« 食道楽@京都 | トップページ | zzz・・・ »

RMKのコントロールカラー

京都に向かう途中に『あっ!メイク下地忘れた~』と気付いた私

駅についてすぐ伊勢丹に駆け込み、雑誌で見て気になっていた

RMKのコントロールカラー コーラルをゲット

Rmk_1本当は下地の上にこれを重ねるようですが

私は下地として顔全体に直つけ・・・

下地はピンクゴールド系が好きで

今まで使ってたのはエレガンスの

ピンクゴールドだったのですが

これもおなじぐらい好きかも♪

くすみにくく、顔色が明るくなる気がします

RMKは以前愛用してたものの、最近はご無沙汰だったのですが

これを買ったときに一緒にサンプルでもらったクリーミィファンデーションもすごくよくて

最終日、また伊勢丹に行ってしまいました

前はリクイドファンデだったのに、クリーミィファンデのほうが良くなってきている所に

年を感じましたけど・・(泣)

|

« 食道楽@京都 | トップページ | zzz・・・ »

コメント

私もRMK大好き!リクイドは何年も愛用してます。
でも去年の冬、サンプルでもらったクリーミィがかなり良かったから、
今年の冬はクリーミィかも・・・。
RMKは若い人向けっぽいから、そのうち使えなくなっちゃうのかなぁと
思ってたけど、こうやって年齢に合わせて進化(?)してくれると嬉しいよね♪

投稿: ひろみ | 2006年10月24日 (火) 13時56分

そうそう、RMKって若い子向けな感じがあるよね
でもクリーミィ、これからの季節にかなり良いよ~♪
リクイドよりもカバー力もあるような気もします
妊娠するとしみが増えるって言うけど
あたしはなんだか元々あるのが濃くでかくなってる感じで
最近はカバー力もはずせないポイント・・・悲しいわ~
これからもRMKの進化に期待だね!

投稿: yuki⇒ひろみちゃん | 2006年10月25日 (水) 12時56分

RMKのリクイドファンデは軽くて肌の質感が若くみえますよね♪

ワタシも以前は(笑)使っていました(^^)
最近はあまり肌に合わないような気がしつつもシャネルを
使っています。
そろそろまた変えようかな~と探し中です。

それと・・yukiさんのブログを
ブックマークさせていただいたのですが、
事情があってブックマークしていた方を
全てはずすことになりました(><)
ワタシのブログをリンクしていただいて嬉しいのですが、
はずしてくださっても大丈夫ですので・・本当にごめんなさい。

最近寒くなってきましたので、お身体を大切になさってください☆

投稿: 月子 | 2006年10月25日 (水) 16時02分

月子さんこんにちは♪
コメント欄をはずされる前にご挨拶に伺いたかったのですが
グズグズしているうちに間に合わず・・・ごめんなさい
ブックマークははずしていただいて問題ないですよ~!
でもまた時々月子さんのblog拝見したいので
私の方のリンクはそのままにさせてください

月子さんのファンデはシャネルなんですね~
記事にされてたシャネルのパウダーとっても気になりました!
私もクマがひどいので・・・
見に行ってみようかな♪

投稿: yuki⇒月子さん | 2006年10月30日 (月) 16時02分

Tell them first, and I'll say no more than any words, Judith.

投稿: mystery solitaire | 2007年2月 8日 (木) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食道楽@京都 | トップページ | zzz・・・ »