« zzz・・・ | トップページ | 乾燥対策 »

あと何回?

美容院でカラーとカットしてもらってきました

New_hair

最後に巻き巻きしてもらって完成♪

出産まで3ヶ月弱・・・

あと何回、1人で美容院に行けるかな~?

産後は巻き巻きしてるヒマがなさそうなので

次回はデジパーかけてもらう予定です

最後にもう1度カラーにも行きたい・・・

担当してくれている美容師さんは

とってもキュートな方で

いつもダンナくんと2人で美容院に行くのですが

『生まれたらぜひ3人で来て下さいね~!』って言って下さいました♪

子連れで行ってもいいのかなーって気になってたので、とってもうれしかったです

この日着ているワンピは普通服です

ふんわりワンピが流行ってる時でよかった

先日東京に行った時に109で着れそうなワンピやトップス買い込んできました

この年で109に足を踏み入れてもいいんだろうか~と思いつつ

どーしても渋谷で時間をつぶさないといけなかったので行ってみたところ

着れそうな安カワ服もいっぱいあったし、すごい楽しかった!(笑)

クリスマスに食事に行く時着れそうなワンピも探したかったのですが

時間切れで泣く泣く撤退・・・

1週間切ってしまったのにまだ着るものが決まらずとっても悩んでます

|

« zzz・・・ | トップページ | 乾燥対策 »

コメント

yukiちゃんお久しぶり♪
元気そうでよかった(o^∇^o)ノ
ほんとみんな可愛い妊婦さんよねー
髪の巻き巻きを気にしたり☆彡
ほんと妊婦でもないのに、私、もっと自分をどうにかしないとね(^^;

投稿: ちぃ | 2006年12月19日 (火) 09時16分

ちぃちゃん、おはよ~♪
元気だよ~!ちぃちゃんも元気?
生まれたら大変そうだし、これで最後かも(>_<)って思うと妙にアセっちゃって
必死で美容院行ったりネイル行ったりしてるの(^^;)
ちぃちゃんもいっつもキレイにしてるやん!
そーそーここ1ヶ月で2kgも太っちゃった(T_T)
めっちゃ顔丸くない?
産後、元に戻れるか自信がないわ・・・

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2006年12月19日 (火) 10時23分

私もマタニティはGパン以外買わずに済ませたよ~。
安カワのお洋服たくさんあるし、妊婦に優しい流行だよね。
美容院やネイルは生まれてからも全然行けると思うけど、
やっぱり預けてくるとなんか落ち着かないんだよね~。
でもそれが嫌だとは思わないし、できることをそれなりに楽しんでるよ。
デジパーマ気になります。かけたらレポートしてね♪

投稿: ひろみ | 2006年12月20日 (水) 16時30分

最初はマタニティではあんまり着たいものないし
着るものどーしよ~(T_T)って思ってたけど
意外とどうにかなるもんだね~
そうそう、子供がいる友達も預けてまで行こうと思わなくなるって言ってた
あたしもそうなりそうだし、出産前に出来ることはしとこうかなって思ってます♪
デジパー、年明けてからになると思うけどレポートするね!

投稿: yuki⇒ひろみちゃん | 2006年12月22日 (金) 10時08分

確かに、最近ってワンピ風のトップスとかロングカーデとかふんわりファッション流行りだよね~♪
妊婦さんでも着れそうって思う服いっぱいあります。
yukiちゃんは妊娠前と変わらずかわゆい妊婦さんだよ。
クリスマスのお食事楽しみやね。旦那さんと楽しんできて(^p^)
私もひろみちゃん同様、デジパーレポ楽しみにしてるわ~

投稿: のの | 2006年12月22日 (金) 13時38分

うんうん、思ってたより服には困らなかった♪
でもやっぱり着たい服着れないのはちょっぴりストレスだけどね・・・
クリスマスと誕生日も兼ねて明日ご飯食べに行くんだ~(^-^)
楽しみ♪
デジパーかけたら報告するね!
あんまり感じは変わらなさそうだけどお手入れ楽になるかな~?

投稿: yuki⇒ののちゃん | 2006年12月22日 (金) 19時32分

くるくる巻き髪可愛いね~!
こんなにお洒落で可愛い妊婦さん、なかなかいないよ!素敵☆
妊婦さんって髪を短くする人が多いけど、
yukiちゃんはずっと長いままなんだね。
頑張ってデジパにして今の雰囲気を保って欲しいな~☆

投稿: yuko | 2006年12月24日 (日) 00時59分

髪が長いと授乳の時に髪が赤ちゃんの顔にかかるとか聞いたけど
私ね、短いのが本っっ当に似合わないので切るに切れないの(^^;)
長くてジャマだったら結べばいいか~と思ってます
センターパーツにしてからストレートだと落ち武者風なので
デジパーかけとかないと怖くなりそうだしね~
今の感じが保てるといいな~☆

投稿: yuki⇒yukoちゃん | 2006年12月25日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« zzz・・・ | トップページ | 乾燥対策 »