« ドールメイカー | トップページ | 世界のいぬ★ねこインテリア »

にわかファン

土曜日、ののはなちゃんに誘ってもらって、Happy Slow Lifeのちぃちゃんと3人で

甲子園に阪神vsソフトバンクの試合を見に行きました

Tigers

正直、あまり野球を知らないのですが

何事も形から入りたい私・・・

トラッキーの耳やユニフォーム、タオル、メガホンを購入♪

にわかファンになって応援してきました

この日の試合は点を獲られて獲り返して・・・という

めちゃめちゃおもしろい試合展開でした

最後までドキドキしっぱなしでしたが9回裏、鳥谷のサヨナラヒットで阪神が勝利しました

野球観戦ってこんなに楽しいものだったのね~

WBC以来、野球って意外と(失礼)おもしろいんだな~とは思っていましたが

今回改めて野球のおもしろさを知りました

こんだけ応援グッズもそろったし、また行きたいな~♪

ののはなちゃん、誘ってくれてありがとう!

ちぃちゃん、ご飯おいしかったよ~!

また遊ぼうね♪

|

« ドールメイカー | トップページ | 世界のいぬ★ねこインテリア »

コメント

yukiちゃんの甲子園デビューが面白い試合でよかったです。(^o^)
鳥ちゃん様様でした。もー、あれで負けたらどうしようかと思ったよ(笑)
グッズも揃えたし、ぜひはまっちゃってください♪
また一緒に行けたらいいよね~

投稿: ののはな | 2006年6月 5日 (月) 14時55分

ちょっと出没(^^;
全然更新してないのに、リンク貼っちゃってくれてありがと(^^;申し訳ない・・・

ほんと土曜日は楽しかったねー!
ののはなちゃんに感謝です!
そして、初観戦があの試合で羨ましい(≧∇≦)
私はyukiちゃんが一緒にトラ子になってくれてよかったですわww
正直、私一人だとひかれるかしら?と思ってたから(≧∇≦)ノ☆
グッズそろえたからには、また一緒に行こうね~!

投稿: ちぃ | 2006年6月 5日 (月) 15時33分

ほんと~すっごい面白い試合でした(勝ったから言えるけど・・・)
最後までドキドキしたね☆
また機会があったら誘ってね♪駆けつけますので
あれ以来、夜のスポーツニュースも見るようになったの(^-^)

投稿: yuki⇒ののはなちゃん | 2006年6月 5日 (月) 17時25分

お疲れ様~
ほんと、ののはなちゃんには感謝感謝だね
いい試合だったから面白かったでしょ~って職場の人にも言われた
即席トラ子だったけど、楽しかった♪
次回もまたあれ持って行くわ(^0^)

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2006年6月 5日 (月) 17時27分

すごーい!ピンクのトラって可愛い!みみがある(^^)
私も野球って殆ど知らないんだけど、
確かにこれは楽しそうだわ。

↓下のドールメイカーもやってみたよ(^^)
ついつい美化してしまう自分がいるわ(^^;)
「誰やねん!?」って彼につっこまれてしまった。

投稿: yuko | 2006年6月 5日 (月) 21時53分

そーピンクがあるらしい・・・
私もこないだ初めて知りました
ベビーピンクのユニフォーム風Tシャツとかもあって
思わずお買い物魂にメラっと火が付きかけたけど
どうにか理性で押さえたよ~
かわいいグッズいっぱいでした

ドールメイカー美化しちゃうよね~(^^;)
なかなか自分を冷静な目で見れない・・・

投稿: yuki⇒yukoちゃん | 2006年6月 7日 (水) 12時38分

わぁ、完璧な応援グッズですね。
私の友達も、トラ吉ですが、なんとユニフォームは手作り!?
普段は野球って、興味がないのですが、
こんな応援グッズで行ったら楽しいかも。
風船飛ばしてみたいです^^

投稿: haluhalu | 2006年6月 7日 (水) 22時04分

そうなんです、いきなり一式そろえちゃいました(^^;)
お友達、手作りですか?!すご~い
本物のトラキチですね☆
風船飛ばすのも楽しかったですよ~♪
私も野球の知識はないですけどその場の雰囲気だけでも
充分楽しかったです
haluhaluさんもそのお友達とぜひ行ってみてください(≧▽≦)

投稿: yuki⇒haluhaluさん | 2006年6月 9日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドールメイカー | トップページ | 世界のいぬ★ねこインテリア »