« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

ひさびさおでかけ

お盆ですね

みなさんお盆休みを満喫されているのでしょうか? いいな~

私の職場はお盆とか全く関係なく普通に働いております・・・

でも週末はおでかけしたりダンナくんの実家に行って来ました

土曜日は友達と会い、妊娠報告をしてきました

友達のショッピングに付き合いつつ、お洋服にはどーしても興味が持てず

大好きなサンダルとかにも物欲が沸かず

気になってた化粧品を色々見ました

GivenchyGIVENCHYのプリズム・イシス・アイズ

雑誌で見て、お友達にも勧められ

実際見ても使えそうな色味がたくさんだったし

すご~く気になってます

梅阪ではとっくに先行販売分は完売してて

全国的には今週金曜日からの限定販売です

買いに走らなくちゃ!

その後ダンナくんも合流して3人でNU茶屋町のLa bilanchiaでランチ

おいしく頂きつつもしゃべりまくってて写真撮るの忘れちゃいました・・・

日曜日は1日中ダンナくんの実家でダラダラさせていただきました

作っていただいたご飯食べて、TV見たりおしゃべりしてまたご飯食べて・・・と

すっかり甘えてグータラしてたら、最近稀に見る体調の良さでした

仕事に戻るとやはり体調が悪いのですが、もしかして仮病??

| | コメント (30)

放置しすぎ・・・

今年の私の目標は『とにかく続ける!』でした

熱しやすくさめやすい私・・・

小さい頃から何をやっても中途半端で飽きて辞めてしまってたので

これじゃーいかん!と思って、とりあえず1年だけでも

ゴルフとお花、そしてこのblogは続けよう!と思っていたのに・・・

blog、1ヶ月も放置してしまいました

実は妊娠し、つわりでなかなかPC触る気がしなかったのもあるのですが

このblogの方向性(っていうほど立派なテーマがあったわけではないケド・・・)

についても悩んでいました

あんまりマタニティブログにはしたくなくって

でも妊娠発覚してからは急激に色んなことに興味を失ってしまって

blogに書くことないな~と思いつつ毎日ダラダラ過ごしてました

でもハマっていたゴルフは生まれるまではお休みしないといけないし

通っていたお花の教室は遠方だったのですが

妙に疲れやすくなっちゃってなかなか行けないし・・・

Brit_nude2

せめてblogだけは続けよう!と思い直し

久々更新しました

いまいちネタ切れ中なので

のろのろ更新になるとは思いますが

また遊びに来てもらえるとうれしいです♪

ブリトニーみたいなかわいい妊婦さんになりたいな~

| | コメント (18)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »