« デートその1 | トップページ | いちごのコンフィチュ-ル »

デートその2

翌日、日曜日はダンナくんとまたもや梅田でデート♪

ののはなちゃんも大阪に行くとのことだったので会いたかったけど

昨日、ダンナくんを実家に放置していたのでさすがに2日連続はやばいかと思って・・・

まずダンナくんのご要望でZARAへ

黒の麻のジャケットを購入してる彼につられて

ゴルフ用にとオレンジのポロシャツ買っちゃいました

Sora_popuraその後Franc Francでsakuraちゃんやちぃちゃんご愛用のソラや

コースター、GOOD GRIPSの食器洗うブラシ、計量カップなどなど

大量お買い上げ~♪

ダンナくんが妙に調子付いてきて、危うくスリッパラックや傘立てまで買いそうでしたが

これからILLUMSに行くから!と必死で止めましたRanchon

ILLUMSでは欲しかったランチョンマットを買いました

羊、はりねずみ、トナカイ、鳥の4種類です

かわいいラグもあったけど荷物が重すぎて思考回路が麻痺してきたので

また次回まで考えることにしました

Egg_chairダンナくんはフリッツ ハンセンのエッグチェアが

気に入ったようですが

とんでもないお値段だったので見て見ぬフリ・・・

しかも置く場所ないし!

我が家はダンナくんの趣味で白黒ですごいシンプルです

どっちかっていうとゴテゴテ好きな私は

シンプルなリビングにどう手をつけていいのかわからなくて

今まであまりインテリアショップに興味はなかったのですが

仲良くしてもらってるブロガーさんたちの素敵なおうちを拝見していると

皆さんシンプルかつスタイリッシュに暮らされていてとても参考になりますSora_1

元々は天蓋付きベッドが欲しかったぐらいのラブリー好きなのですが

今では玄関とベッドの私側のサイドボードのみがゴテゴテゾーン

ソラは結婚式のウェルカムボードがわりのキャンドルをはじめ

たくさんのキャンドルを置いている玄関に置きました

出掛けや帰ってくるとふんわりローズの香りがしていい感じ♪

もう1個のポプリは私のベッドサイドに置きました

ふんわりしたバラの香りって心が安らぐので安眠効果もあるような気がします

|

« デートその1 | トップページ | いちごのコンフィチュ-ル »

コメント

yukiちゃん久しぶり~♪
お仕事忙し飼ったのかな?思いながら、寂しかったよ(ノд-。)クスン
元気そうで一安心しました☆

とうとう、フランの「ソラ」買ったのね☆
yukiちゃん、ちぃちゃんの3人でのオソロが出来てすごく嬉しい(≧∇≦)キャー♪
まん丸のフラワーベースもすっごく可愛いよ~
またフランに行ってしまいそうですわ。

ランチョンマット、sakuもそそられるんだけど~。
もっと詳しく見てみたいです!!
今後のyukiちゃんの食卓に並ぶと思うので、
お料理フォトの時にじっくりみちゃいそうだよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

エッグチェアー、やっぱお高いんだね。
我が家もKが張り切って、「これすごくイイ!」とか言って座る椅子も、
ちょっとしたソファー買えちゃうくらいの値段で、毎回黙殺してるよ(;´Д`A ```

yukiちゃんのインテリアコーナー、清楚で女の子らしくて、
sakuの好みな感じだなぁ~。
甘めでも、ホワイトベースでまとめるとシンプルなお部屋にも合ってイイよね♪

投稿: *sakura* | 2006年4月28日 (金) 14時04分

私も日曜は美容院の後、梅田ブラブラしててイルムスにもいてました。
ハリー&yuki夫妻とニアミスしてたんだね~(^-^*)
イルムスゥ・・・あそこは何回行っても魔の空間やわ。(欲しい物てんこ盛り)
我が家は雑然としてるので、今年こそは住みよい部屋作りに取り掛かるぞー。
yuki姫が天蓋ベッドほしいって言ってたの思い出して、受けてしまいましたわ(^m^)

