« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2周年

先日、結婚2周年の記念日を迎えました

hawaiiで挙式をし国内で披露宴もしたため

入籍記念日、挙式記念日、披露宴記念日が別々の私たち・・・

入籍記念日はにゃんこのお誕生日でもあるため

おうちで2人と1匹でゆっくりお祝いしました

つい先日あったのは挙式記念日

平日な上、ダンナくんの帰りも遅かったので

簡単にイタリアンを食べに行っただけとなってしまいました

こんな記念日満足できな~い

なので来月の披露宴記念日にかけてます!(笑)

Weddinghawaii_1hawaiiでの挙式後のひとコマ

ダンナくんにだっこされてるのですが

カメラマンさんとのタイミングが合わなかったのか

何度もやらされたので

ダンナくんの腕がプルプルしてました

あれからもう2年も経ったんだな~・・・本当にあっという間でした

能天気な私ですが、さすがに結婚前は

『本当にこの人でいいのか?』

とか不安になることもあったけど (今思うとマリッジブルーだったのかな?)

私にはもったいないほどのダンナ様で本当に感謝してます

ただ・・・元々は私よりさらに能天気な人のはずなのに

最近やたらと心配性なのがちょっと困りモノ

11月に海外旅行に行く予定だったのですが、妊娠が発覚したので

イザという時に言葉が通じやすい所の方がいいだろうと思って

またハワイにしようかな~と予定を立てていたところ

最近になって急に『海外はやめたほうがいいんじゃないのか』と言い出したんです(汗)

その頃には安定期だし、

友達が何人も妊娠中に海外旅行してたけど大丈夫だったよって

必死の説得を試みたのですが聞く耳持たず・・・

かなりショックでしたが言い出したら聞かないので泣く泣く諦めました

普段はあんまり主張してこない人だからよっぽど心配なのね、とも思ったし・・・

他にも、最近おなかが出てきた私が『見て~おなか出てる!』とぽんぽん叩くと

『叩いたらダメ!』って怒られるし・・・

そんな神経質な人だったっけ~??

ダンナくんの豹変ぶりにちょっと戸惑ってる今日この頃です

今からこんなに心配してたら、実際生まれてきたら溺愛しちゃって

私のことなんか見向きもしなくなるんだろうか

そんなのヤダよ~(泣)

| | コメント (14)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »