« new スクラブ | トップページ | ひさびさおでかけ »

放置しすぎ・・・

今年の私の目標は『とにかく続ける!』でした

熱しやすくさめやすい私・・・

小さい頃から何をやっても中途半端で飽きて辞めてしまってたので

これじゃーいかん!と思って、とりあえず1年だけでも

ゴルフとお花、そしてこのblogは続けよう!と思っていたのに・・・

blog、1ヶ月も放置してしまいました

実は妊娠し、つわりでなかなかPC触る気がしなかったのもあるのですが

このblogの方向性(っていうほど立派なテーマがあったわけではないケド・・・)

についても悩んでいました

あんまりマタニティブログにはしたくなくって

でも妊娠発覚してからは急激に色んなことに興味を失ってしまって

blogに書くことないな~と思いつつ毎日ダラダラ過ごしてました

でもハマっていたゴルフは生まれるまではお休みしないといけないし

通っていたお花の教室は遠方だったのですが

妙に疲れやすくなっちゃってなかなか行けないし・・・

Brit_nude2

せめてblogだけは続けよう!と思い直し

久々更新しました

いまいちネタ切れ中なので

のろのろ更新になるとは思いますが

また遊びに来てもらえるとうれしいです♪

ブリトニーみたいなかわいい妊婦さんになりたいな~

|

« new スクラブ | トップページ | ひさびさおでかけ »

コメント

はじめまして!!
時々読ませてもらっていました。まずは妊娠おめでとうございます。お体大切にしてくださいね。

私もそういうブログにしたくなくて妊娠中は全然別の記事載せていました。
さすがにブログ以外で知っている方々からのコメントや、プレママさんからのコメントで初めて知った方もいて、時々コメント欄のみで話題が出ていたくらいですね。

つい最近出産してさすがにおめでとうコメントが沢山付いたのでたまぁ~~~になら子供の話題も載せても良いかしら?と(コンセプトが違うので頻繁には載せたくはないのです)思います。

今はつわり中とのこと。
体調の悪い時は無理をせずに気が向いたことを気が向いたときにするのが一番ですよ。
たとえ1ヶ月あいても続いていれば良いと思いますし。

投稿: alice | 2006年8月 5日 (土) 10時03分

コメントありがとうございます♪
時々見てくださってたんですね~うれしいです(^-^)
aliceさんはつい最近ご出産されたんですね!
おめでとうございます☆
暑くて大変だと思いますが子育てがんばってくださいね!

素敵だな~と思うマタニティや子育てblogはたくさんあるのですが
私がそればっかり書くとつまらないblogになってしまいそうで・・・
今は毎日ではなく時々そういう話題も盛り込みながら
更新していけたらな~と思ってます

間があいてても続いてればいいと言っていただけて
とても心が軽くなりました♪
のろのろでもなんとか続けて行きたいと思います(^-^)/
また遊びに来て下さいね

投稿: yuki⇒aliceさん | 2006年8月 6日 (日) 09時06分

yukiちゃんオメデタだったのね!
なかなかブログ更新されてなかったからどうしたのかなあと
思っていたけど、おめでとう!
体がしんどかったら何事も興味失せちゃうよね。
仕方ないと思う。
そういう時は割り切ってだらだら過ごす~(^^)
きっとつわりがおさまって体がちょっと調子良くなったら
また色々したいなって思うようになると思うよ。
ブログは私も日記みたく何の方向性もなく
だらだら続けてるけど、その時その場で
書きたい事書けばいいと思うわ。
とにかく今はのんびり過ごしてください~(^^)

投稿: yuko | 2006年8月 6日 (日) 11時05分

きゃ~~~☆yukiちゃん、おめでとう!!!!><*
最近更新されていないなぁ・・・お仕事忙しいんだろうなぁって思っていたの。
そっか、そうだったんだー!
うわ~本当におめでとう!^^*
なんだか自分の事のように、凄く嬉しいわぁ☆^▽^*

yukiちゃんのブログ、可愛らしくて大好き!
だからやめて欲しくない~~。><
のんびりマイペースで、書きたいテーマを書けばいいと思うよ!
私も「プレ花嫁様の参考になれば」と、自分の挙式準備のあこれを書こうとブログを立ち上げたのに、いつの間にか日常生活の事ばかりになってるし・・・。^^;

