« 成分解析? | トップページ | カルジェルのリペア »

girl's talk

6日、お花に行ったあと、友達とご飯に行きました

彼女は高校時代からの友人で、大学の頃は毎日一緒に遊んでいました

職場は違うけど全く同じ仕事に就き、彼女の元上司が今の私の上司だったりと

社会に出てからも何かと偶然な共通点が多くて

恋バナも仕事話も一緒に盛り上がれるので話が尽きません

お互いのことを分かりすぎるほど分かってるので何も気を使わずに話せるし

同じところで笑ってハラ立ててかなりテンション上がりました

最近はお互い忙しく、2、3ヶ月に1回しか会えないので

会った時はお互いしゃべることが山盛り!

行ったのは北浜のPONTE VECCHIO

大人のムード漂うレストランでウェイターの方々のサービスも素敵でした

Ponte_vecchio

なんとか最初の1皿は撮りましたが

その後はおしゃべり&食べるのに夢中で

撮るのを忘れてました

からすみと半熟卵と何かの前菜・・・

青魚っぽさが前面に出てて苦手な人はムリかも?

その後は赤ワインを片手に

イベリコ豚と野菜のサラダや牛肉のカルパッチョ

パスタ、リゾット、フォアグラのソテー、うずらのローストなどなど

めちゃめちゃおいしかったので食べまくり飲みまくり、そしてしゃべりまくって

最後は死ぬかも・・・ってぐらいおなかがいっぱいになりました フ~

その日はその子のおうちに泊まったのですが、帰ってからも話は尽きず

ようやく寝たのはなんと4時過ぎでした

翌日はあいにくの雨でしたが2人で心斎橋でお買い物

Hana_diningその後、梅田に戻ってきて以前ちぃちゃんとも行った

HANA DINING PACIFICでお茶しました

彼女は波乱万丈なおもしろい日々を送っていて

平凡に生きてる私にとっては

彼女の話を聞くのがとても楽しい♪

早く結婚したいみたいで

私のことを『いいないいな~』と言ってくれましたが

そういう彼女はバリバリ働いて、素敵なマンションに住んでたくさん恋もして

1人の時間を満喫してる感じでとってもうらやましかったです

ないものねだりだね~って2人で笑ってしまいました

また一緒に遊ぼうねって約束してダンナくんとにゃんこの待つ我が家へ帰り

充実したG.Wが終わりました

こーやってお泊りで遊びに行かせてくれるダンナくんに感謝感謝☆

|

« 成分解析? | トップページ | カルジェルのリペア »

コメント

楽しそうだな~♪
そこまで分かり合える友達とずーっと仲良くしたいよね(^^)
かなり偶然だけど、7日は私も梅田にいたのよ!!
しかもグランドビルで早くからご飯食べてたしぃぃ(><)

PONTE VECCHIOに行ってきたんだ~!
たくさん美味しいもの食べたんだね!
そしてお泊り☆楽しいよね~!
うちの旦那さんもお泊り全然OK出してくれるので感謝してます☆

投稿: ちぃ | 2006年5月11日 (木) 20時59分

ちぃちゃん、もしかしてまだ残業中??大変ね~(T_T)
そういう私も職場です・・・早く帰りたいな
7日、梅田にいたの?しかもグランドビル??
気付かないうちにどっかですれ違ってそう(^-^)
5時ごろからHANA DININGでお茶して阪急の地下で晩御飯買って帰ったの
ポンテベッキオ初めてだったんだけどおいしかった!
また行きたいな~(^-^)
友達のダンナさんで束縛の激しい人とかもいて
私、束縛されるの苦手だしこんなダンナでよかった~と思う(^^;)
たまに私に興味ないんかな?と思うほどの放任・・・
ちぃちゃんちも放任やもんね♪気楽だよね(^0^)

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2006年5月11日 (木) 21時29分

いやいや、ちょうど家帰ってふーってしたところだったよ!
え~~~~~?私も5時過ぎから串かつ食べてたの!!
ほんとびっくり(@@)
逢いたかったよぉ~(><)
ポンテベッキオ、美味しかったんだね!
今度一緒に行きましょう~♪

確かに、うちの旦那も私に一切興味ないわけ?(^^;
と思うくらい放任だわ(^^;
ハリーと似てるかもね~(* ̄m ̄)ププッ
確かに束縛激しい人より全然いいと思います♪
気楽だもーん(^0^)

投稿: ちぃ | 2006年5月12日 (金) 09時23分

そっか~遅くまでがんばってるのかと思った(^^;)
メール見たよ、また返事するね~♪
マジで同じ頃に同じ場所にいたのね~
すれ違いたかった(>_<)
ポンテベッキオおいしかったけど多かった・・・
6月の友達の結婚式に向けてダイエットしなくては~

やっぱりB型って放任なのかな~?
気楽でいいよね(^-^*)
「○○行きたい」とか言っても「お~行っておいで~」ってどーでもいい感じで
たまに興味ないんかい!と聞きたくなるけどね(^^;)

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2006年5月12日 (金) 15時27分

ほんとB型って放任主義なのかしら??(^^;

そうそう、HANAダイニングで「モミティー」頼まなかったでしょうね?(* ̄m ̄)ププッ

投稿: ちぃ | 2006年5月12日 (金) 17時16分

yukiちゃん同様に、独身気分を昨日満喫してきちゃった☆
やっぱ話が尽きないお友達と逢うのって、
すごく楽しいし、お互いにいい刺激を感じられるよね。

独身の時は結婚に憧れ、
結婚したら独身の頃を愛しく思う…
ホント、無いものねだりし続けるものなんだろうね。

そう、B型sakuなので、その放任主義な考えは当てはまりますわ。
B型としてはね…
「邪魔しないから、気にしないで楽しんできて♪」って気持ちがこめられているんだよ~☆
もちろん、sakuも旦那の飲み会時は、
何にも鑑賞しないようにしているんだよね。
確かに、「興味ない」…って説も、
相手や場合によっては当てはまる時もあるけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

投稿: *sakura* | 2006年5月13日 (土) 19時13分

メニュー見ながら「あ、モミティーや~ププ(^m^)」と1人ほくそえんでました・・・
もし友達が頼んだら止めてあげようと思ったけど
やっぱり怪しすぎて選んでなかったわ(^^;)

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2006年5月15日 (月) 13時30分

sakuraちゃんもお友達と楽しんできたのかな~?
そう、友達と会うといい刺激受けるよね!
もっとがんばろ~と思えるし・・・
今の生活には大満足だけど、時々独身時代も懐かしいよね~
満ち足りてるからこその贅沢かな~とも思います

B型の放任の裏にはそんな気持ちが込められていたとは!
そうなんだ~そう思うとうれしいな(≧▽≦)
全く無関心なのでは・・・とちょっと心配してた(^^;)
sakuraちゃんも干渉しないんだね、えらいな~
私、自分は好き勝手遊びに行くくせにダンナがいないと寂しいんだよね~(^^;)
超自己中・・・
なので「行ってきたら~」と口では言いながらも
寂しそうにしてみたりで快く送り出せてないかも(>_<)反省

投稿: yuki⇒sakuraちゃん | 2006年5月15日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成分解析? | トップページ | カルジェルのリペア »