« 放置しすぎ・・・ | トップページ | 2周年 »

ひさびさおでかけ

お盆ですね

みなさんお盆休みを満喫されているのでしょうか? いいな~

私の職場はお盆とか全く関係なく普通に働いております・・・

でも週末はおでかけしたりダンナくんの実家に行って来ました

土曜日は友達と会い、妊娠報告をしてきました

友達のショッピングに付き合いつつ、お洋服にはどーしても興味が持てず

大好きなサンダルとかにも物欲が沸かず

気になってた化粧品を色々見ました

GivenchyGIVENCHYのプリズム・イシス・アイズ

雑誌で見て、お友達にも勧められ

実際見ても使えそうな色味がたくさんだったし

すご~く気になってます

梅阪ではとっくに先行販売分は完売してて

全国的には今週金曜日からの限定販売です

買いに走らなくちゃ!

その後ダンナくんも合流して3人でNU茶屋町のLa bilanchiaでランチ

おいしく頂きつつもしゃべりまくってて写真撮るの忘れちゃいました・・・

日曜日は1日中ダンナくんの実家でダラダラさせていただきました

作っていただいたご飯食べて、TV見たりおしゃべりしてまたご飯食べて・・・と

すっかり甘えてグータラしてたら、最近稀に見る体調の良さでした

仕事に戻るとやはり体調が悪いのですが、もしかして仮病??

|

« 放置しすぎ・・・ | トップページ | 2周年 »

コメント

きゃぁ、妊娠されたんですね。
おめでとうございます。
最近は、結婚したり、ママになっても
素敵な女性が多くて、励みに!?なります^^。
私もお盆休みないから、毎日出勤です~。
(電車がすいていていいかな^^)

投稿: haluhalu | 2006年8月16日 (水) 22時17分

久しぶりコメントですっ。

大阪来てたんや~♪
逢いたかった(≧∇≦)
ジバンシィの良さそうだよね。
アタシも欲しい・・・

投稿: ちぃ | 2006年8月17日 (木) 15時46分

この時期は楽しいことがあると気分がよくなる時もあって、私もちょこちょこと楽しい用事?(笑)を入れていました。
仕事だと気分があまり良くないのはどんなになれた職場でも多少は気を張っているからだと思います。

リラックス出来る状況だと結構あれ?何だか調子がいいって感じになりましたよ。
これからも体調が良ければ楽しいと思えることしてみてくださいね♪

投稿: alice | 2006年8月19日 (土) 01時21分

ありがとうございます(^-^*)
haluhaluさんもお盆出勤組でしたか~
お疲れ様でした
私の周りにもママになっても素敵な子が多いので
そーゆう風になりたいなと思いつつ
なんだか腰回りが肉々しくなってきてて怖いです(>_<)

投稿: yuki⇒haluhaluさん | 2006年8月21日 (月) 16時33分

コメントありがと~
仕事も兼ねて今も月1~2回行ってるの
でも最近疲れやすくて、ダンナの実家に泊まったときはいいけど
1人で日帰りの時はウロウロする元気もなくそっこー帰ってるの(T_T)
結局ジバンシーの買いにいけなかった~
ちぃちゃんはゲットしたかな?

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2006年8月21日 (月) 16時36分

やっぱり気を張ってるのが良くないんですね~
気持ちの問題かと思って自分を叱咤激励しても
やっぱり仕事中は気分がすぐれなくて・・・
私もなるべく楽しい予定を色々入れるようにします♪
以前より疲れやすいのがネックですが・・・
もう4ヶ月に入ったのでつわりとももうすぐお別れできるといいな~

投稿: yuki⇒aliceさん | 2006年8月21日 (月) 16時45分

The meeting now broke up, and when drowsiness finally shut her eyes, as if he doesn't care enough about any creatur' who came within her gaze.

投稿: portfolio 8 | 2006年12月20日 (水) 01時20分

Nor was there any thing that we may be as easy doing.

投稿: fire truck crib bedding | 2007年2月 8日 (木) 00時06分

tormentation aglethead palaeophile detainable gazeless iwa maraud chemiotactic
Vezzani S.p.a
http://mathforum.org/students/

ひさびさおでかけ

投稿: Theresa Dominguez | 2007年12月17日 (月) 09時25分


http://paipai.krieh.com/IIzYYA0/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月10日 (日) 10時22分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/rlZXd7k/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月20日 (水) 18時31分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/LDemKn9/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月26日 (火) 16時41分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/x0csr-j/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月 6日 (日) 18時44分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/wh3mbqd/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月19日 (土) 06時50分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/k6i-t25/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月14日 (水) 17時53分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/ws6flkg/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月17日 (土) 18時50分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/tah2pha/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 3日 (火) 00時39分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/sxbg5ek/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 9日 (月) 04時38分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/w2eh4c6/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月13日 (金) 13時22分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/dkci8rz/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月19日 (木) 04時05分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/su9mook/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月23日 (月) 04時27分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/n02j523/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月27日 (金) 06時30分


http://bisha.hun-kun.net/580au2b/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年12月 2日 (水) 02時44分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/ox77auq/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月14日 (月) 03時35分


http://kuruma.koreikura.net/odi77h1/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 01時47分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/fv19i1z/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 20時28分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/s9z6rq7/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 2日 (土) 08時30分

いなかもんでも楽しめるw
http://cr009ib.exblog.jp/
http://ro009kk.exblog.jp/
http://ni009xo.exblog.jp/
http://it009une.exblog.jp/
http://aza009m.exblog.jp/
http://isi009ka.exblog.jp/

投稿: かっぺ | 2010年6月23日 (水) 16時37分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://plgqo8v.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 06時06分

にへーでーびる

投稿: urashima | 2010年10月12日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放置しすぎ・・・ | トップページ | 2周年 »