« たこ焼き | トップページ | 和風ロコモコ »

PRISON BREAK

Dvd_box_jack_1最近めちゃめちゃハマってるのがPRISON BREAK

あらすじは・・・ TSUTAYA on line から引用しました

マイケル・スコフィールドは、頭脳明晰で有能な設計士。

しかし、兄のリンカーンが副大統領の兄殺しの罪で逮捕され

死刑判決を受けることから人生は一変してしまう。

異例のスピードで決定した死刑判決、

無罪を主張し続ける兄…。

執行までのタイムリミットはわずか30日。

独自の調査から政府の陰謀を感じたマイケルは、兄を合法的に助けることは不可能だと判断、

自ら銀行強盗を犯し、兄を救出するため同じ刑務所へ身を投じる。

そしてその天才的な頭脳を駆使し、かつてない脱走計画を実行する…。

主人公は頭脳明晰(IQ200!)な建築技師の役なのですが

綿密な計画を練ってるんだけど、なかなか思い通りには事が進まず

やきもきしたりハラハラしたり・・・

Ph_michael_1なによりマイケル役のウェントワース ミラーが

めちゃめちゃかっこいい!       

坊主大好き~♪

まだvol3までしか出てないので、早く次が出ないかな~と

首を長くして待っています♪

ちなみにvol4、5のレンタル開始は6/2から

vol6、7は6/16からだそうです

待ち切れな~い! 早く続き見たい!!

|

« たこ焼き | トップページ | 和風ロコモコ »

コメント

おひさしぶりでぇす。
ブログ変えたのでもしよかったら遊びにきてくださぁい☆

投稿: うさこ | 2006年5月17日 (水) 21時36分

マジでバタバタしてるの~(><)
でものぞきに来てる私(^^;
記事更新できてないのにね~。

このDVD、24のDVDで予告に入っててずーっと気になってたの!
でも一気に観たいから全部出るのを待っている・・・(笑)

投稿: ちぃ | 2006年5月18日 (木) 10時09分

おひさしぶりです
ぜひまた遊びに行かせてもらいますね!!

投稿: yuki⇒うさこちゃん | 2006年5月20日 (土) 13時20分

週末はゆっくりできてるかな~?
blogの方はちぃちゃんペースでゆっくり更新してね~♪

これ、一気に見るほうがお勧めかも(^^;)
も~気になってしょうがないけど6月までに内容忘れてそう・・・

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2006年5月20日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこ焼き | トップページ | 和風ロコモコ »