« プリザーブドのアレンジメント | トップページ | girl's talk »

成分解析?

色々なサイトを見ていたら、おもしろいサイトを見つけました

成分解析 on WEB

名前を入れるとその成分を解析してくれるとか・・・

ちなみに私は

64%は度胸で出来ています

23%は知識で出来ています

9%はミスリルで出来ています

3%は心の壁で出来ています

1%は理論で出来ています

半分以上度胸でできてるんだぁ(苦笑)

確かにあまり緊張はしないけど・・・

理論が少ないのが当たってる感じがします

ちなみにミスリルっていうのは『指輪物語』(ロード オブ ザ リングの原作ですよね)に

でてくる架空の金属で鉄より硬く銀色だそうです・・・

全体的に硬そうなもので出来てるんですね

そしてダンナくんをやってみると

55%は夢で出来ています

32%は赤い何かで出来ています

6%は気の迷いで出来ています

4%は濃硫酸で出来ています

3%は成功の鍵で出来ています

ダンナくんったら夢見がちなのね~

赤い何かって・・・何?濃硫酸が混じってるのも気になる所です

にゃんこもやってみると

97%は魔法で出来ています

3%は柳の樹皮で出来ています

えっ?2つだけ??

しかも主に魔法!柳の樹皮って何~?茶色いってこと?

思わず笑ってしまいました

くだらないけどなんかちょっと当たってる感じもありおもしろかったです

もしやってみたら何で出来てたか教えてくださいね♪

|

« プリザーブドのアレンジメント | トップページ | girl's talk »

コメント

成分分析!面白いなぁ
これって、フルネームでやったらいいのかな。
私もさっそくやってみよ~(^o^)
yukiちゃんの64%が度胸、ってなんかかっこいい感じ!

投稿: ののはな | 2006年5月10日 (水) 00時51分

ののちゃんは何で出来てた~?
そうそう、フルネームでやったらいいみたい
度胸ね・・・本当、昔からキモが据わってると言われてたので
ちょっと当たっててビックリ(^^;)
にゃんこが魔法で出来てるってのもビックリΣ(・・)

投稿: yuki⇒ののはなちゃん | 2006年5月10日 (水) 01時36分

早速ブログのほうで「成分分析」させていただきましたー。
yukiさんのお名前も出させていただいたのですが、ご都合悪ければおっしゃってくださいね!
これはなかなか楽しいです(笑)
yukiさんのにゃんこちゃん成分かわいいなぁ。
うちのは全くかわいくなかったの・・・。

投稿: もも | 2006年5月10日 (水) 10時08分

これ、だいぶ前にお客さんに教えてもらってやったの~。
なんかね、苗字と名前の間にスペース空けたりするだけで、
結果が全然違うから笑えるよ?(≧∇≦)

スペース空けないでやると、私の成分は48%むなしさで出来てますだって。
むなしさはないやろ~(><)って感じ。
スペース空けると、89%が華麗さよ??
この違いは何?って思っちゃう(笑)

一人会社の人で面白かったのが、63%が大阪のおいしい水で、22%がカテキンって人がいた(≧∇≦)


投稿: ちぃ | 2006年5月10日 (水) 10時36分

早速やってみてくださってありがとうございます!
しかもセンスの良い、とか書いていただいて(//▽//)
うれしいで~す♪
成分分析、なんかそういわれるとそうかも?って気がしてきません?(^^;)
ももさんのにゃんこちゃんには純金が28%も!!
無機物で出来てるうちのにゃんことは大違い
大事にしないとですね(^m^)

投稿: yuki⇒ももさん | 2006年5月10日 (水) 13時12分

そうなんや~と思ってスペースあけずにやってみたら
69%が勇気で出来てた
ちなみにダンナは71%が電力・・・ロボ?
きっとスペースあいてるほうが正しいのよ(^m^)
ちぃちゃんは主に華麗で出来てるのよ~☆
むなしさって・・・悲しすぎるわ(T_T)
大阪のおいしい水っって!いいなぁそんなおもしろ結果(≧▽≦)
しかも残りはカテキン(^m^)

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2006年5月10日 (水) 13時17分

私も、さっそくやってみたら
人間離れした結果で、こんなものもあるのねと
ビックリしました^^。
ちなみに、電波や花崗岩です・・・。
おもしろかったので、あとでブログにも書こうかな
と思います。

投稿: haluhalu | 2006年5月11日 (木) 00時54分

Kを見送り、昨晩からすごく気になっていたから、
さっそくアサイチにやってしまったよ(;´▽`A``
ってか、これすごくおもしろ~い!!
絶対に友達にも教えちゃう(>▽<)!!

ちなみにsakuは…
スペースなし⇒62%努力、19%祝福…やっぱ結婚したら努力必要?!
スペースあり⇒55%犠牲、29%海水…海水って?!…オモシロだわ。
そして、ウケたのがうちの旦那!!
スペースありで、75%が毒電波?!って、体に悪すぎ!!

yukiちゃんの旦那さまのがイイ~∑ヾ(≧□≦*)ノ
ってか、ニャンコちゃんもいい味出しすぎだよね。

ちなみに、うちの「姫」の本名で検索した結果なんですが…
「58%はやらしさ」という結果に…飼い主的には戸惑ってしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

投稿: *sakura* | 2006年5月11日 (木) 08時06分

やってみたよ~
夫くんの結果が少々可愛そうなことになってた(^^;
記事にしてみたので、またお暇なときに覗きに来てください~☆
これ面白かったわ。
こーゆーのって害がなくて楽しめるよね。

投稿: ののはな | 2006年5月11日 (木) 12時46分

花崗岩・・・って何なんでしょうね(^^;)
ダンナの名前でスペースなしの電力も笑ったけど
電波もおもしろいですね~(^-^)
またblog拝見させてもらいに行きますね♪

投稿: yuki⇒haluhaluさん | 2006年5月11日 (木) 20時31分

sakuraちゃん努力と祝福!なんかカッコいいな~(^-^*)
そしてダンナ様、毒電波!!すごいな~
なんか紫色のものを発してそう
周りの人の健康にも悪そうだよね(^m^)
姫ちゃんやらしさって・・・(^^;)女の子なのに・・・
でも柳の樹皮よりマシよ~
楽しんでくれたみたいでよかった♪

投稿: yuki⇒sakuraちゃん | 2006年5月11日 (木) 20時36分

ののちゃん、blog拝見したよ~
半分は優しさで後はお菓子!めっちゃかわいい~(≧▽≦)うらやましい!
わんこも同じような成分でできてるんだね(^-^)
夫くんは希望を持っているものの苦労してる・・・のね(^^;)
うちのダンナも実は全く夢なんてない人です(^m^)
またののちゃんのblogにも行くね♪

投稿: yuki⇒ののちゃん | 2006年5月11日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリザーブドのアレンジメント | トップページ | girl's talk »