薫りものってついついはまっちゃうよね・・・知らない間に癒しを求めてるのかしら・・・
家に帰ってきたらバラの薫りに迎えられるのって、なんだかイイ感じやね。
ディプティークはもしやmimoza??(まじまじと見すぎ!)
mimozaもくんくんして買いたいなぁと思っていました。

また今度はぜひぜひ支部会開きましょうね♪

投稿: | 2006年4月28日 (金) 14時43分

ちょっぴりご無沙汰してました~
めっちゃ仕事が忙しくてね(T_T)
昨日も家に帰ったの12時過ぎよ~・・・死にそう
ここ数日、ほとんどPCに触れなかった(^^;)

ソラ買っちゃったよ~♪
植物からできてるって聞いて
勝手にもっとほのかなうす~い香りかと思ってたら
しっかりローズの香りがしてすっごいお気に入り!
イイもの教えてもらえて良かった~(^-^)ありがと♪
ランチョンマット、写真小さすぎたね(^^;)見にくい・・・
またお見せできるようなお料理作れたら一緒に写しま~す

エッグチェア、55まんえんよ~(-_-)買えるわけないし・・・
しかもうちル・コルビュジェの牛さんチェアがあるのに
なぜにこれ以上1人掛け?と思いました(>_<)

投稿: yuki⇒sakuraちゃん | 2006年4月28日 (金) 15時18分

ご無沙汰だね~♪
(こないだ逢ったくせに、笑)
仕事忙しかったんだね~、お疲れ様!

「ソラ」買ったんだ~♪
何気にsakuraちゃんと皆お揃いで嬉しいよね♪
フランで衝動買いの気持ちわかるぅぅぅ。

しかしハリーの欲しいチェアは高いのね~(^^;
そりゃー見て見ぬフリでしょう・・・
私もGWには旦那さんとウロウロする予定だよ~☆

yukiちゃんはラブリー好きだもんね♪
玄関素敵だな~。いい香りがするっていいよね☆
あのキャンドル、懐かしいよね(^^)

投稿: ちぃ | 2006年4月28日 (金) 15時21分

>なぜにこれ以上1人掛け?と思いました(>_<)

横レスだけど、これにウケた(≧∇≦)ノ☆
ほんとよね~?
二人でラブラブで座りたいよね~(^^)

投稿: ちぃ | 2006年4月28日 (金) 15時22分

ののちゃんだよね?
そっか~美容院だったのね
イルムスにもいたなんて~♪会いたかったな
勝手にダンナ様とのお誕生日デートかな~と思ってた(^^;)
ダンナ実家に泊まってるのにダンナ放置しっぱなしだったから
今回は会えなかったけど、また会おうね♪

そ~大塚家具の天蓋つきベッド!
ダンナとなぜかうちのパパの大反対にあい、断念しました(T_T)
ディプティーク、ミモザだよ~
置きっぱなしであんまり香りしなくなってる(^^;)
横にいたからそのまま写したけど、香り混ざると気持ち悪いかも?と思って
今はリビングにお引越ししました
ベラのルームスプレーも持ってるけど、ミモザの方が好き♪

投稿: yuki⇒ののちゃん・・・? | 2006年4月28日 (金) 15時25分

メールも返せてなくてごめんね~(>_<。)
また夜にでもメールします・・・

フランフラン、ヤバイね~
今、自分の中でインテリア大ブームだから何時間でもいれそう
お金があったら買って買って買い捲りそうで怖い(^^;)
エッグチェア買うぐらいなら車買ってくれ~と思ったよ、マジで
なんかB型って自分だけのスペースを求めない?
1人掛け大好きみたい(-_-)
元々私のうちなのに、なぜか私の部屋はなくてダンナの部屋はあるし・・・

