« REAL SIMPLE | トップページ | のんびりlife »

カラーチェンジ♪

春なので髪も春色に!ということで、美容院に行って来ました

前回行った時にHEAD SPAを受けたのですが

カラーリングのせいで頭皮が赤い&硬いと言われたんです(涙)

なので月1ペースだったカラーリングを1ヵ月半ガマンしたのですが

も~プリン過ぎて気になるし、髪も伸びすぎて巻いてもうまくいかないし

精神衛生上かなり悪かったです

やっとすっきりしてうれしい♪

Haircolorカラーはピンクアッシュで

細かいハイライトを入れてもらいました

恥ずかしいので小さめphotoで・・・

ダンナくんと同じ美容院なので、いつもは一緒に行くのですが

彼はカットだけなので早いんです

なのでいつもは遠慮してカットとカラー、トリートメントだけなのですが 充分?

今回は1人だったので心ゆくまでゆっくりしてきました

3時に入ったのに終わったのは7時半・・・ちょっと疲れましたけど

思った以上の仕上がりに大満足です♪

このカラーをキープするためにもしっかりお手入れがんばろうっと!                                                                                                                        

|

« REAL SIMPLE | トップページ | のんびりlife »

コメント

yukiちゃ~ん!とってもステキよ☆
カラー、ピンク系がまたイイ感じに春っぽくて、可愛い♪
うちも、いつも赤茶系なので、yukiちゃんカラーはど真ん中です(*^m^*) ムフッ

カットも可愛いなぁ~
ここ最近、思いっきりショートにチャレンジしてみようかと思っていたんだけど、
yukiちゃんヘアーみたら、ショートにしようか迷っちゃいました(;´Д`A ```

美容院…カット・カラーもろもろすると、本当に長期戦だよね。
うちも毎回、心の準備整えて、戦いに挑んでいます( -_-)ノ -===≡≡≡ 卍 シュッ!

投稿: *sakura* | 2006年4月 7日 (金) 13時34分

可愛い(≧∇≦)
そして懐かしいyukiちゃん!
いい色だね~♪
しかも、ちょっと痩せたんじゃない??( ̄ー ̄)ニヤリ

うちも旦那さんと一緒に行ってる~。
でも奴がいつも早いのでカラーとかする時は別の日に行ったりしてます・・・。
髪がなかなかうまく巻けるようになりません・・・トホホ

投稿: ちぃ | 2006年4月 7日 (金) 14時40分

可愛い~!顔が小さくてとってもお綺麗だわ!
ヘッドスパ、もしかしてビュートリアム?
(違ってたらゴメンなさい)
私も夫と心斎橋のビュートリアムに行ってます。
そろそろ行かなくてはならないのだけど、
yukiさんみたいにしてもらいたいな☆

投稿: yuko | 2006年4月 8日 (土) 00時26分

yukiちゃんのnewヘア、ツヤツヤで可愛い♪
巻き巻きのイメージが強いのか、ナチュラルな髪型はなんだか新鮮です(^o^)

美容室、私は長らく放置してます・・・
地元のお店が見つけられず、今も大阪に行ってるんだけど、
面倒で会社帰りとかに行けないからつい遠ざかってます(笑)
yukiちゃんを見習ってこまめに行かなければ!
私もいつも3~5時間コースです・・・

投稿: ののはな | 2006年4月 8日 (土) 11時01分

sakuraちゃんはいつも赤茶系のカラーなのね♪
私、あんまり赤が強すぎると似合わないの~(T_T)
なので今回は結構、冒険だったんだけど
担当さんが私の赤ニガテ意識をよく分かってくれて
程よい感じにしてくれました♪

ショート願望があるのね~
私も時々めっっちゃ切りたくなる!
でも短いといつもコケシっぽいと言われるので
ここ数年はずっとロングなの

3時間越すと雑誌も読む気しなくなるし
がんばってくれてる美容師さんたちに申し訳ないけど
疲れて口数も減っちゃう(^^;)
長期戦に向けて心の準備が必要だね~

投稿: yuki⇒sakuraちゃん | 2006年4月 8日 (土) 13時53分

懐かしい?と思ったけど、よく考えたら
最後に会ったの1月だもんね~
なんかちぃちゃんとはしょっちゅう会ってる気がしてた(^^;)
痩せた~?♪って喜びたいところだけど
全然体重変わってませ~ん(T_T)
本当は今週、ダイエットウィークのつもりだったけど
結局中途半端になっちゃったし・・・

