りでかなり癒されます

今使ってるボディクリームがなくなったら

ハニーのボディクリームも買おうっと♪

去年も買ってとても気に入ってたので・・・

今使ってるのはボディショップのシアバターのスクラブとココアバターのバームです

ほんのり甘くてめっちゃしっとりするのでお気に入り

オイルでマッサージしててもおなかがかゆくてかゆくて

どうしようかと思っていたのですが

オイルの上からさらにボディバームを塗ることでかなり改善されました

今日は冬至ですね

ゆず湯でゆっくり温まってクリーム塗り塗りして寝ようっと♪

|

« あと何回? | トップページ | ACTUSへ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと何回? | トップページ | ACTUSへ♪ »