« いよいよ・・・ | トップページ | プリザーブドのアレンジメント »

みんなでゴルフ

ダンナくんのお父さんとおばあちゃんは無類のゴルフ好き

うちの両親も好きなので時々一緒にラウンドしているようです

今回はお互いの両親とダンナくんのおばあちゃん、弟くんと私たち8人で

ABCゴルフ倶楽部に行って来ました

Abcお天気にも恵まれ絶好のゴルフ日和でした

写真は18番ホールの池です

ここは大きな池があるロングホールで

前回はここで池に落ちたりバンカーに入ったり

すごい大変な思いをしたのですが

今回はまずまず無難に終われました

でも前回のラウンド以来、

練習をサボっていたので

トータルスコアはボロボロでした・・・

やっぱりもっとパターとアプローチの練習をしなければ!

ゴルフの後はみんなで三宮でお食事をして帰りました

すでに『次回は秋で・・・』という話になっていました

ゴルフは幅広い年代の上手な人もそうでない人も一緒に楽しめるので楽しいし

両親やおばあちゃんが私たちとラウンドするのをすごく喜んでくれるので

今後もずっと続けていきたいな~と思いました

|

« いよいよ・・・ | トップページ | プリザーブドのアレンジメント »

コメント

yukiちゃんオヒサ~♪
私も今から更新しようかと思ったら
yukiちゃんコメントくれてたから、
もしや・・・と思ってのぞきました(≧▽≦)

ABC、前回もだったの?
すごーーーーい(≧▽≦)
パターとアプローチの練習・・・
とか言う以前の問題なんだよー私。
ハワイから帰ってクラブ握ってなかったら
全然だったわ・・・(><)
ちょっとサボるとダメだよね(^^;
またもや旦那にスパルタされて半泣きなりました。
ちゃんとレッスン料払うから優しく教えて~
と言ったら優しくなったが、ちゃっかりお金取られたし・・・

ほんと一回一緒に回りたいねー!
私はまだまだ練習しなくちゃだけどね。

ご両親やおばあちゃまも喜んでくれたんだねー。
ほんとよい一日だったね。
次は秋か~。これまたいい季節だね!

実に近い地域に居たのがビミョーに笑えました(≧▽≦)

投稿: ちぃ | 2006年5月 8日 (月) 20時28分

とてもきれいなゴルフ場だね☆
yukiちゃんのところは、ハリーのご家族もみんなゴルフされるんだね。
おばあちゃんもだなんて、本当に息の長いスポーツなんだなぁと実感。
うちも早くも夫くんのお父さんが私を待ってる・・・って感じ。(^^;うう・・・

夫くんにも、上達するためにレッスンに通わされそう。
いい年こいて「一人で行くのヤダー」と駄々捏ねてます。
yukiちゃんはレッスンに通ったりした?
それとも誰かに教えてもらったのかな~

投稿: ののはな | 2006年5月 8日 (月) 22時16分

おばあ様もゴルフされるのですね、素敵です~。
ご家族でプレーできるって羨ましい。それもABCだなんてー!
当日は良いお天気だったのですね、やはりゴルフは良いお天気にかぎるわ。
私もパットの練習しなくてはです。
折角グリーンにオンしてもそれからカップを何度も往復なんてもったいなくって。
家の中でできるパット練習用のもの買おうかしらと考え中です。

投稿: もも | 2006年5月 9日 (火) 09時30分

おぉ~Σ(・ω・ノ)ノ! 
このゴルフコースのフォト、すごく綺麗!!
お天気も最高に良かったんだね。

ゴルフの事全くわからないんだけど、
このABCって、とてもすごいとこなんだね。
そんな所で、家族揃って休日を満喫できるyukiちゃんって、
とっても素敵だなぁ~(〃∇〃)

そして、とってもアクティブなおばあちゃまにビックリなsaku。
イイ家族孝行になったね☆

投稿: *sakura* | 2006年5月 9日 (火) 11時55分

blogではご無沙汰してました~
GW満喫しすぎて全くPC触ってなかった(^^;)

ABCは2月にダンナファミリーと行ったの
ダンナパパかおばあちゃんが会員みたい
いいコースなんだね~
『ABC行く』って言うとみんなに『名門ですね!』って言われるから
そうなんだ~とは思ってたけど・・・

確かにサボると忘れてしまうんだよね~
最後の方でようやく色んなことを思い出し始めて
ボールが上がるようになったよ
前半はひたすらゴロばっかり(>_<。)
ダンナ様、スパルタなのね
私やっぱり身内じゃない人じゃないと素直に聞けない(^^;)
うちのパパにやいやい言われたけど
『本当に~??』って素直に信じれなかった~
しかしダンナ様、ちゃっかりお金取ってるって笑えた♪

本当、毎日結構近くにいたんだよね
ちょこっと会えたらよかったな~

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2006年5月 9日 (火) 13時03分

すごいキレイな所だったよ~☆
うちの家族はゴルフ人口多いのでいいコミュニケーションにもなってます
ののちゃんも着々と練習してるからデビュー近いんじゃない?

私は最近サボってるもののレッスン通ってるよ
親とかの言うことはなかなか素直に聞けないので
プロに教わるのが私には向いてたみたい
最初が肝心らしいからののちゃんもキレイなフォーム教えてもらってね♪
やっぱり相性があるから何人かにお試しで教えてもらって
決めた方がいいよ~
私が教えてもらってる先生はかなりおもろ系で楽しくて
みんな気に入っちゃって結局両親もその人に教えてもらいに行ってる(^^;)

投稿: yuki⇒ののちゃん | 2006年5月 9日 (火) 13時09分

ももさんもABCご存知ですか~?
カレーラーメンが名物メニューらしくておいしかったです(^-^)
うちの祖母は全然ダメですけどダンナのおばあちゃんはすごいお元気で
結構いいスコアでまわられてました
やっぱりお天気いいほうが楽しいですよね(^^;)
雨の中ひたすら打ってるとこれって修行?って気になってきます・・・
カップを往復!私もそうなんです(T_T)
4パットとか当たり前で・・・
私も練習用のマット買おうかしら・・・

投稿: yuki⇒ももさん | 2006年5月 9日 (火) 13時12分

そう、すごいキレイなコースでした
お天気もめちゃ良かったよ~
すごい暑かったけど焼けそうで上は脱げなかった・・・
半袖でやってたダンナは見事に焼けてたよ

おばあちゃん、孫たちと買い物に行っても最後まで一番元気らしい・・・
元気の素はやっぱりゴルフなのかな~?
いつまでもお元気でいて欲しいものです
sakuraちゃんも気が向いたらゴルフ始めようよ~♪

投稿: yuki⇒sakuちゃん | 2006年5月 9日 (火) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ・・・ | トップページ | プリザーブドのアレンジメント »