ちぃちゃんはわざわざ日を改めて行ってるんだ?エライ☆
私は思いっきり待たしちゃってる・・・
髪は最近もっぱらマジックカーラーです
メイクしてる間にゆる巻きになってて便利♪

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2006年4月 8日 (土) 13時57分

いえ!顔は全然小さくないんです~(>_<。)
私のイメージの中でyukoさんは
めっちゃきれいなお姉さんなので、そんな方に
そう言って頂けるとうれしいケド恥ずかしい・・・(//▽//)

行ってる所はビュートリアムではないんです~
というか、大阪や神戸のことばっかり書いてますが
神戸の隣の県に住んでます(^^;)
yukoさんはビュートリアムなんですね♪
やっぱり結婚されてると
美容院も一緒に行かれてる方が多いですね~

投稿: yuki⇒yukoさん | 2006年4月 8日 (土) 14時03分

会うときはいっつも巻き巻きしまくりだもんね~(^^;)
でも最近は普段はこんな感じなの♪
前はデジパーだったので常にクリクリだったけど
職場ではギャルっぽいと不評だったの(T_T)

住む場所が変わると、美容院も悩むよね
私も相当ジプシーして、ようやく今の美容院にたどり着いたよ
でもね~私ののはなちゃんの髪型めっちゃ好き☆
結婚式の時のアップとかもそこでやってもらってるのかな?
いっつも(と言っても2回)
かわいいね~(^-^*)と思ってました
近くでいい所見つかるといいね!

投稿: yuki⇒ののはなちゃん | 2006年4月 8日 (土) 14時12分

ほんと懐かしい?と思ったけど1月よね、会ったのは・・・。
何気にバーゲンに燃えてしまったよね(^m^)

ほんとに痩せたと思ったよ~!
私はヤバイ状態に陥ってますのでピンチです!

投稿: ちぃ | 2006年4月 8日 (土) 17時49分

yukiちゃんの言う、「コケシ」…ウケちゃいました(*^m^*)
うちも、微妙に髪が多いから、ベリーショートにしたらコケシになるかも…
やっぱ、ショート挑戦はやめた方がいいのかな…( ̄ー ̄; ヒヤリ

確かに3時間以上いくと、本すら飽きてくるよね。
ついには眠気まで襲ってきて、コクリコクリやってしまうsakuraです(mー_ー)m.。o○ zZZZ

投稿: *sakura* | 2006年4月 8日 (土) 18時05分

あの時ちぃちゃんとオソロで買いあさった服たち
今でも大活躍中よ♪
あれ以来ボディドレにハマり中・・・

ちぃちゃん、骨細っていうか締まるとこ締まってるっていうか
足首とかキュっとしててうらやましいよ~
なんかこのがっちりした感じ、脱却したいわ~(T_T)

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2006年4月 8日 (土) 20時38分

sakuraちゃん、髪が多いなら大丈夫と思うよ~
私、髪が下向きに生えてるのか、すぐぺタっとしちゃうの
それがコケシっぽさの原因と思われます(T_T)
なんか日本人形とか?そんな感じ・・・
なので『動きのある髪』にすんごい憧れる☆

3時間過ぎると、のぞみで東京に行けるよ!とか
よくわかんないことを考え始めてしまう・・・(^^;)
sakuraちゃんとこにも飛行機なら着いてるかも?

投稿: yuki⇒sakuraちゃん | 2006年4月 8日 (土) 20時47分

私もオロソで買いあさった服たち、ただいまも大活躍中だよ♪また一緒に買い物行きたいよね~(≧▽≦)
ボディドレ、ハマってしまうでしょ?!

骨細なわけないやんか~。
すごすぎる肉体です、はい。
yukiちゃんどこがガッチリしてんの?
守ってあげたい感ありありなのに!!

投稿: ちぃ | 2006年4月 8日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« REAL SIMPLE | トップページ | のんびりlife »