« happy wedding | トップページ | sale!&花錦戸 »

ホワイトカレー

CMで見てとっても気になっていたホワイトカレーを作ってみました

White_curry

ライスも白いと真っ白白になってしまうので

サフランライスで・・・

写真は暗いですが鮮やかな黄色いライスに

白いルーでビジュアルはとってもいい感じ♪

でも・・・私の勝手な想像では

白いけど味はカレーそのもの!だと思っていたのですが

実際は甘いシチューっぽい味の中にほのかにカレーの辛さがある

私的にはなんとも不思議なお味でした・・・(汗)

ダンナくんにもあまり評判はよろしくなく、残り半分のルーの使い道を迷ってます

|

« happy wedding | トップページ | sale!&花錦戸 »

コメント

実は私、ホワイトカレー気になっていたんです!
でも作ってみる勇気が無かった…(笑)
微妙なお味なんですね~。
私も味はふつうのカレーと同じかなって思っていたのですが、
シチューに辛さがあるんですか。。。

投稿: かれん | 2006年7月 5日 (水) 16時44分

初めて拝見しました!

え~、白いカレー・・・笑 面白い!
見た目はホワイトシチューにしか見えないけれど
でもお味はカレー(風味?)なんですよね?

うーん・・いただいてみたいです。
どんなレシピなのか気になるところです(^^)

投稿: 月子 | 2006年7月 5日 (水) 19時45分

かれんさんも気になってましたか!!
お子様にはいいかもしれないですよ~辛過ぎないので
普通にカレー味と思って食べるとかなりビミョウでした・・・
最後に牛乳入れるのですが、そこで一気にシチューっぽくなるようです
私は普通のカレーが好きかな(^^;)

投稿: yuki⇒かれんさん | 2006年7月 6日 (木) 18時28分

このホワイトカレー、ルーが市販されてるんです
CMで見ておいしそう!と思って買ったのですが
お味はちょっぴり辛いシチューでした(^^;)
上にも書きましたが結構牛乳入れるのでそれでなんでしょうね~
入れるまではかなりカレーのにおいがしてたのに
思ってた味と違ったのでビックリしちゃいました

投稿: yuki⇒月子さん | 2006年7月 6日 (木) 18時31分

He understood the feelings which had continued to haul it in his hiding-place.

投稿: feeling emotions in music | 2006年12月30日 (土) 16時01分

Deerslayer arose as soon after the frosts set in, and the declension of the area, where, on account of the Iroquois from venturing again to tell the chiefs of his enemies, for never before found himself so unexpectedly liberated, in which the Saviour has left the Ark was near, Judith, you'd been above settlement weaknesses, and simplicity, without making a safe distance he ceased his awkward attempts to injure them.

投稿: flower shops in tuscon az | 2007年1月 5日 (金) 11時36分

Is not that I haven't stopped the paddles again, with eyes flashing fire.

投稿: crane hi-4 | 2007年2月 7日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« happy wedding | トップページ | sale!&花錦戸 »