« ママアレンジ | トップページ | デートその2 »

デートその1

土曜日、Blog仲間でもありリアル友達のちぃちゃんと梅田デートしてきました♪

Namaharumakiまずは以前から行ってみたかった

茶屋町のLois CAFEでランチ

前菜の生春巻きです

カラフルでかわいいしとってもおいしかったです

Curry_1メインはちぃちゃんはグリーンカレー炒飯

私はココナッツカレーを頼みました

ほどよい辛さでこれまたおいしかった♪

『写真うまく撮れないよね~』

『なんでみんなあんなに写真うまいんだろ?』

と言いながらしばし写真撮影したあとは

もぐもぐ食べながらもトークは止まらずめっちゃ楽しかった!

ちぃちゃんと会うといつも笑いっぱなしです

その後、阪急の地下でGOKAN

とろとろフロマージュ&ショコラとこころ苺とさくらあんのルーロをゲットして

赤ちゃんが生まれたお友達のおうちに遊びに行きました

めっちゃかわいいと話は聞いてたけど本当にすっっごいかわいかったです☆

ちょうど4ヶ月で人見知りもまだらしく

目があったらニッコ~って笑ってくれるし、抱っこしても嫌がらないし、ぐずらないし

『こんなにかわいい子なら欲しい~』ってちぃちゃんと連発してました

楽しすぎて時間を忘れていましたが夜になったので帰ることに・・・

かなり名残惜しかったです

ちぃちゃん、いつも私の急な誘いに付き合ってくれてありがと~!

本当にめちゃめちゃ楽しかったです

ゆるゆるパーマ、すごいかわいかったよ~♪

最近、一緒に飲んでないので今度は飲みに行きたいね!

ボケボケの私ですが末永く仲良くしてね

|

« ママアレンジ | トップページ | デートその2 »

コメント

ちぃちゃんブロとyukiちゃんブロをタイムリーに渡り歩いているsakuです(゚ー゚;Aアセアセ
そう、ちぃちゃんの頼んだメニューをヨダレためて眺めながら、
「yukiちゃんはなに頼んだのかなぁ??」って気になってたら、
yukiちゃんブロでしっかりとフォトあるんだもん♪
うちの心の声、届いたぁ~♪って、変に嬉しかったよ。
フォト、十分に美味しさ伝わりますわ~☆
カレー好きなので、たまらん!!

ホント素敵なデートだったんだね。
そして、お友達のママさん&ベビちゃんに会えて、良かったね。
今度は、ちぃちゃんとの泥酔ネタ、待ってるよん♪

投稿: *sakura* | 2006年4月24日 (月) 17時31分

おおーっ!楽しそうなデート☆
可愛らしい2人が揃ってカフェ&街にいたら
さぞかし目立った事でしょう☆
お料理美味しそうだね。
止まらぬトークも楽しそうだわー(^^)
人見知り前の赤ちゃんて可愛いよね。
赤ちゃんの笑顔、癒されるわあ☆

投稿: yuko | 2006年4月24日 (月) 22時22分

土曜は楽しかったね~♪
こちらこそ、ありがとうね!
うんうん、今度は是非飲みに行こう~!

ほんとベビたん可愛かったよね~(≧∇≦)
赤ちゃんには不思議な力があるよね。
周りの人みんなを癒してくれる☆

投稿: ちぃ | 2006年4月25日 (火) 10時53分

私が食べたのはカレーでした~(^m^)むふふ
実はココナッツカレー初めてだったけどおいしかった
ちぃちゃんの炒飯もおいしそうだったよ♪
3ヶ月ぶりに会ったけど全くブランクも感じず
お店でも時間を忘れてしゃべってたの
楽しいデートでした♪
友達のベビちゃんには
前回は急用ができて会えなくなっちゃったので
今回、念願かなって初対面だったの(≧▽≦)
も~食べちゃいたいぐらいかわいかった!

今度はぜひ泥酔デートをお届けしたいと思います(^^;)
あまりの飲みっぷりにsakuraちゃん引かないでね~!

投稿: yuki⇒sakuraちゃん | 2006年4月25日 (火) 13時44分

ちぃちゃんはバリっとカッコよかったけど
私が足引っ張ってましたぁ(^^;)
ランチ、おいしかったよ♪
GOKAN買ってるあたりで2人で
『これって前yukoちゃんが記事にしてなかった?』とか
しゃべってたの

赤ちゃん、本当にかわいくて
さらに翌日かわいいベビーカーを見かけて
なんか赤ちゃん欲しい熱が高まりつつあります(^^;)
しばらくすると『まぁまだ2人で・・・』って思うんだけどね

投稿: yuki⇒yukoちゃん | 2006年4月25日 (火) 13時48分

ちぃちゃんのおかげで本当に楽しかったよ~!
今度はオヤジ系のお店で飲み明かしたいわ~(^m^)
ベビたん、本当にヤバいぐらいかわいかった(≧▽≦)
あんなにかわいいなら子供欲しい~と本気で思い始めてます・・・
実際、自分の子供はかわいいだけじゃないんだろうな~
とも思うんだけどね(^^;)