ブリトニーに負けないくらい、可愛らしい妊婦さんになってね☆
って言うか、yukiちゃんならなれるよぉ!≧∀≦☆絶対☆

投稿: みっち | 2006年8月 6日 (日) 22時26分

こんにちは♪
しばらく更新されてなかったので気になってました。
妊娠されたんですね♪おめでとう~!
妊娠中にしか出来ない事ってあるので、
マタニティライフを楽しんでくださいね!
ご出産はいつごろですか?
体に気をつけてこの暑い夏を乗り切ってください。

投稿: かれん | 2006年8月 7日 (月) 08時26分

yukiさん、おめでとう~!!!

先日遊びに伺ったら何も記事がなくて、
びっくりしていました。
赤ちゃんができたんですね~♪ 
本当におめでとうございます(^^)

夏の時期につわりって辛いと思いますが
ゆったりとした気分で(ダラダラと・・笑)お過ごしくださいね。
今は赤ちゃんのことで頭がいっぱいで、たまたま
ほかのことに興味を失っているのかもしれませんね☆
私はそういう時期がありました。
でも今思うと、妊娠中は時間があったな~とちょっと戻りたい気持ちも・・笑

そうそう、実は夫婦でゴルフのスクールに通おうかと最近思い始めました。私も続くかなあとちょっと不安です。
飽きっぽいもので・・汗

投稿: 月子 | 2006年8月 7日 (月) 14時02分

そ~なのよ~(おばさんぽい?)
周りの友達はつわりがほとんどない子ばっかりだったから
自分もつわりないだろうと勝手に思ってたんだけど・・・
意外に大変だった(>_<)
お言葉に甘えてダラダラさせていただきます
ダラダラしすぎじゃ・・・って思うときあるけど(^^;)
そのうちまた色んなことに興味もてるようになるといいな♪
yukoちゃんのblogは方向性なくって言うけど、
センスの良さとかyukoちゃんの人柄とかにじみ出てて大好きよ~!

投稿: yuki⇒yukoちゃん | 2006年8月 8日 (火) 12時29分

ありがとう(^-^*)
なんだか書くことなくなっちゃって、意欲もなくなっちゃって
一時は本当に辞めようかなとも思ったんだけど
のろのろながらも続けることにしました!
こんなしょーもないblogなのに『辞めて欲しくない』って
言ってくれてうれしい!ありがとう♪
まだおなかも出てないし体重も変わってないのに
腰周りが太くなったらしくて(T_T)
まだ報告してない人から『もしかして・・・』って聞かれることがあるの
この時期から太ってたらどうなってしまうのかしら(>_<。)怖いよ~
でもかわいい妊婦さんになれるようがんばりま~す

投稿: yuki⇒みっちゃん | 2006年8月 8日 (火) 12時35分

そうなんです、妊娠してました♪
これから先輩ママさんとして色々教えてくださいね~!
いまはまだつわりのせいで楽しいマタニティライフ☆
って感じとは程遠いのですが、限られたこの大切な時間を
楽しんで過ごしたな~と思ってます
出産予定日は3月上旬です(^-^)
夫も3月生まれなので一緒だ!って喜んでます

投稿: yuki⇒かれんさん | 2006年8月 8日 (火) 12時38分

ありがとうございます(^-^*)
自分でも妊娠してるとは思ってなくてゴルフしたりビール飲んだりしてたので
発覚した時はうれしい!よりビックリ!!が強かったのですが
だんだんじんわりうれしくなってきました
やっぱり生まれた後しばらくはなかなか自分の時間がないですよね
つわりが落ち着いたら思い残す事がないよう
いろんなことをしておこうと思ってます
月子さんゴルフもはじめられるんですか!
私もはじめはこんなにハマると思ってなかったのですが
ラウンドしたらすっかりハマってしまいました
ダンナ様とご一緒に楽しめるし、ぜひぜひがんばってください!

