« *旦那さまバトン* | トップページ | 子育て奮闘記 »

マジョマジョ

Majyomajyo 先日甲子園に行った時に近くのダイエーで

ののはなちゃんがマジョリカマジョルカ

ラッシュエキスパンダーを発見!!

『どこまで伸びるの?誰か止めて!』という

ちょっとホラーチックでもあるキャッチコピーが

すごい気になってたけど、どこのお店でも売り切れだったので

うれしくて迷わず購入しましたMajyomajyo2

伸びる液でまつげの長さが15倍に!というシロモノ

今まで使ってたマックスファクターのはボリュームはいいけど

けっこうダマになるのでホットビューラーがかかせなかったのですが

これはすっごくいい!!

普通に塗るだけできれいな先細りまつげになります

カールキープ力もあるし、液が本当に糸引くのもおもしろ~い!

Eye_1 まつげは長くなりたいけど線維が入ったマスカラは苦手な私にとって

これはかなりうれしい!

線維入りって線維が落ちて目に入りませんか?私だけ?

|

« *旦那さまバトン* | トップページ | 子育て奮闘記 »

コメント

すごい興味あります!私も買って見ようかな?
一時は塗るつけまつげにはまっていましたが、やはり私もマックスファクターの2000を使っています。
どんな感じだか試したい~☆

投稿: Tomomi | 2006年6月21日 (水) 19時07分

yukiさんとってもかわいいお目目です(^^)
ゆゆはクリニークのマスカラを最近愛用。
でも、マジョマジ?のやつは繊維がはいってないぶん、
大人っぽくつきそうでいいですね。
早速購入しまーす(^^)

投稿: ゆゆ | 2006年6月21日 (水) 23時50分

私も、そのキャッチコピーに心を奪われていた一人。(笑)
でも、ホントどこのお店でも売り切れなのよね・・・。><。
yukiちゃんの記事を読んでいたら、益々欲しくなっちゃったー。
探し歩こうかしら・・・??^^;

yukiちゃんのお目目、可愛いっ☆^^*

投稿: | 2006年6月22日 (木) 14時11分

↑ごめーん。
名無しのコメントは私です。^^;

投稿: みっち | 2006年6月22日 (木) 14時12分

繊維入りのもの、私も、よく目に入っちゃって。
コンタクトなのでつらいです。
目薬をよくさすせいなのかなぁ。
ウォータープルーフなのに^^;。
今は、ランコム愛用中です。
長く伸びる液!?、魔法みたいですね。
yukiさんのおめめもパッチリですね。

投稿: haluhalu | 2006年6月22日 (木) 23時57分

私も以前はヘレナばっかりやったけど、最近はコレ一筋♪
噂どおり、かなりよかったね。コームなところも好みでした。
まつ毛が伸びるのもすごいけど、カールキープ力もすごいぃ。
夜までグルリンって感じで。
自分のまつ毛が長くなったと錯覚できます。
もう一個くらい買っておこうと思ったら(ストック好き)もう近所にはなかったわ(T□T#)

投稿: のの | 2006年6月23日 (金) 11時02分

Tomomiさんもマックスファクターユーザーなんですね♪
ボリュームは2000の方がすごいと思いますが
これもなかなかいいですよ~
ぜひぜひ試してみてください!

投稿: yuki⇒Tomomiさん | 2006年6月23日 (金) 15時39分

クリニークのマスカラって使ったことないです
線維入りなのかな?
確かに線維無しのほうが大人っぽくつきますよね
あんまりダマダマになるとギャルっぽくなるので
これぐらいのまつげが好き♪

投稿: yuki⇒ゆゆちゃん | 2006年6月23日 (金) 15時42分

みっちゃんもあのキャッチコピー気になってたのね(^-^)
やっぱり売り切れのところが多いよね
私ももう1本買っておけばよかった~と思ってます
さびれた(失礼)お店だったらおいてあるかな~?
ぜひぜひ捜し歩いてみて~

投稿: yuki⇒みっちゃん | 2006年6月23日 (金) 15時44分

haluhaluさんも線維入りは苦手ですか
すぐ繊維が落ちて目に入っちゃうんですよね~
私も以前はランコム使ってました~!
今も下地はランコムです
いつも二重の幅をまつげが越えるように・・・
と思いつつ塗ってるのですが
これはあっさり越えるんです♪
そのせいでぱっちりに見えるのかも

投稿: yuki⇒haluhaluさん | 2006年6月23日 (金) 15時47分

この前ののちゃんが近くのDSにもあったって書いてたから油断してたけど
やっぱりないの??
あ~ん2本買えばよかった(T_T)
ヘレナのマスカラもいいよね
でもこれは自分史上最高にいいかも♪
まだまだあるけど早めに探して2本目ゲットしとこうっと

投稿: yuki⇒ののちゃん | 2006年6月23日 (金) 15時49分

かわいいパッチリお目めですね~。
お人形さんみたい。。。
今丁度、マスカラ買い替え時期なので、迷っています。
マスカラはランコム派だったのだけど、
店頭のバイヤーさんが最近苦手な人が多くって・・・。
それでクリニークにしようかなと思っていたのだけど、
マジョマジョも良さそうですね。
yukiさん真似して買っちゃおうかな~。

投稿: もも | 2006年6月26日 (月) 16時40分

いえいえ、ぱっちりに見えるとしたらマスカラのおかげです~(^^;)
ランコム、私も好きです
いつも海外行く時にまとめ買いしちゃうのですが
BAさんイマイチなんですか(T_T)
そーゆうのって残念ですよね~
私はしばらくマジョマジョでいこうかな~って
すっかり惚れ込んでます(^-^*)
ぜひ店頭で試してみてください♪
もし良かったらゲットしちゃってくださ~い!

投稿: yuki⇒ももさん | 2006年6月26日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *旦那さまバトン* | トップページ | 子育て奮闘記 »