« 和風ロコモコ | トップページ | ドールメイカー »

不思議バトン♪

+++桜言+++のsakuraちゃんから『不思議バトン』をいただきました

Flower_cake_2_1不思議バトンのルールは・・・

①1・2・3の質問に答える

②バトンを回して下さった方の印象を書く。

③次に回す方への質問を新しく考えて三人にバトンを回す

そしてsakuraちゃんが考えてくれたお題がコチラ

①1週間だけ、好きな国に滞在できます。

  どこの国に行きたいですか?

②1週間だけ、自分の過去に戻れます。いつの頃に戻って、何をしたいですか?

③1週間だけ、人間以外の動物になっちゃいます。何になりますか?

ではやってみます♪

①1週間だけ、好きな国に滞在できます。どこの国に行きたいですか?

夏休み(といってもたぶん秋ぐらい)どこに行こう~?と考えていた私に

まさにタイムリーな質問!

ここ3年連続ハワイに行っていたので今年は違う所に行きたいです

今考えてるのはミラノ&ヴェネチア

ミラノはダンナくんと初めて一緒に行った海外旅行でも訪れた思い出の地♪

そのころはまだリラだったのでお買い物しまくったけど

ユーロになってから高すぎですよね(怒)

あんまりお買い物はできないだろうな~・・・

ヴェネチアは行ったことないので、行ってゴンドラに乗ってみたい!

それかリゾート満喫!ってことでタヒチかバリか・・・

夢ばっかり膨らんでます

②1週間だけ、自分の過去に戻れます。いつの頃に戻って、何をしたいですか?

う~んいつだろう・・・いつでも今が一番楽しい!と思っているので・・・

でも一番充実してて毎日楽しく遊び暮らしてたのは大学時代なので

1週間だけならあの頃に戻って遊びほうけたい気もします

それと、そのころは健在だったおじいちゃん&実家のわんこにもう1度会いたいな

で、おじいちゃんにこんな私だけど

今はちゃんと社会人として暮らせてることを伝えたいです

③1週間だけ、人間以外の動物になっちゃいます。何になりますか?

絶対うちのにゃんこ!!

ぶちゃいくなのにダンナくんと私にかわいいと思われて溺愛されてるし

夏は涼しく冬は暖かいおうちの中で1日中ゴロゴロしてるし・・・

悩みもなさそうだしうらやましい!

1週間以上になると退屈かもしれないですけどね

爪切りとお風呂はかなり苦痛みたいなのでそれだけはイヤだな  

                  ****                                                     

最後にsakuraちゃんのこと・・・

私がblogを始めた頃にsakuraちゃんもblogをはじめられて

同じハワイ挙式だったりと色々な共通点が見つかり

親近感わきまくりで仲良くなっていただいたのですが

私が親近感を抱くなんておこがましいほどの素敵なセンスの持ち主です

いつもインテリアもお料理も真似したい!と思うほど私のツボ満載

勝手に関西人かな?と思っていたほどのおもしろキャラも大好き!

blogやめてしまうなんて寂しい限りです・・・

sakuraちゃん、遅くなって本当にごめんなさい

しょうもない独り言blogだけどこれからも遊びに来て仲良くしてくれたらうれしいです♪

最後に・・・

次、誰にバトン回そうかな~と思ったのですが

ここのところ体調が優れずなかなかblogも更新できそうにないので

回してもすぐに拝見できずかえって失礼かも・・・と思いここに置かせていただきます

sakuraちゃん、回してくれてありがとう!とっても楽しかったです!

|

« 和風ロコモコ | トップページ | ドールメイカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和風ロコモコ | トップページ | ドールメイカー »