« ホワイトカレー | トップページ | new スクラブ »

sale!&花錦戸

夏のセール真っ只中ですね

私も日曜日に参戦して来ました

1日中ウロウロしたわりに戦利品はこれだけ・・・Tocca_op2_2 

Toccaのラップワンピースです

今までそんなに柄モノ着なかったのに

今年は柄モノワンピばっかり買ってしまいます

キャミワンピなんだけど右の写真のように

ホルターにもなるとか・・・

リボンは胸下なので着るとエンパイアワンピっぽくてかわいかったです

なんだか最近物欲が低下してきていて

欲しいな~と思ったジュゼッペ・ザノッティのサンダルも結局買いませんでした

う~ん、どうしちゃったんだろう・・・

夜はまつのはこんぶで有名な花錦戸

Hananishikido1_1久しぶりに本格的な

日本料理を食べました

すっぽんのお吸い物

めちゃめちゃおいしかった~♪

彩りもきれいで

季節感のある繊細な盛り付けで

(見えにくいけど右上の色んな盛り合わせの中にほおずきが! かわいい~)

目でも舌でも楽しませていただきました

|

« ホワイトカレー | トップページ | new スクラブ »

コメント

可愛い!いかにもyukiちゃんに似合いそうだわ☆
ルブタンのサンダルにも合いそうじゃない?
私も土曜日セールに行ってきたよ。
やっぱりワンピースを購入☆
夏はやっぱりワンピだよね~(^^)

ごはんも豪華だわ!
私はまだすっぽんは食べた事がないんだけど美味しいんだ。
いつか挑戦してみたい。
でも姿を想像するとなかなか勇気出んわー(^^;)

投稿: yuko | 2006年7月 4日 (火) 22時52分

ピンクとブルーのリボンがアクセントになってて、かわゆいね~
エンパイアって所がyukiちゃんぽい(*^_^*)
今年は可愛いワンピがたくさん出てて、いろいろ目移りしちゃう。
私もセールで一枚ワンピ買いました。

お料理も目にも鮮やかで美味しそうです。
最近まともに外食してないから、食べに行きたくなっちゃった。

投稿: ののはな | 2006年7月 5日 (水) 13時34分

かわいいワンピース☆。視線釘付けです^^
今年はかわいい柄のワンピース多いですね。
夏物はもう買わないつもりが・・・
またお出かけしちゃいそうです。

投稿: haluhalu | 2006年7月 5日 (水) 23時20分

えへへ(^-^*)似合いそう?←真に受けてるし・・・
うんうん、ウエッジサンダルで着ようと思ってたの♪
yukoちゃんもワンピ購入したんだね~
涼しいし1枚で決まるしワンピ大好き!

すっぽんね、私も不気味~と思ってたけど
このお店ではない所で以前食べておいしくて
それから大丈夫になったの
その時は生き血のワイン割り、とか恐ろしいものまで飲んだよ(^^;)
でもワインの味しかしなかった~

投稿: yuki⇒yukoちゃん | 2006年7月 6日 (木) 18時23分

ののちゃん、私の中でワンピってイメージあるわ~
私っぽい?うれしいな~(^-^)
ダンナくんには『レトロだね』といまいち不評だったので(ノ_T)
本格的な和食って最近食べたことなくって、久しぶりだったし
すんごいおいしかった~!
私もおうちでご飯作るときもっときれいに盛り付けしようと
反省しました・・・

投稿: yuki⇒ののちゃん | 2006年7月 6日 (木) 18時26分

夏物、私ももう買わないでおこうと思いつつ
ちょこちょこ買い足しちゃってます
柄ワンピなんて来年着るんだろうか・・・不安
でも今年限りでも後悔しないよういっぱい着ようと思います♪

投稿: yuki⇒haluhaluさん | 2006年7月 6日 (木) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトカレー | トップページ | new スクラブ »