« 世界のいぬ★ねこインテリア | トップページ | ありがとう »

やっと・・・!

Karujel2やっとカルジェルのリペアに行くことができました~

前回がG.W前だったので・・・5週間ぶりぐらい?

根元はだいぶ伸びてるし

だんだん端からはがれてきてるし

もぅこんな手ヤダ~と発狂寸前でしたが

やっとすっきりしてうれしい♪

今回は前回と同じくクリアベースに

先端はパールピンクのグラデでさきっぽにラメをのせてもらいました

手を動かすとシルバーのラメがキラキラ☆

それだけですご~いうれしくなって、何度も手を動かして眺めてます(単純)

|

« 世界のいぬ★ねこインテリア | トップページ | ありがとう »

コメント

ラメもキレイでかわいいなぁ。
私はカルジェルでもクリアベースにホワイトのフレンチ一辺倒なので、「飽きませんか?」とネイリストさんに言われちゃいました(苦笑)
そうそう、チェンジしたてはツイツイ眺めちゃいます♪
今はカルジェルに似た、バイオジェルなんてのも登場しているみたいですね。
どんどん進化していくから、お値段も少しはダウンしてほしいなぁ。。。

投稿: もも | 2006年6月 9日 (金) 17時07分

ももさんはフレンチされてるんですね
私もフレンチ大好きだけど私が行ってる所ではできないそうです(>_<)
でもシンプルな方が飽きないですよね
確かにお値段ダウンしてほしい!
カルジェル、自分でもできそうだーと思って
ヤフオクで探してみたのですがなかった(T_T)

投稿: yuki⇒ももさん | 2006年6月10日 (土) 07時37分

ネイル綺麗!いつもちゃんとお手入れされてて偉いなあ~。
細部にまで気を配れる人ってホントに女らしいと思います。
夏らしくて、清潔感もあって私好きだわ☆
ネイルでも何でも綺麗にお手入れしたての時って
気分が違うよね☆お出掛けしたくなるよね(^^)

投稿: yuko | 2006年6月11日 (日) 14時02分

いえいえ、いつもおいしそうなご飯を作られてるyukoちゃんの方が
断然えらいし素敵だと思うよ~
母からも『結婚したのにいつまでチャラチャラしてんの?』
みたいなこと言われたりするし(^^;)
でも爪きれいだとウキウキするからいいの♪
本当、おでかけしたくなる~(^0^)

投稿: yuki⇒yukoちゃん | 2006年6月12日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界のいぬ★ねこインテリア | トップページ | ありがとう »