« 不思議バトン♪ | トップページ | にわかファン »

ドールメイカー

ののはなちゃんのblogで紹介されていたドールメイカー

おもしろそうだったのでやってみました♪

Doll美・美化しすぎたかな・・・(汗)

ちょっと恥ずかしくなってきました

あんまり似てないですけど

丸顔、ダンゴ鼻は感じ出てる気がします

目がかわいすぎだな~

髪ももうちょっと長いのですが

ぴったりくるのが見当たらず・・・

今日は暑いので夏めいたカッコにしてみました

黒猫ちゃんかわいい♪

ドールメイカーの画面上ではしっぽがぱたぱたし、

目がキラーンと光ります☆

何百種類もある中から顔の形や目、鼻、口、まゆげやトップス、ボトムス、髪型を

選んでいくのですが、種類が豊富ですごい楽しい!

これからも時々、着せかえして遊んでしまいそうです

しかし種類が豊富ゆえ、かなり時間がかかります

もうちょっと試行錯誤したかったけど、疲れちゃったのでひとまずこれで終わり

楽しすぎてダンナくんも作ってみたのですが

自分のことは美化したくせに、ダンナくんの方は若干笑いを追及してしまって

気まずいのでここには載せれません(笑)

でもダンナくんには『おお!似てる!』って好評でした♪

自分のことより客観的に見れてるせいか、本当似てました

私のドールメイカーは誰やねん!ってつっこまれそうなので見せませんでしたケド・・・ 

|

« 不思議バトン♪ | トップページ | にわかファン »

コメント

yukiちゃん、似てるわ~。(洋服もー)
私はyukiちゃん像作るとしてもきっとこんな感じよ。
目が大きくて毛並みのいい猫ちゃんみたいで。
私も彼の分も作ったんだけど、yukiちゃん同様笑いに走ってしまうか、
女っぽい人になってしまうんだよね~

投稿: ののはな | 2006年5月31日 (水) 21時30分

yukiさんこんにちは*え〜yukiさんめっちゃ可愛い!!旦那様幸せ者ね!
私ね、猫みたいな女のコ大好きなの〜〜〜(笑)
ちなみに黒猫も大好き!ついつい黒猫の物買っちゃうのよね〜!

投稿: kiki | 2006年6月 1日 (木) 13時49分

いや~美化しすぎました(^^;)
改めてみても誰やねん!と思ったわ
まぁこーゆう感じになりたいな~っていう願望ってことで・・・
ダンナの、おもしろすぎて保存してるの
メガネだけがいいのがなくて、メガネなしなので少し残念
結構男の人用も女っぽいアイテム多いよね
ののはなちゃんの夫くんは男らしいお顔立ちだから
あれで作るのは難しそうだ・・・


投稿: yuki⇒ののはなちゃん | 2006年6月 2日 (金) 10時40分

本物はこんないいもんじゃないんですよ~(^^;)
ちょっと作りすぎました
でもツリ目なのでネコっぽいかもしれないです
黒猫、かわいいですよね~
私も魔女の宅急便のジジとかつい買ってしまいます

投稿: yuki⇒kikiさん | 2006年6月 2日 (金) 10時43分

ドールメイカー、ゆゆも作ってみたよ。
なぜか、バックの札束が消えないの(TT)
彼には「そりゃぴったりやからちゃう?」と言われます。
ひどい。。。。

ほんと眉毛とかもたくさんあって楽しいですよね。
お洋服は豊富なわりにあまり気に入るものが
なくて困りましたが。←本気で作成?

peonyさんの、可愛い(^^)
ちょっと綺麗めワイルドみたいな感じですね♪

投稿: ゆゆ | 2006年6月 5日 (月) 11時32分

札束・・・?そんなのあるんだね(^^;)
確かにお洋服は悩みました
種類多いけどナゾな組合わせが多いよね
これも違うこれも違う・・・と結局全種類見てた~
こーゆうのついつい本気になってしまいます・・・
探しつかれて適当に無難な感じにしてしまいました
でもゆゆちゃんに可愛いって言ってもらえてうれしいです(^-^*)

投稿: yuki⇒ゆゆちゃん | 2006年6月 5日 (月) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議バトン♪ | トップページ | にわかファン »