« ひさびさおでかけ | トップページ | 祇園小石でデート♪ »

2周年

先日、結婚2周年の記念日を迎えました

hawaiiで挙式をし国内で披露宴もしたため

入籍記念日、挙式記念日、披露宴記念日が別々の私たち・・・

入籍記念日はにゃんこのお誕生日でもあるため

おうちで2人と1匹でゆっくりお祝いしました

つい先日あったのは挙式記念日

平日な上、ダンナくんの帰りも遅かったので

簡単にイタリアンを食べに行っただけとなってしまいました

こんな記念日満足できな~い

なので来月の披露宴記念日にかけてます!(笑)

Weddinghawaii_1hawaiiでの挙式後のひとコマ

ダンナくんにだっこされてるのですが

カメラマンさんとのタイミングが合わなかったのか

何度もやらされたので

ダンナくんの腕がプルプルしてました

あれからもう2年も経ったんだな~・・・本当にあっという間でした

能天気な私ですが、さすがに結婚前は

『本当にこの人でいいのか?』

とか不安になることもあったけど (今思うとマリッジブルーだったのかな?)

私にはもったいないほどのダンナ様で本当に感謝してます

ただ・・・元々は私よりさらに能天気な人のはずなのに

最近やたらと心配性なのがちょっと困りモノ

11月に海外旅行に行く予定だったのですが、妊娠が発覚したので

イザという時に言葉が通じやすい所の方がいいだろうと思って

またハワイにしようかな~と予定を立てていたところ

最近になって急に『海外はやめたほうがいいんじゃないのか』と言い出したんです(汗)

その頃には安定期だし、

友達が何人も妊娠中に海外旅行してたけど大丈夫だったよって

必死の説得を試みたのですが聞く耳持たず・・・

かなりショックでしたが言い出したら聞かないので泣く泣く諦めました

普段はあんまり主張してこない人だからよっぽど心配なのね、とも思ったし・・・

他にも、最近おなかが出てきた私が『見て~おなか出てる!』とぽんぽん叩くと

『叩いたらダメ!』って怒られるし・・・

そんな神経質な人だったっけ~??

ダンナくんの豹変ぶりにちょっと戸惑ってる今日この頃です

今からこんなに心配してたら、実際生まれてきたら溺愛しちゃって

私のことなんか見向きもしなくなるんだろうか

そんなのヤダよ~(泣)

|

« ひさびさおでかけ | トップページ | 祇園小石でデート♪ »

コメント

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
覗いたら更新されてた~。
記念日おめでとう!!!
早いよね~、ほんとに。

それにしてもハリー!
すっごい心配性になっちゃったんだね。
でも嬉しいよね、愛されてる証拠やん☆
ベビちゃん産まれたらもっとすごそう(笑)
楽しみだね~。

いつまでも仲良くね!

投稿: ちぃ | 2006年9月15日 (金) 17時35分

早くも心配性のパパさんの片鱗ありですね(笑)
二周年おめでとうございます。
私はスナップ写真しか撮っていないので、こういうブライダル写真持っていませんが素敵な夕日(ですよね?)!!

南国の海や空って何だか広くて規模が違って見えるのは何でなのでしょうね~

私達も来月2年目の結婚記念日がやってきます。
2年目に3人で過ごせているってとても幸せです。

投稿: alice | 2006年9月15日 (金) 22時18分

ほんと、2年間あっという間だったわ~
今のところ別に何も変わってないけど、
子供が生まれたらやっぱり色々変わるのかな~とか
楽しみ半分不安半分よ
ハリーおかしいやろ~?
そんなキャラじゃなかったのに!とビックリしてます
最初は単純にあたしを心配してくれてるのね~♪と思ってたけど
ある日、もしかしてあたしじゃなくて赤ちゃんが心配?!
って気付いて、赤ちゃんより自分を心配して欲しいと思う
いつまでも大人になりきれないあたし(^^;)

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2006年9月16日 (土) 13時21分

aliceさんももうすぐ2年目の結婚記念日なんですね♪
おめでとうございます
家族が増えるのはうれしいことですよね
私も来年の結婚記念日には3人なんだな~としみじみしました

写真の撮り方にもよるのかもしれないけど
なんだか南国の海や空の色や広がりは日本と全然違いますよね
夕日であってますよ~!
この写真を見ると、ここは公園なのですが
サンセットの写真が撮りたくて、日没の時間が迫っていたので
ウェディングドレスで猛ダッシュしたのを思い出します・・・(^^;)

投稿: yuki⇒aliceさん | 2006年9月16日 (土) 13時34分

ずっと更新が無かったので体調崩されているのか
ちょっと心配していました。
ツワリは大丈夫ですか?
でも記念日だったんですね。おめでとうございます♪。
私は入籍を適当に主人に任せてしまったので
一体いつなのか全く不明・・・。
たぶん主人も覚えていないと思うし。
って言うか、本当に籍は入っているんでしょうね(笑)?

ご主人よっぽどyukiさんのお体を心配なさっているんですね。
妊娠が発覚したくらいでは父親としての
実感が全くわかない男性が多いと聞くので
すばらしいことですよ。大きな愛情です♪。
素敵なパパになること間違いなし!

それにしても美しいお写真ですね~。
ハワイならでは!
もっと拡大して見た~い(>0<)!

