« いちごのコンフィチュ-ル | トップページ | みんなでゴルフ »

いよいよ・・・

Ajisai4m いよいよ明日からが私にとってのG.W!わ~い

ということでしばらくおうちを離れるので

Blogはほったらかしになってしまいます・・・

もし留守中にコメントくださった方、

お返事遅くなってしまいますが

必ず返しますので・・・すみません

明日からダンナくんの実家に行って、家族対抗ゴルフ大会や

ず~っと楽しみにしていたアレンジメントの教室などに行って来ます♪楽しみ~

|

« いちごのコンフィチュ-ル | トップページ | みんなでゴルフ »

コメント

いよいよGWですねー♪
アレンジメントも楽しんできてくださいね。お写真と記事楽しみにしています。
家族対抗ゴルフ、楽しそう!私も一日ゴルフを予定しているので今はそればかり考えています(笑)
いっぱい、楽しみましょう♪

投稿: もも | 2006年5月 2日 (火) 17時08分

ゴルフどうだったかしら?
天気よくてよかったね~(^^)
うちの旦那は今日ゴルフいってるわ~。
コンペやけど、なんか賞品貰って帰ってきて欲しいわ~(笑)
アレンジメントの報告もまってるね!

投稿: ちぃ | 2006年5月 5日 (金) 13時11分

GW、楽しく過したんですね♪
家族対抗ゴルフなんていいですね~。
更新楽しみにしてま~す☆

投稿: かれん | 2006年5月 7日 (日) 18時27分

ももさん、ゴルフどうでしたか~?
私はボロボロでした・・・
でも青空の下、きれいな芝や池を眺めてるだけで
楽しいですよね♪

投稿: yuki⇒ももさん | 2006年5月 8日 (月) 17時35分

ゴルフの日、めっちゃ天気良くて楽しかった~!
ちょっと焼けた気がするけど・・・
アレンジメントもまぁまぁの出来でした☆
もし都合あったら今度一緒に行こうね!
ダンナ様は何か賞品もらってきたかな?

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2006年5月 8日 (月) 17時37分

総勢8人でゴルフ行って来ました!
なかなか老若男女で楽しめるスポーツって少ないと思うので
ゴルフっていいなぁとしみじみ思いました(^-^)

投稿: yuki⇒かれんさん | 2006年5月 8日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちごのコンフィチュ-ル | トップページ | みんなでゴルフ »