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2006年4月25日 (火) 13時51分

こっちこそだよ~!
いつもyuki時間を楽しませてもらってます(^m^)
飲みに行こうね~って書いて、オヤジ系の店で・・・と書こうかと思ったんだけど、さすがにyukiちゃんをオヤジ系の店には連れて行けないよね~と思って書かなかったのに(笑)
自ら言ってくれて~~~(笑)

それにバリっとかっこよくないですからぁ。
参観日?ですからねぇ(^^;

確かにあんなに可愛くて良い子なら欲しいよね(^^;
でも実際、いざ産んでみて色々しないといけないから、
可愛い~☆というだけの毎日じゃないだろうね~と思うと・・・(^^;

投稿: ちぃ | 2006年4月25日 (火) 14時28分

yukiちゃん、リンクしてくれてありがとう!
実は私も、ちゃっかりyukiちゃんのブログをブックマークに登録しちゃってたの~☆^^
これからもちょくちょく遊びに来るね!≧∀≦

ちぃちゃんとの楽しいデート、羨ましいなぁ☆^^
美味しいもの食べて、楽しい会話して・・・♪♪
そんなひとときって、幸せだよね~。

投稿: みっち | 2006年4月26日 (水) 00時08分

なかよしの友達と美味しいランチ、ほんとに楽しいよね~
今度は私もぜひご一緒したいわん☆
ベビちゃんも知らない間にどんどん大きくなるよね。
私もあんなベビちゃんだったら、ほしいって思う~(わがまま)
でも身軽で気ままな生活を一年もしてしまうと、なかなかでは子供・・・という流れには行きにくいものです。はぁ~

投稿: ののはな | 2006年4月26日 (水) 13時12分

いつもyuki時間ですいませ~ん(^^;)
飲みに行くとなったらやっぱりオヤジ系でしょ(^m^)
全然OKよ~どんどん誘って♪
オヤジに混じって飲むぞ~(^-^)/
ちぃちゃんは1歳違いと思えないぐらいしっかりしてるし大人っぽいもん
本当にバリっとしてたよ~☆
ま~私が若作りしすぎってこともあるのかも・・・(^^;)

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2006年4月26日 (水) 18時55分

みっちちゃんもリンクしてくれたんだね
ありがとう(^-^)
また遊びに行きます!
仲良しのお友達とただ会って話すだけで
日々のストレスとかもやもやもぜ~んぶ消えていく気がするよ(^-^)
大切なお友達と掲示板を通じて出会えてよかった(^-^*)
みっちちゃんもこれからも仲良くしてね~♪

投稿: yuki⇒みっちちゃん | 2006年4月26日 (水) 18時57分

そだね~今度はぜひご一緒に!
この前私がドタキャンしちゃったから
ののはなちゃんとはかなり長いこと会ってないもんね(T_T)
べビちゃん、欲しいとは思うけど大変なんだろうな~とも思うよね
今、2人で共働きだしすごい自由気ままで
それがなくなるのは怖い気がするし。。。
いつがいい時期なんだろうね~悩ましいです

投稿: yuki⇒ののはなちゃん | 2006年4月26日 (水) 19時00分

こんなふうに可愛らしい方々が街で楽しそうにしてるの見るの、好きだわーー♪(めっちゃオヤジ発言ですね。。。)
ガールズトークって本当に楽しいですよね★時間忘れるし。
私も茶屋町のロイス、好きです。ダーが梅田勤務だった頃、よく行ったなあ。。。写真、美味しそう…今残業中なのでおなかがなっちゃいました。
私のブログにコメントくださってありがとう!とっても嬉しかったです。yukiさんとは最近お知り合いになったばっかりだけど、私もyukiさんのブログ好きですーー(^^)。これからもお邪魔させてくださいね♪

投稿: pinac | 2006年4月26日 (水) 20時33分

こんにちは♪
生春巻き美味しそうですね~。
赤ちゃん可愛いですよね!
自分の子はもっともっと可愛いですよ~♪
私も今月出産した友達がいるので
落ち着いたら赤ちゃんに会いに行ってきます。
いまからとっても楽しみにしてます。

投稿: かれん | 2006年4月27日 (木) 15時48分

残業、お疲れ様でした!

ガールズトーク、本当に楽しいです
どうしても結婚してから友達より夫との時間が多くなり
(当たり前?)
こうやってお友達と過ごす時間は本当に大切です☆

blogのことについては何があったのか分かりませんが
元気出してくださいね~
pinacさんは文才もあるしセンスも良くて
とても素敵なblogで本当に大好きです
私のblogも好きといっていただけてうれしい(^-^)
これからも仲良くしてください♪

投稿: yuki⇒pinacさん | 2006年4月28日 (金) 13時07分

生春巻き、おいしかったです!
自分でも作れるかな~?って話してたのですが
こんなに細かく野菜を切れないからムリだなと思いました
(^^;)
そっか~自分の赤ちゃんはもっとかわいいんですね☆
私の友達も先月末に出産したので近々会いに行きます
生まれたての赤ちゃんもかわいいですよね~(^-^*)

投稿: yuki⇒かれんさん | 2006年4月28日 (金) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママアレンジ | トップページ | デートその2 »