投稿: ヨーコ | 2006年9月16日 (土) 18時02分

2周年おめでとう!!
素敵なお写真~!空の色が不思議な色でとっても綺麗ね☆
海外、心配しちゃう旦那様の気持ち分かるわ~
私の周りは安定期過ぎたら国内の温泉に行く人が多いよ。
出産してまたしばらくしたら行ける時がくるよ(^^)
旦那様、産まれる前から溺愛しちゃってるね。
今から来年の記念日が楽しみだねー☆☆

投稿: yuko | 2006年9月17日 (日) 01時12分

2周年、おめでとうございます。
素敵な写真ですね。
きれいな青空の下で・・・、という写真は
よくみかけますが、夕焼け、芸術的で素敵ですね。
心配するっていうことは、それだけyukiさんのことを
大切にしている、っていう証拠ですよ。
旅行は、国内でのんびりという手もあるし^^。

投稿: haluhalu | 2006年9月18日 (月) 13時29分

ご結婚2周年おめでとうございます。
旦那様の心配のしようは、
愛情の大きさなのですから!
どんどん甘えてくださいね。
旅行もハワイは残念だけど、そうそう、
国内でのんびりするのも良いですよ。

是非安定期に入ったら、ノンビリ旅行の計画たてて
楽しんでくださいね。

投稿: もも | 2006年9月18日 (月) 23時28分

yukiちゃーん、2周年おめでとう!
すっかり出遅れてしまった。ゴミン・・・
もう2年もたったんだね、本当に時の流れは早いねー。
その後、体調のほうはどう??
yukiちゃんは仕事も頑張ってるからえらいなぁ~って思います。
私が妊娠したらどうなってしまうか・・・(^^;

yukiちゃんのWedd写真を見ると、私も思い出してワクワクします☆
準備頑張ってた頃に気持ちがプレイバーーーックしちゃうのよね。
その準備期間も私にはいい思い出です。。。
yukiちゃんとも何らかの形で交流が続いていってるのがすごく嬉しいのよ~

これからも二人で、三人でいっぱい思い出増やしていってね。
いついつまでもお幸せにー♪(^3^)

投稿: nono | 2006年9月20日 (水) 13時55分

もう5ヶ月に入り体調もだいぶ落ち着いてきました♪
だけどちょっぴりネタ切れでなかなか更新できませんでした(^^;)
ご心配おかけしてすみません・・・
ヨーコさんのおうちはダンナ様が入籍の手続きされたんですか
マメな方なのかな?うらやましいです
うちはそんなこと任せてしまったら本当に出し忘れて
入籍してない可能性ありなので(笑)

先日、検診でエコーをDVDに撮ってもらって
動いてる赤ちゃんを見て夫は実感がわいたみたいです
うつぶせで寝てても注意されるしちょっとウザいのですが(笑)
無関心よりはいいかなーと思ってます

この写真を見るとまたハワイに行きたくなります
恥ずかしかったので小さいサイズにしてしまったのですが(^^;)
生まれるまでにデジタル一眼買おうと思ってるので
買ったら色々と写真のこと教えてくださいね♪

投稿: yuki⇒ヨーコさん | 2006年9月20日 (水) 16時49分

ありがとう(^-^)
あっという間の2年だった~
この写真もついこの間のことのようです
yukoちゃんのお友達は国内温泉旅行が多いのね
11月だとだいぶ寒くなってるし温泉もいいかも♪
yukoちゃんがこないだ東京に行ってたのがうらやましかったので
東京にも行こうかなって思ってるの
海外でかわいい子供服を買いたい!って野望があったんだけど
それは生まれて落ち着いてからにしまーす

投稿: yuki⇒yukoちゃん | 2006年9月20日 (水) 16時54分

ありがとうございます(^0^)
逆光のせいなのか空が不思議な色ですよね
最初に『海外旅行は・・・』って言われた時は
すごいショックだったんですけど
よくよく考えると確かに心配かもって思えてきて
旅行に行けるほど体調がいいだけでもありがたいことなのかなと思って
今年は国内でノンビリします♪

投稿: yuki⇒haluhaluさん | 2006年9月20日 (水) 16時59分

ありがとうございます(^-^)
心配=愛情の大きさ
そうなのかな~だったらうれしいです♪
気持ちはすっかり海外だったので少し残念だったのですが
今は場所はどこであれ2人でゆっくり楽しく過ごせたらいいな~と
思えるようになってきました
旅行は計画を立てるのも楽しいですよね(^-^)
これから色々考えます♪

投稿: yuki⇒ももさん | 2006年9月20日 (水) 19時04分

ののちゃんありがと~(^3^)-☆
入籍記念日にもいち早くメールくれてうれしかったよ!
ほんと、時の立つのは早いよねぇ
もう2年も経ったなんていまだに信じられないの
ののちゃんとのお付き合いも早2年半ぐらい?
変わらず仲良くしてもらってうれしいです(^-^*)
体調はまずまずいいみたい♪
しんどかった時は何しててもしんどかったから
ある意味仕事してて気がまぎれて良かったのかも

写真見るといまだにプレイバックするよね~
この記事書きながらこの写真見てたら本当にハワイに行きたくなってきて
さらにブルーになったけど(^^;)

投稿: yuki⇒ののちゃん | 2006年9月20日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさおでかけ | トップページ | 祇園小石でデート♪ »