« RMKのコントロールカラー | トップページ | あと何回? »

zzz・・・

Photo_8最近、眠たくてしょうがありません

まるで妊娠初期に戻ったよう・・・

仕事中もちょっと集中力が途切れると

異常なまでの睡魔が襲ってきます

なんなんだろう、これ??

初期の頃も異常に眠たくて

つわりで気分が悪いのも

寝ている間は忘れられたので

ちょこちょこ仮眠をとっていました

そのお供に購入したのがこの2枚のブランケット

Photo_7上のはMy Blankee

左のはブラウンのはLittle Giraffeです

写真はどちらもBABY ROSEさんからお借りしました

Little Giraffeは

とってもハイセンスで大好きな

ヨーコさんのblog

お子さんが大のお気に入り

という記事を拝見して

いずれは子供用にと思って購入しました

まだ男の子か女の子か分からなかったので

おうちに合うようにシックなブラウンをチョイス

ふかふかの肌触りなので、にゃんこが気に入ってよく上で寝ています

生まれる前にはしっかりお洗濯して毛を取らなくては・・・

同じお店でこのMy Blankeeのかわいい色合いに目が釘付けになってしまい

こちらは職場用に購入♪

ベビーは男の子らしいのでMy Blankeeの方はかわいすぎるかな?

こちらのほうが毛足が短くさらっとしています

お気に入りのブランケット達で仮眠をとるのはとっても幸せ♪

でも仕事中の眠気はどうにか治って欲しい今日この頃です

|

« RMKのコントロールカラー | トップページ | あと何回? »

コメント

お久しぶりです、お元気ですか?今は何ヶ月になったのかしら?順調そうで何よりです。
そうそう!来月私達夫婦はyukiさんのブログを参考にさせて頂いて、京都のハイアットリージェンシーに2泊旅行することになりましたー。
とっても良さそうだったのですぐに予約したんです、ありがとうございましたー。
体調きついかもしれませんが、またブログの更新もしてくださいねー。
楽しみにしています♪

投稿: Tomomi | 2006年11月28日 (火) 16時04分

お久しぶりです!
Blog時々拝見しているもののなかなかコメントできずすみません
今7ヶ月になりました
体調もすこぶる良いのですがすっかりblogから遠ざかってしまって
かなり更新が滞ってます(^^;)

京都のハイアットに泊まられるんですね~!
東京や大阪のハイアットとまた少し違って
こじんまりしてますが京都らしい趣のあるすてきなホテルですよ☆
楽しんでいらしてくださいね!
行かれたらまたお話聞かせてくださ~い

投稿: yuki⇒Tomomiさん | 2006年11月28日 (火) 16時40分

お、冬っぽいスキンに変わってる(*^o^*)かわいい
今日から12月だし、いよいよ寒くなってきたね。
体調は大丈夫?
妊婦さんは眠いってよく聞くね。
私は妊婦でもないのに、隙があったらすぐに寝てしまう・・・(ーー)zzz
ふかふかのブランケット気持ちよさそうだなぁ。
私もくるまれてお昼寝したーい♪

投稿: のの | 2006年12月 1日 (金) 17時08分

今日も寒いね!!
夜帰るときの冷え込みを想像するだけで怖いよ~(T_T)
あたしも妊娠前からヒマがあれば寝てる人だったので
家族からは妊娠のせいではないのでは・・・と疑われてるけど
なんか逆らいがたいほど強力な眠気が襲ってくるの
このブランケットが手元にある事が余計に眠気を誘ってる気もしなくはないけど・・・
顔スリスリしたくなるほどきもちいいんだよ~♪

投稿: yuki⇒ののちゃん | 2006年12月 4日 (月) 13時16分

お疲れ様~
妊婦さん、大変みたいだね。周囲の人は細かい体調の変化まで
なかなかくみとれないしね。
仕事中の眠気は本当に辛いよね!無理しないようにね(;_;)
ブランケット可愛い~!
全然違う感じでどっちも好き。ブラウンもシックで上品だね!
私もにゃんこになって毛布の上でお昼寝したい~☆☆

投稿: yuko | 2006年12月 4日 (月) 22時33分

お疲れ様♪
今は安定期ですっごく元気なんだけど
みるみるおなかが大きくなってきてて歩き方も相撲取りっぽいです(^^;)
職場でも眠いし、家でもすぐ寝ちゃう・・・
にゃんこって家の中で一番居心地がいい場所をすぐ見つけるよね~
これ以上毛まみれになっても困るのでこのブランケットはしまっちゃったんだけど
私もネコだったらこのブランケットの上で寝てみた~い(^-^)

投稿: yuki⇒yukoちゃん | 2006年12月 6日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RMKのコントロールカラー | トップページ | あと何回? »