« カルジェルのリペア | トップページ | たこ焼き »

のんびりweek end

土曜日、お仕事から帰ってきたダンナくんと近くのお蕎麦屋さんへ

お蕎麦屋さんですが私たちのお気に入りは親子丼!

Oyakodonこれがめっちゃおいしいんです♪

どっちか1人でもお蕎麦頼まなきゃマズいかな?

と思いつつやっぱり親子丼を頼んでしまう・・・

お昼からビールも飲んでご機嫌

その後、にゃんこのエサがなくなりそうだったので

ペットショップへ行きました

そこでかわいいワンコ用の服を見つけて

それも一緒にお買い上げ

うちのにゃんこ、服が着れるんですTshatu

そでがなければ大丈夫みたい

飼い主のエゴだな~とは思いつつも

時々着せちゃってます

背中にドクロがたくさんついててかわいい♪

違和感ないみたいでずーっと着てました

夜は私の実家に行って先日作ったアレンジメントを母にプレゼント

喜んでくれたのでよかった♪

日曜日は午後から大掃除をして、夜久しぶりにスープカレーを食べに行きました

Supucurry以前+++桜言+++のsakuraちゃんも紹介してた

札幌にある『らっきょ』の姉妹店に行きました

私はベタにチキンカレー

辛さのレベル(1~∞まで)が選べるんですけど

2番で充分・・・

水をガブ飲みしながら汗かきながら食べました

でもカレー大好き!

いつか自宅でもスープカレーを作ってみたいです

|

« カルジェルのリペア | トップページ | たこ焼き »

コメント

あらまぁ、にゃんこちゃん可愛すぎです~!
このバックショットがまたたまりませんね。
ウチのはお花の首飾り付けたくって追い掛け回しましたが、それもダメでした・・・。
たまにどこに居るのかわからなくなるので鈴を首につけたくても、それも叶わず。
ネコちゃんだって少しは着せたくなりますよね。
他のショットも楽しみにしています♪

投稿: もも | 2006年5月15日 (月) 17時45分

お花の首飾り、かわいいっぽいですね~(^-^*)
ももさんちのネコちゃん、そういうのすごく似合いそう!
付けてくれないなんて残念ですね
でもうちも首輪系は苦手です
女の子なのでもっとかわいいの着せたいんですけど似合わない(^^;)
いつもTシャツっぽいのになってしまいます・・・
確かに時々どこにいるのか分からなくなりますよね
呼んでも返事もしなかったり・・・
鈴はいいかもしれないですね♪
トライしてみようかな

投稿: yuki⇒ももさん | 2006年5月15日 (月) 18時27分

親子丼の話、とってもわかるわぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
うちも「うどん屋」行って、
旦那は「カツ丼」、うちは「親子丼」をチョイス。
さすがにお店の人に「えっ?!」って顔されるよ(;´Д`A ```
yukiちゃん食べた親子丼、生の黄身が乗っかっているんだね☆
ほんとヨダレものだわ。

ニャンコちゃんのお洋服、すんごくイイ!!
「ドクロ」なのに、可愛く着ちゃう所がツボですね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
うちの姫も、着てくれないだろうか…
確かに、毎回ペットショップで誘惑されつつ、
あっても着てくれないだろうな…思って諦めてるの。
出来れば「竜」とかついたスカジャンとか着せてみたい!!
あえて「オモシロ」メインで考えているsakuでした。

おぉ!!スープカレーやっつけてきたのね☆
我が家も週1ペースで食べたくなり、
最近は旦那が仕事早く終わった時は、お持ち帰りなんぞ手を出してるのよ。
お家で作るのって、本当に難しい!!
sakuは何回かTRYしたケド、惨敗しまくり~(x_x;)シュン

投稿: *sakura* | 2006年5月15日 (月) 19時36分

sakuraちゃんもうどんやさんでカツ丼や親子丼チョイスしてるのね(≧▽≦)
意外と普通の和食やさんよりおいしかったりするよね♪
気を使って2回に1回は蕎麦にしてます(^^;)
そうそう、これは卵黄が上に乗ってておいしいの!

姫ちゃん、服着れないかな~?
1回着せてみたら意外といけるかもよ!
うちのにゃんこは『袖なし、フードなし』ならOKみたい
胴長なのかサイズはダックスタイプですが(^m^)
スカジャンとか姫ちゃん似合いそうだ~(^-^)
クールビューティーだもん♪
うちのドラネコはTシャツから首肉?首毛?がもさ~と出てて笑ってしまった(^^;)

スープカレーやっぱり作るの難しいんだね
sakuraちゃんがムリなら私は絶対ムリだぁ~(T_T)
気になってレシピ探したけど確かに難しそう・・・
すっごい時間があるときに試してみようかな~

投稿: yuki⇒sakuraちゃん | 2006年5月16日 (火) 13時31分

yukiさん、こんにちは*
kikiです〜*yukiさん、スープカレー好きなの〜??
ここのスープカレーの社長さんがちょっとした知り合いで前にどかんと、段ボール箱いっぱいにカレー送ってきてくれたよ^^確か、、お家で作れるのもあったような。美味しいよね〜〜!そうそう、のんびり更新ですがブログまたはじめたの。またひょこっと覗きにきてくださいね〜!

投稿: kiki | 2006年5月16日 (火) 16時22分

kikiさんこんにちは!
またblogはじめられたんですね(^-^)
ぜひ遊びに行かせてもらいます♪
スープカレー好きですね~
段ボール箱いっぱい!!(≧▽≦)いいな~
お持ち帰り用のレトルトもあるみたいですね
この前、買って帰ればよかったな~

投稿: yuki→kikiさん | 2006年5月17日 (水) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルジェルのリペア | トップページ | たこ焼き »