« girl's talk | トップページ | のんびりweek end »

カルジェルのリペア

もう1週間以上前の話ですがカルジェルのお直しに行って来ました

状態が悪ければ1回全部オフして、良ければ根元だけのリペアで・・・

ということだったのですが、どうやら私は状態が良かったらしく

先と根元だけのリペアでいくことになりました♪

Kajujel今回は先をピンクのグラデーションにしてもらいました

ジェルを見るとかなり濃いピンクだったのですが

いざ爪にのせると全然発色しない(涙)

ほんのーりパールピンク?って感じになりました

グラデなのかどうかも良く分からない感じ・・・

でもクリアだとのびてくる白い部分が目立つのが

とても気になっていたので

これならあまり白い部分も見えなくていいかな

次回はもうちょっと濃い目の色にしようと思ってます

31この日はダンナくんがいなかったので

帰りにサーティーワンへ寄りました

すごい久しぶり!と思わず興奮して

ダブル頼んじゃいました♪(一応、小さい方で・・・)

コーンが苦手なのでカップ派です

左がツインベリーチーズケーキ

右はコットンキャンディ

サーティーワンのアイスってネーミングも色もかわいくてオンナゴコロくすぐられます

激アマだったけどおいしかった~♪

|

« girl's talk | トップページ | のんびりweek end »

コメント

カルジェル、いいな~♪
私もしようかな~(^^)
あれからずーっともってたんだよね?
結構長持ちするねー!!
今は順調に自爪が回復しつつあります。
でもなかなか伸びない・・・(^^;

サーティーワン、私もたまに旦那と行くよ~!
もちろん、小さいサイズだけどいつもダブルを頼んでいる私たち・・・(^^;
色々種類あってどれにしようか、かなり悩むよね~(≧∇≦)

投稿: ちぃ | 2006年5月12日 (金) 17時15分

yukiちゃんとアイスって似合うなー(^^)可愛い☆
カルジェルのリペアネタは偶然他のブログでも拝見したのだけど、
今カルジェル流行ってるのねー。まだ未体験だから今度やってみたいな。

下のポンテベッキオも羨ましい!
北浜、敷居が高いけどいつか行ってみたい☆

投稿: yuko | 2006年5月13日 (土) 10時05分

カルジェル、お直ししたのGWの前だから
やっぱり3週間が限度かな~?
かなり根元伸びちゃうし・・・
お直しして今で2週間だけどちょっと浮いてる部分はあるけど調子はいいよ♪
自爪の保護にもなるらしいしやってみて(^-^)

31、時々行くんだ~?
私は何年ぶり?って感じだった(^^;)
カラフルだったりネーミングがかわいかったりでかなり好き!
また行っちゃいそう(^m^)
ダブルで食べたいし、つい小さい方を選んでしまうね~
2つに絞り込むのも難しいし・・・

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2006年5月15日 (月) 13時28分

アイス似合う?(^^;)
おこちゃまな食べ物が大好きなの~
今の仕事についてなかったらネイリストになりたかったぐらい
ネイル大好きだったから
社会人になってからスカルプ全然できなくなってかなり悲しかったけど
カルジェルするようになってだいぶストレス解消された♪
yukoちゃんもぜひぜひやってみてね(^-^)
最近はカルジェルっぽくて長さも足せるバイオジェルってのもあるらしい☆

ポンテベッキオ、かなり特別感漂ってたけどすごく良かった~(^0^)
記念日とかにぜひ♪

投稿: yuki⇒yukoちゃん | 2006年5月15日 (月) 13時41分

いやーん、この爪すごく可愛い♪
色といい、つるんとした感じといい、すっごくツボです★yukiさん、爪の形がとても綺麗。。。
私はずっと自爪派なんだけど、なぜか結婚式の前に爪が折れまくってしまい、のびなかったのでスカルプにしました。
そしたら、爪がぺらぺらになっちゃって…何ヶ月もかかってやっと強い自爪に戻したんです。
爪が伸びないだなんて、老化してるのかしら…悲しい。
カルジェルは爪にもいいのかな?また爪の画像、アップして欲しいです!

投稿: pinac | 2006年5月15日 (月) 20時35分

この爪の色すごく可愛い!
上品で、写真で見たところ自爪のように短くも出来ていいね。
キーボード打ったり、手先の細かい作業も問題なしかしら?
自分で塗るとどうしてもすぐにはげちゃうので・・・

31、かなり懐かしいね~
うちも実家の近くにあったから昔はよく買ってもらってたよ・・・
けっこうどれも原色でカラフルだよね、でも美味しい。
久しぶりに食べたくなりました♪
ポンテヴェッキオ!
一度、何かの記念日に行きたいなって思ってます。
yukiちゃんと姉妹のような可愛いお友達だよね。
いつまでも変わらない関係で付き合える友達って、
この年になるとかけがえのないものだなって思いますね。
いつまでも仲良く~~♪

投稿: ののはな | 2006年5月16日 (火) 00時06分

カルジェルはすごいツルピカでいいですよ~♪
色、薄すぎると思ってたんですけど『いい』と言って頂けると
あれ?意外といいかも・・・と思えてきた単純な私(^^;)
スカルプはつけるときもはずす時もかなり爪を削るので
はずした後はなかなか元の元気な爪に戻るのに時間がかかりますよね
カルジェルは割れたり折れたりする弱い爪をコーティングして
伸ばしやすくしてくれる役割もあるみたいです
私も爪の端が割れやすいんですけどカルジェルしてからはなくなりました
調子に乗って、またカルジェルしたら写真載せますね~(^m^)

投稿: yuki⇒pinacさん | 2006年5月16日 (火) 13時37分

カルジェルは自爪の上に乗せるだけなので、自爪以上に長くは出来ないみたい
先が丸っこくなるから細かい作業
(床に落ちた紙を拾うとかセロテープやサランラップをはがすとか・・・)
はしにくくなるよ(^^;)
でもキーボードは問題なしです♪

31、体に悪そうなカラフルさだけど見てるだけで楽しくなる(^-^)
近々また行ってしまいそうです
ポンテ一緒に行ったの、あの子だよ(^0^)
やっぱり似てるのかしら~?よく言われます
実は内面は全然違うので、だからうまくいくのかな~とも思う(^-^)
おばあちゃんになっても一緒に旅行をする約束なの♪
ありがとう、仲良くしま~す!

投稿: yuki⇒ののはなちゃん | 2006年5月16日 (火) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« girl's talk | トップページ | のんびりweek end »