« sale!&花錦戸 | トップページ | 放置しすぎ・・・ »

new スクラブ

いつも使っていたMORのgelatoのスクラブがなくなったので

新しいのを買いに行きました

ののはなちゃんが紹介してたOh!Babyも気になってたのですが

ふらっと入ったオペークで同じMORのpeony flowerを見てしまって

どーしても気になってそっちを購入

Peony_flower

どーしてもどーしてもpeonyが気になる私・・・

ところでシャクヤクのお花って

あんまり香りしないですよね

でもこれはかなりフローラル?な香り

お店でかいだ時は大丈夫かと思ったですが

本当は私はお菓子みたいな甘い匂いか

さわやかな香りが好きで、

う~ん 正直ちょっぴり好みではなかったかも・・・

洗いあがりは夏向けでgelatoと違ってオイルっぽさは全くなく

ツルツルでこすったらキュッキュっていいそうな肌になります

自分で触っててもかなり気持ちいい~♪

|

« sale!&花錦戸 | トップページ | 放置しすぎ・・・ »

コメント

MORって、yukiちゃんのblogで知ってたブランドなんだけど、最近気になってます。
しかもpeonyってついてたら、私も素通りできなそう。。
今週大阪行くし匂い嗅ぎにオペーク行ってみようかな。阪神の一階だよねん。
こういうスクラブってあってもあっても他のも気になっちゃって・・・
Oh!Babyも洗い上がりツルツルでかなり気に入ってますよん。
ゆきちゃんも機会があったらぜひ~♪

投稿: ののはな | 2006年7月14日 (金) 11時28分

MOR、いいよ~♪
やっぱりpeonyよりジェラートシリーズが好きだったかな~って思うケド
なんかお風呂の狭い空間では香りすぎちゃって・・・
最近ちょっとご無沙汰気味です
やっぱりハウスオブローゼ行ってみよかな
そうそう、オペークは阪神の1,2階の一部だよ~
他にもかわいいコスメいっぱいで入ったら手ぶらでは出て来れない(^^;)

投稿: yuki⇒ののちゃん | 2006年7月19日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sale!&花錦戸 | トップページ | 放置しすぎ・・・ »