« ありがとう | トップページ | peony »

new hair

日曜日、美容院に行って来ました

毎年、夏が近づくにつれどんどんカジュアルになっていく私の服装

どうも今の髪型では服と合わなくって、今回は初センターパーツにしてもらいました

_003でもなんか・・・似合わない

ん~思ってた感じと違う

参考にしたのは雑誌に載ってたヘアスタイル

細面の方でクールビューティーな感じが

素敵だったのですが

丸顔にセンターパーツは似合わないんでしょうか?え~ん

昨日も今日もこの髪型で出勤したものの

お手洗いの鏡で自分を見て『キモッ!』と思って横わけに戻しちゃいました・・・

そのうち慣れるかな~ かなり不安

Tendon美容院行く前に天丼食べに行きました

ダンナくんのはエビアナゴ丼

私のはアナゴ野菜丼

アナゴ、どんぶりからはみ出てます・・・

おいしかったけどさすがに少し残してしまいました

来週、友達の結婚式があるのでやせないと!

と思ってたのに、こんなの食べてたらやせるわけないし・・・

でも最近、夜は炭水化物抜きにしているので1kgだけやせました

まだまだ先は長いな~・・・

|

« ありがとう | トップページ | peony »

コメント

私もセンターパーツ、似合わないのー!><
なんかね、老けちゃう。(苦笑)
しかも仕事とかしてると、「うざったい~~」なんて、
片方を耳にかけちゃうから、まるで金八先生だよー。(笑)
だから、その時以来・・・もうやっていないの。;;
yukiちゃん、似合わないかなぁ???
うーん、そうかなぁ。(想像中・・・)
でも、いつもと違う新しい自分の髪形に「なんか・・・」って思う時ってあるよね。
見慣れていないせいなのか、本当に似合っていないせいなのか・・・。
私のセンターパーツは、明らかに似合っていなかった・・・。
だって、家族にも不評だったもの。^^;

穴子丼、凄い迫力!!!
でも、美味しそう~~☆^^

投稿: みっち | 2006年6月15日 (木) 10時09分

すっかりお元気になられましたか?
ず~んと落ちてしまったら、のんびり行きましょうね!
またそのうち元気がでてくるものです♪優しい旦那様もそばにいらっしゃることだし。。。

センターパーツ、初めは慣れないですよね。
いつもとは見慣れぬ自分に「キモ~っ」っていうのわかります(笑)
でも、お写真拝見するかぎり似合ってらっしゃいます~。
ふんわりしててかわいいですよ。
私は前にあっさりボブにしちゃったから、ロングの人を見るといいなぁと思っちゃいます(まだ未練たらたら)

投稿: もも | 2006年6月15日 (木) 10時56分

newヘアスタイルもよく似合ってるよ~(^^♪
センター分けってキリッと見えてけっこういいと思うんだけど、
yukiちゃんは元々華やかなお顔立ちやし、見慣れなくて違和感ありなのかしら。
いつもキレイにしてて、見習わなくっちゃと思ってます。

私はねー、ほっといたら常にセンター分け。(涙)
朝は意識して斜めにセットしたはずが、帰りにはセンターになってることも・・・
変な生え癖がニクいわ。(笑)

投稿: のの | 2006年6月15日 (木) 16時39分

可愛いやん、可愛いやん~(^^)☆
ホント、髪型綺麗にしてるね。女らしくって素敵。
お肌もきれいだし羨ましいわ☆

穴子丼、すっごいボリュームだね!
さすがの私も食べきれないかも(大食いなんです・・)
ダイエット、頑張ってるのね。私は結局2日くらいしか続かず。
自分の根性のなさに泣けてくるわ(^^;)

投稿: yuko | 2006年6月15日 (木) 21時29分

よくお似合いだと思いますよ^^
私も一度センターパーツにしたんですが
見慣れないせいか、変だし、ふけてみえるんです(><)
あの髪型は私の中では封印中です^^;。

投稿: haluhalu | 2006年6月15日 (木) 22時09分

あっ、追記です。
以前の記事にリンクを貼らせていただきました。
(イチゴのコンフィチュールの記事です)

投稿: haluhalu | 2006年6月15日 (木) 22時11分

みっちゃんもセンターパーツ似合わない派?仲間ね~♪
でもみっちゃん細いし似合いそうだけどな~
金八!まさにそれ!!
巻いてないセンターパーツ&耳かけって本当やばいわ・・・
生え際をぺタッとさせるとやばいのかな?
かといって毎日巻けるわけじゃないしね~
本当、どうしようか悩んでます
明日実家に行くから、その時お母さんに意見求めようかな~
で、似合ってないって言われたらやめようかしら・・・

穴子丼、すごかった~☆
見た目すごいこってりだけど意外とさくさくでおいしいの!
お野菜も山芋の天ぷらとかあってめずらしかった~

投稿: yuki⇒みっちゃん | 2006年6月16日 (金) 09時37分

ももさん、ありがとうございます(^-^)
もうすっかり元気です♪
いつかまた落ちるのかもしれませんが、いずれ元気になるってわかったので
今度はそんなパニックにならなくて済みそう
夫には本当に助けられました(^^;)
ただいま恩返し週間として、私には珍しく毎晩ご飯作ってます

ももさんはボブなんですね~
ボブ、憧れます☆
でもどうしてもかっこいい感じが似合わない私(T_T)
たぶんボブもえらいことになりそうで怖くてチャレンジできません
最近は短くしてもエクステですぐ簡単にロングになれるけど
エクステもけっこうめんどくさいですよね
いきなり束で取れて友達にすっごい引かれた記憶が・・・(^^;)

投稿: yuki⇒ももさん | 2006年6月16日 (金) 09時43分

やっぱりキリっととかクールとか似合わないのかな~と悩み中・・・
でも似合ってるって言ってくれてうれしいです(^-^)
私のほうこそののちゃんいっつもかわいくしてるし
見習わなきゃ~と思ってるよ
そうそう、ののちゃんはセンター分けな印象あるわ
しかも似合ってるしうらやましい!
ほっといたらなるってことは、つむじが真ん中なのかな?
私はつむじが右にあるしやっぱり右分けが一番しっくりくるのかな~?
元に戻すか、センター+ストレートだとやばい感漂うので
ののちゃんみたいにゆるパーマかけようか悩んでまふ

投稿: yuki⇒ののちゃん | 2006年6月16日 (金) 09時48分

この日は美容院帰りだから上手に巻けてるけど
いつもは巻かずにぼさぼさな日もあるの(^^;)
そんな時、センターパーツだとオタク感漂います・・・
肌、きれいじゃないよ~写真下手だからピンボケで粗が隠されてるのかも♪
yukoちゃん大食いなの?(^-^)なんかかわいい
でもこれ、きっと完食はムリだと思う~
ダンナですら食べきれてなかったし、女の子でこれ頼んでるの私だけだった・・・
私も何回かチャレンジしては挫折してたけど
今回はビール断ち&夜のみ炭水化物抜きで
最初にちょっとやせたので面白くなって続けてます
あと1週間、がんばるよ♪

投稿: yuki⇒yukoちゃん | 2006年6月16日 (金) 10時01分

haluhaluさんもセンターパーツには苦い経験をお持ちなんですね(^^;)
やっぱり人を選ぶ髪型なんでしょうか??
雑誌とか見てるとすてきだな~と思うんですけどね
リンクありがとうございます♪
あとで遊びに行かせてもらいますね!

投稿: yuki⇒haluhaluさん | 2006年6月16日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | peony »