« にわかファン | トップページ | やっと・・・! »

世界のいぬ★ねこインテリア

Book先日、こんな本を買いました

『世界のいぬ★ねこインテリア』

中には海外や日本で

わん&にゃんと暮らされている

すてきなおうちの写真がたくさん!

最近にゃんこの居心地のよさと

インテリアの両立って難しい~

と悩み中だったので

参考になるかなーと思って購入してみました

ペット飼ってる感満面ではなく、でもペットのことにも配慮して上手に暮らされてる人の

おうちを拝見してなるほどーと思いました

Cat6ペットグッズってラブリーなものが多いけれど

探せばシンプルで家の雰囲気に合うものが

思ってたよりたくさんあることもわかりました

私が好きだなーと思ったのはシンプルシックなおうちで

にゃんこグッズだけちょっぴりかわいい感じのもの

アレッシィのにゃんこグッズとかかわいいなぁ

上の表紙の右側の白黒にゃんこがのってる階段もとっても気になります・・・

我が家のリビングにもこんなのつけた~い!すごい楽しそう!!

しかしダンナくんは

『上っても絶対自力で降りられへんからやめとけ』と・・・確かに(涙)

うちのにゃんこ、どんくさいんです

Cat_bed

もう一個、気になったのは右の写真の白いネコ型ベッド

シンプルなのにかわいい~♪

こっちはダンナくんの同意も得られたので

近々購入予定です

ダンボールできてるベッドも気になるんですけど

絶対そこで爪といじゃうだろうなーと思うので・・・

今までは私たちと一緒に寝たりして

Cat_bed2自分のベッドってものにあまり興味がないようでした

しかし先日お花見に行ってから

キャリー代わりのカゴバッグがすごい気に入ったみたいで

いいかげんしまいたいのだけどかれこれ2ヶ月ほど毎晩そこで寝ています

こっちのベッドで寝てくれるようになるといいな~

|

« にわかファン | トップページ | やっと・・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にわかファン | トップページ | やっと・・・! »