« 2周年 | トップページ | HYATT REGENCY KYOTO »

祇園小石でデート♪

先週末、仕事で京都に行って来ました

なかなか予定が決まらず土壇場で無理やりののちゃんにデートの約束を取り付け

祇園小石に連れて行ってもらいました~♪

『久しぶりにblog書こ~』とお写真パチリGion

携帯カメラのためボケボケです・・・

頂いたのは黒蜜パフェ だったかな?

秋限定で上にモンブランと栗がのってます

和にモンブラン??と思いながら食べたけど

しつこくなくて和っぽくて絶妙のお味でした

白っぽいアイス、バニラかと思ったら

なんと黒蜜!!

かなりしっかりした黒蜜味ですごくおいしかった

あんみつもおいしいそうなので、また行きたいな~

Gion2ここは飴やさんだということで

帰りにののちゃんと一緒に御塩飴買いました

自分で食べようと思っていたのですが

ダンナくんの実家に寄った時に

話の流れでダンナママにあげてしまいました

あ~ん、どんな味だったんだろ~??

ののちゃんのレポ、待ってます!

ののちゃん、お仕事忙しいのに時間作ってくれてありがとう

久しぶりにゆっくり話できてとっても楽しかった!

また遊んでね♪

|

« 2周年 | トップページ | HYATT REGENCY KYOTO »

コメント

こちらこそありがとう(^^♪
仕事だったのに、時間作ってくれてサンキュウです。
時間としては短かったけど、近況とかの話もできて充実した日だったよ~
黒糖アイス、予想外の美味しさだったね。
ぜひぜひまた行きましょう。
塩飴、お義母さんへのお土産になったんだね。
わたしはかなりこの飴のトリコになってしまいましたわ・・・
yukiちゃんもはまるかも・・・次回はぜひ!

yukiちゃんのホテルレポもひそかに楽しみにしています♪
って催促してゴメン。
また体調いいときにお願いしまーす。

投稿: のの | 2006年10月11日 (水) 21時23分

わ~★yukiちゃんとののちゃん、楽しそう♪^^
お友達とおしゃべりする時間って、凄く楽しいよね~!

あ・・・凄く遅くなりましたが、2周年おめでとう!(遅ーいっ!><)
ハワイ行きは残念だったけど、楽しみは出産後に取っておいて・・・旦那さまも安心して旅行出来る国内旅行での~んびりしてね。^^
国内旅行ってどこだろう・・?温泉かな?
この時期、温泉でのんびり、まったり、もいいよね~★

それにしても、yukiちゃんと旦那さまのハワイのお写真・・・素敵!
久々にyukiちゃんのお写真が見れて、ちょっと嬉しくなった私です~★^^*

投稿: みっち | 2006年10月12日 (木) 15時46分

おひさしぶりです♪ちぇ○○です。
ずいぶん前からロムってたのにご挨拶が今頃になってゴメンなさい。
ののちゃんからyukiちゃんの近況を聞き、懐かしくなってカキコしにきちゃいました~。
そしてあんみつにもつられて・・・(笑)あー食べたい。

そうそう、私は6ヶ月の頃に沖縄に行ったよ。妊婦さんいっぱいいました。
子連れもたくさんいて、数年後にまた来よう~と思ったよ。

投稿: ひろみ | 2006年10月12日 (木) 17時31分

いえいえ、本当にありがとう~(^-^*)
私の都合で充分な時間も取れず申し訳なかったけど
とっても楽しい時間が過ごせました!
本当、アイスおいしかったね
また行きたいです
再来週、またダンナ実家に行くので
残ってたら御塩飴食べてくるね♪

ホテルレポもビミョーですが書いてみました
でもマジで夜の外観は本当によかった!
昼は竹林もショボい感じなんだけどね(^^;)

投稿: yuki⇒ののちゃん | 2006年10月13日 (金) 12時55分

ののちゃんとは夏会ったぶりだったので楽しかったよ♪
お祝いのお言葉ありがとう(^-^)
あっという間の2年間でした
国内旅行はまだ考え中・・・(遅っ)
早く決めないと1ヶ月切ってしまったわ~(>_<;)
私もいつもみっちゃんのblogでお写真見て楽しませてもらってます
2年も経った今でもみんなや自分の写真見ると思い出がバーっとよみがえって
自然とニコニコしてしまう♪

投稿: yuki⇒みっちゃん | 2006年10月13日 (金) 12時59分

ちぇ○~○!!コメントありがとう(^-^)
実は私もののちゃんに聞いてひろみちゃんのblog拝見したことあるんです
こちらこそご挨拶せずにゴメンね
こないだ会った時、ひろみちゃんの話も出て
女の子を出産されたと聞きました~!
おめでとう(^-^*)
沖縄いいよね
もうちょっと暖かい時期だったら沖縄に行きたかったの
最近は色々素敵なホテルもあるみたいだし・・・
それは子供ができてからのお楽しみにとっておきます♪


投稿: yuki⇒ひろみちゃん | 2006年10月13日 (金) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2周年 | トップページ | HYATT REGENCY KYOTO »