« 子育て奮闘記 | トップページ | ホワイトカレー »

happy wedding

_032先週の土曜日、友人の結婚式に出席しました

新郎、新婦とも大学時代からの友人で

5年のお付き合いを経て

この度ゴールインすることになったそうです

2人のいままでのことやこれからのことを

新婦のお姉さんがかわいい手書きの冊子にしてたのが

とってもかわいくて彼女らしくて印象的でした

会場はシェ・ワダ高麗橋本店

さすがにお食事はとってもおいしかった!

お皿もマイセンだったりと高級感たっぷりでした

一緒に行ったお友達と飲みまくり、食べまくる予定が

ウェルカムドリンクのシャンパン1杯で

頭がグラングランになってしまいました・・・

体調悪かったのかな(汗)

_037

普段から華奢な感じの子ですが

この日はいっそう細くてきれいだった!

ドレスもとってもかわいかったです

引き菓子は緑寿庵 清水の金平糖

Konnpeitou_1

ガラスのケースに入ってました

お味は天然水サイダー

ダンナくんの実家でみんなで食べました

2週間もかけて手作りで作られている

とっても由緒正しい金平糖だそうです

披露宴中、ずっと幸せそうだった彼女を見ていると

私までうれしくなりました

M、Sくん末永くお幸せに!!

|

« 子育て奮闘記 | トップページ | ホワイトカレー »

コメント

素敵ねー!華奢な花嫁、永遠の憧れです!
シェ・ワダ、実はめっちゃ会社の近くなんだけど、
高級なので一度も足を踏み入れた事はないです(^^;)
お花も爽やかでこの季節にぴったり☆
金平糖もめっちゃおしゃれやね!

投稿: yuko | 2006年6月28日 (水) 22時30分

太いベルトのかわいらしいドレスですね^^
こちらのレストラン、教会があるのを昨年はじめて知り
ここでやるのもいいねえ、なんて友達と妄想^^;。
金平糖も大好き☆。
ガラスのケースに入れると、また違ったイメージ。
おしゃれな結婚式だったんでしょうね^^

投稿: haluhalu | 2006年6月28日 (水) 23時06分

本当ね、私も華奢な花嫁になりたかったわ~
いまさらだけど(^^;)
シェ・ワダyukoちゃんのお勤め先の近所なんだ~?
自腹で行くにはかなり高級だよね
こんな機会なかったらなかなか行かないだろうしうれしかった♪
お花の色合わせが好きで思わず写真撮っちゃった

投稿: yuki⇒yukoちゃん | 2006年6月29日 (木) 17時23分

最近ベルトのあるドレスが人気なんでしょうか?
冬に出席した披露宴でもピンクのベルトのウェディングドレスでした
とってもかわいかったです(^^*)
私ももう1回するんだったらこんなドレスがいいわ~とか
勝手に妄想膨らませたりして・・・
隣に教会があるみたいですね
とってもおしゃれな結婚式でした☆
haluhaluさんもぜひ♪

投稿: yuki⇒haluhaluさん | 2006年6月29日 (木) 17時25分

結婚式って何度参加してもいいものだよね~
いつも感動してウルウルしてしまいます。
花嫁さん、ドレスも素敵やわぁ。
レースも繊細な感じでよくお似合いです。
緑寿庵の金平糖、確か京都のお店だったっけ?
伊勢丹などにも売っててとてもきれいだけど、お高いので
まだ一度も買ったことが無いです(^^;
天然サイダーの金平糖って、夏らしくて美味しそう。

投稿: のの | 2006年6月30日 (金) 09時17分

とっても素敵なドレスでした☆
素敵なドレスを見ると、
もう1度結婚式したいとは言わないから
もう1度ドレス試着に行きたいわ~(^-^)と思う私
そうそう、京都の金平糖
TVにも出たりしてるらしくののちゃん知ってるかな~?と思ってました
しかも1人1個しか買えないとか!?(彼ママ情報)
めずらしがってみんなで食べたわ~(^m^)

投稿: yuki⇒ののちゃん | 2006年6月30日 (金) 13時50分

yukiさん、こんばんは(^^)

こちらの金平糖・・すごく丁寧に作られているんですよね!
以前テレビで取材を受けていたのを見て、
「そんなに美味しいのかしら~♪」と想像していました。
確か紀宮さまも引き出物にされたんではなかったでしたっけ?

ガラスのケースも素敵だし・・こだわりの結婚式ですね☆

うーん・・もう一度結婚式したい!笑

投稿: 月子 | 2006年7月 3日 (月) 00時46分

そうそう、2週間かけて手作りされているそうです
紀宮さまも引き菓子に選ばれたらしいですね~
お味の方は普通の金平糖でしたが(^^;)
入れ物もかわいいし色も涼しげで
目でも舌でも楽しませてもらいました♪
もう1度するなら・・・って色々妄想ふくらみますよね(笑)

投稿: yuki⇒月子さん | 2006年7月 3日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子育て奮闘記 | トップページ | ホワイトカレー »