キャンドル覚えててくれた?(^-^)
かなり巨大なので場所とってるけど、思い出で飾ってます

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2006年4月28日 (金) 15時31分

ソラという商品名(!?)なんですね。
これ、毎回行く度に買うか迷っていたんです。
やっぱり買っちゃおうかな♪。
インテリアショップや雑貨屋さん、楽しいですよね^^。
私のお友達も天蓋ペットあこがれていて
バリ風のお部屋にするらしいのです。(新婚さんです)
今度遊びに行くのが楽しみ^^

投稿: haluhalu | 2006年4月29日 (土) 00時26分

yukiさんへ
yukiさん、good morning!!
先日は温かいコメントありがとうございます〜!!
yukiさん、イルムスよく行くの〜??私もたまに行くよ〜!!
もしかして、会えるかもね〜^^
そうそう、玄関の写真たまらなく好み!!!素敵よ〜〜**
yukiさんともっとお話したいのでまた遊びにきていいかな〜??
これからも仲良くしてください!!

投稿: kiki | 2006年4月29日 (土) 09時20分

前回は焦って投稿しすぎました。(>_<。)
yukiちゃんはわかってくれると思ったけど。(笑)

ディプティーク、インテリアとして満足してしまってうちのも香りなくなってるかも・・・

yukiちゃんお忙しいんだね。
このコメントにはレスいらないですよん(*^^*)
また遊びに来るね。

投稿: のの | 2006年4月29日 (土) 10時11分

いいなあ!お買い物☆
あのチェア、私も好き☆もしかしてyukiちゃんのご主人と
趣味近いかしら??うちも置く場所がない&高額なため
全くムリなんだけど。
ランチョンマットも可愛いわね。雑貨って買っても買っても
欲しくなるわね。
でも買えば買うほどシンプルなお部屋から遠のいていくし。。
板ばさみ?です。
ご主人がお買い物に積極的で羨ましい~。
私のとこなんて、何も反応がなくってアイソないんだから(^^;)

投稿: yuko | 2006年4月29日 (土) 12時44分

私もsakuraちゃんのblogで始めて知ったのですが
ソラっていうらしいです
植物の茎からできてるんですって~
しっかりローズの香りがしますよ♪
haluhaluさんもぜひ~(^-^)
バリ風のお部屋、良さそうですね
天蓋付きベッドすごい憧れてるのですが憧れのまま終わりそうです(T_T)
お友達の新居、遊びにいくの楽しみですね♪

投稿: yuki⇒haluhaluさん | 2006年4月30日 (日) 21時37分

kikiさんもよくイルムス行かれてるんですか~?
今度から、お子さん連れの方がいたら
凝視してしまいそう(^^;)会えたらいいな~♪
イルムスはお子さんのものもかわいいのが多いですよね
玄関の感じ、好みといっていただけてうれしいです♪
唯一の私の趣味スペースなので・・・
こちらこそこれからも仲良くしてください!
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね☆

投稿: yuki⇒kikiさん | 2006年4月30日 (日) 21時40分

ディプティーク、慣れてしまったからなのか薄まったのか
鼻近づけてかがないと匂いしないの(>_<。)
ダンナもだいぶ体調良くなったし、
この週末はほぼお休みだったのでだいぶ復活しました♪
お気使いありがと(^-^*)

投稿: yuki⇒ののちゃん | 2006年4月30日 (日) 21時42分

yukoちゃんもエッグチェア好きでしたか~
うんうん、うちのダンナと合いそう♪
雑貨って確かに買えば買うほどシンプルから遠ざかる・・・
一旦整理しないとな~と思いつつだんだん物が増えてきてます
でもこちゃこちゃしたもの買うの好きなんだぁ(^^;)
ダンナはね、買う気がないときは何も買わないんだけど
一旦エンジンかかるとすごいの(>_<。)
自分が欲しいと思ったらあんまりお値段とか気にならないタイプみたいで
買った後で『え~そんな高いの(*_*)』とかしばしばです
注意してるけど直らなさそう・・・

投稿: yuki⇒yukoちゃん | 2006年4月30日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デートその1 | トップページ | いちごのコンフィチュ-ル »