投稿: yuki⇒月子さん | 2006年8月 8日 (火) 12時44分

きゃっ!久しぶりに伺ったら素敵なお知らせ♪。
赤ちゃん授かったんですね、おめでとうございます。
(車はやっぱりファミリー仕様ですね(笑)。)

夏のツワリは辛そうですね。(私は冬から春だったので。)
でもツワリは赤ちゃんが健康に育っている兆候とも言うし
何より新しい命がわが身に宿っている証なので
是非幸せを感じつつ耐えて下さい。
私マタニティって大好きです。
お腹が大きいその姿もとっても可愛い♪。
今は素敵なマタニティウェアもたくさんあるので
その時期限定のマタニティファッションも楽しんでくださいね。
あ~私もそろそろまたマタニティになりたいな~。

投稿: ヨーコ | 2006年8月11日 (金) 21時45分

ありがとうございます(^-^)
プジョーの2ドアも捨てがたい・・・とかしつこく悩んでいたのですが
そろそろファミリー仕様の車を本気で探さなくては(^^;)
おでかけしていると調子がいいのに仕事中や家にいる時は具合が悪くて
これって仮病?と思う時もありますが
少しずつつわりも治まってきているようです
おなかが出てきたら素敵なマタニティウェア探しにいってみます♪
本当、期間限定ですよね~
もうすぐ4ヶ月になるのですがあっという間に時が過ぎてる感じがして
もっと満喫しないと!!と変な焦りを感じてしまいました(^^;)
あと半年ちょっと、楽しんで過ごしたいです(^-^)

投稿: yuki⇒ヨーコさん | 2006年8月14日 (月) 13時04分

ええ!おめでとうございます〜〜〜〜〜!!!
びっくりびっくり!!!うふふ*ママになると大変だけれどものすごくhappyな日々が待っていますよ!今は実感がうっすらでしょうが、徐々にそうなってゆけると思います。
素敵なプレママ生活送ってくださいね*
そうそう、kate mossのマタニティーファッションはご存知ですか?
ものすっごくcuteでしたよ!
ブリちゃん、2人目ですもんね。すごいわ〜!
とにかく本当におめでとうございます〜*

投稿: kiki | 2006年8月16日 (水) 06時56分

わぉ!
おめでとうございます!!!
暫くyukiさん、体調悪そうでしたものね。
これからは2人分の体だから無理しないでね。
私みたいに他人からうつされちゃうこともあるからね。
気をつけてyukiさんらしく過ごしてください。
でもかわいいママだわ。。。

投稿: もも | 2006年8月17日 (木) 17時51分

ありがとうございます(^-^)
kikiさんのblog、時々息子さんに対する気持ちが綴られているでしょ?
私にとってはまだ未知の気持ちなのですが
そんなに愛しく思える子に来春には会えるんだな~と思うと楽しみです♪
ケイトモスのマタニティーファッション
知らなかったので検索かけちゃいました!
本当すごいcute!
私も太りすぎずおしゃれを楽しめるよう気をつけま~す

投稿: yuki⇒kikiさん | 2006年8月21日 (月) 16時30分

ありがとうございます(^-^)
他人からうつされるってどこまで注意してたらいいのかわからないし
怖いですよね~(>_<)
病院で風疹の抗体価が低くて感染する可能性があるって言われて
(妊娠中に風疹にかかると赤ちゃんに影響するらしいです)
ちょっぴり人ごみに恐怖を感じてます

投稿: yuki⇒ももさん | 2006年8月21日 (月) 16時41分

お久しぶりです!しばらく更新されていなかったのと、私もバタバタしていてなかなかお邪魔できずにいたのですが、プレママさんになられたのですね♪
おめでとうございます!今年の夏は暑いし、妊婦さんには大変だったでしょう…体調管理が今のyukiさんにとっていちばん大切なことだと思うので、ゆっくりされてくださいね★
のんびーり、ゆったーり、楽しく過ごすことができますように。。。
また時々こうしてお話聞かせていただけると嬉しいです♪

投稿: pinac | 2006年8月23日 (水) 13時45分

お久しぶりです♪
お引越し無事終わられたんですね、お疲れ様でした
だんだん体調も良くなってきていて
体重増加が怖い今日この頃です(^^;)
でも夫や周りの協力もあってのんびり過ごさせてもらってます(^-^)
のんびり更新になるかと思いますがこれからも仲良くしてください♪

投稿: yuki⇒pinacさん | 2006年8月28日 (月) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« new スクラブ | トップページ | ひさびさおでかけ »