« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

new スクラブ

いつも使っていたMORのgelatoのスクラブがなくなったので

新しいのを買いに行きました

ののはなちゃんが紹介してたOh!Babyも気になってたのですが

ふらっと入ったオペークで同じMORのpeony flowerを見てしまって

どーしても気になってそっちを購入

Peony_flower

どーしてもどーしてもpeonyが気になる私・・・

ところでシャクヤクのお花って

あんまり香りしないですよね

でもこれはかなりフローラル?な香り

お店でかいだ時は大丈夫かと思ったですが

本当は私はお菓子みたいな甘い匂いか

さわやかな香りが好きで、

う~ん 正直ちょっぴり好みではなかったかも・・・

洗いあがりは夏向けでgelatoと違ってオイルっぽさは全くなく

ツルツルでこすったらキュッキュっていいそうな肌になります

自分で触っててもかなり気持ちいい~♪

| | コメント (2)

sale!&花錦戸

夏のセール真っ只中ですね

私も日曜日に参戦して来ました

1日中ウロウロしたわりに戦利品はこれだけ・・・Tocca_op2_2 

Toccaのラップワンピースです

今までそんなに柄モノ着なかったのに

今年は柄モノワンピばっかり買ってしまいます

キャミワンピなんだけど右の写真のように

ホルターにもなるとか・・・

リボンは胸下なので着るとエンパイアワンピっぽくてかわいかったです

なんだか最近物欲が低下してきていて

欲しいな~と思ったジュゼッペ・ザノッティのサンダルも結局買いませんでした

う~ん、どうしちゃったんだろう・・・

夜はまつのはこんぶで有名な花錦戸

Hananishikido1_1久しぶりに本格的な

日本料理を食べました

すっぽんのお吸い物

めちゃめちゃおいしかった~♪

彩りもきれいで

季節感のある繊細な盛り付けで

(見えにくいけど右上の色んな盛り合わせの中にほおずきが! かわいい~)

目でも舌でも楽しませていただきました

| | コメント (6)

ホワイトカレー

CMで見てとっても気になっていたホワイトカレーを作ってみました

White_curry

ライスも白いと真っ白白になってしまうので

サフランライスで・・・

写真は暗いですが鮮やかな黄色いライスに

白いルーでビジュアルはとってもいい感じ♪

でも・・・私の勝手な想像では

白いけど味はカレーそのもの!だと思っていたのですが

実際は甘いシチューっぽい味の中にほのかにカレーの辛さがある

私的にはなんとも不思議なお味でした・・・(汗)

ダンナくんにもあまり評判はよろしくなく、残り半分のルーの使い道を迷ってます

| | コメント (7)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »