« のんびりlife | トップページ | パスタ祭り »

お花見

昨日、お花見に行って来ました

あいにくの曇り空でしたが、桜はちょうど満開でとてもきれいでした

Ohanami_sakura_1はじめ、桜のたくさん植えてある

公園へ行ったのですが

やはりすごい人だったので

近くの高校のグラウンドへ

にゃんこも一緒にお花見♪

あまりお外に出た事がないのでダンナくんに必死でしがみついてます(笑)

首輪をつけてこなかったので、外に出すことを心配していたのですが

私たちがお弁当食べたりしている間、

バッグの扉を開けてあげてもGege_2 一歩も外に出ず・・・

おそるおそる外の様子を伺っていました

途中で缶詰あげたら、その時だけちょっとうろうろして

またすぐバッグに戻ってしまいました

でも去年はバッグから一歩も外に出れなかったので

それを思ったらすごい進歩かな~?

|

« のんびりlife | トップページ | パスタ祭り »

コメント

わー♪いいなー♪お花見。
私は今年結局行けなかった(><)
週末で終わった感じだよね。
今日は雨だし(><)

にゃんこ可愛い☆
怖がりなのかな??
そして何気にハリーがヨン様っぽく見えた(* ̄m ̄)ププッ

お弁当作って行ったんだね♪
お外で食べるとより一層美味しく感じるだろうね♪

投稿: ちぃ | 2006年4月10日 (月) 16時42分

キレイ綺麗!!(*^m^*)
こっちはまだまだ咲く気配なしなので、
ブログでお花見気分に浸ってます♪

うちのニャンコもかなり臆病なのよね。
今のMSはペットOKなので、堂々と外出できるんだけど、
肝心の「姫」がそれをどうやらのぞんでいなくてさ(T△T)

それでも、家族3人(?!)でお花見楽しめて、イイ1日だったね☆

投稿: *sakura* | 2006年4月10日 (月) 18時22分

昨日も今日も雨だね~少しずつ桜も散り始めてるね(>_<)
でも今週末ならまだ大丈夫かもよ?
うちの猫めっちゃビビりなの
ベランダに来る鳩にも怯えてるし(^^;)
家の中じゃすごい強気なんだけどね
ダンナくん、うちの親戚のおばさんたちには
ヨン様と呼ばれてます
それもまたメガネかけてるだけでは?って思うけど~
お弁当はコンビニよ~もちろん(^^;)
土曜日仕事でめっちゃ疲れてたので
それで勘弁してもらいました・・・

新古車っていいよね!
私が今気になってる車も、新車じゃ予算オーバーなの
出たばっかりだし新古車もなかなかなくってさ~・・・
ダンナ様、顔広そうだもんね、いいな♪
今度、そのLOVEな車見せて~(^-^)

ボディドレ、メジャーだけど一度も入った事がなくって
ちぃちゃんに連れてってもらえて良かった!
新しい世界がひろがりました!
また一緒にお買い物しようね♪

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2006年4月11日 (火) 14時31分

sakuraちゃん地方ではまだ咲いてないんだね
4月末ぐらいになるのかな?

やっぱりお外に出たことない猫は臆病になっちゃうのかな
姫ちゃんもお外嫌いなんだね~
ペット可マンションなんてうらやましい☆
うち、一応不可なんだけどみんな飼ってるけど・・・
でも管理人さんにはバレないように
連れ出すのドキドキなの(^^;)

投稿: yuki⇒sakuraちゃん | 2006年4月11日 (火) 14時35分

そうなのぉ~o( _ _ )o ショボーン
しかも、やっと咲いた頃には台風が来て、
一気に散るのが「北海道流」なんだよね~(泣)

猫全般に言えるけど、やっぱ臆病な生き物だよね( ̄ー ̄;
時々おだって「シャー!!」って威嚇したりするけど…(笑)

うちも引越し前は、yukiちゃん同様ヒヤヒヤものでした。
あえて普通の大きめかばんに「姫」放り込んでEV乗ってたもんね~。

投稿: *sakura* | 2006年4月11日 (火) 16時19分

今日も大雨だよね(T0T)
散りまくってます。桜。
週末ねぇ。行きたいけど旦那さん来週月~金が出張だから、
休ませないとヤバイんだよねー(><)
造幣局の通り抜けが4/12~18なんだけどさ。
それも無理かしら(^^;

お花見弁当はコンビニ弁当でもOKです♪(≧∇≦)

新古車っていうか、販売の際の試乗車だったんだよねー。うちが買ったのは。新車では到底買えない値段なんだけどさ。新車で買うより200万は安かったと思う(^^;
yukiちゃん何が欲しいのかしら~?
もしB●Wだったら言ってくださいませ♪
んでもって、うちのLOVEな車も今度みてね(^m^)

ボディドレ、お初だったのねー。
私はあの系統が多いから。
また一緒に買い物是非行こうね♪

投稿: ちぃ | 2006年4月11日 (火) 16時51分

先日はありがとうございます☆
暗ーい話に励ましのお言葉、とってもとっても嬉しかったです!
おかげで元気になりました(^^) これからもよろしくお願いします♪

ところでにゃんこ・・可愛いです。笑
かごから出ないで様子を伺っている姿がなんとも・・♪

投稿: 月子 | 2006年4月11日 (火) 17時04分

にゃんこ可愛いわ~☆☆
必死にしがみついてる姿が何とも。守ってあげたくなりますね。
あまりお外に出た事がないと、すっごい人見知りなコになっちゃいますよね。
それでも去年よりは進歩したんだ。
籠バッグも可愛いですね☆

投稿: yuko | 2006年4月11日 (火) 22時45分

咲いた頃には台風?すごいな~北海道流!
でもおとといの夜中、こっちも台風か?ってぐらいの強風で
窓がガタガタゆれてこわかったよ~(T_T)
そのため結構、散っちゃいました

そうそう、猫って臆病だよね
家の中ではダンナが脱ぎ捨てた靴下とかに威嚇してるし(^^;)
生きてないものには強いのね・・・
ペット用キャリーだとバレバレだもんね
うちはあえて誰にも会わないように階段使ってるの
重いのでかなりキツイ(>_<)

投稿: yuki⇒sakuraちゃん | 2006年4月12日 (水) 10時44分

ちぃちゃんのダンナ様、相変わらずご多忙やねんね~
それはゆっくり休ませてあげないといけないよね
台風?は通り過ぎたっぽいし、こっちはだいぶ散ったけど
木によってはまだ結構残ってるよ♪
造幣局、行ってみたら~??

200万引き!!いいな~!かなりそそられた(^^;)
今後のことを考えなければZ4とか欲しかったんだけど
子供ができたら不便かな~とか思ったり・・・
(2ドアだと乗り降ろしが不便らしい)
でもちょっと週末B●Wも偵察に行って来ます!

うんうん、またお買い物しようね!
楽しみにしてま~す!!

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2006年4月12日 (水) 10時52分

月子さんが元気になられてうれしいです♪
本当、月子さんのblogすっごい好きなので
これからも遊びに行かせてくださいね!
月子さんに影響されてPJのビーサン買っちゃいました(^-^)

うちのにゃんこは本当に内弁慶なんです(^^;)
この時、偶然友達と会ったのですが
うちに遊びに来た時は大丈夫だったのに、お外だったせいか
友達にも怯えまくってて、困ってしまいました

投稿: yuki⇒月子さん | 2006年4月12日 (水) 10時58分

も~必死すぎて彼のシャツに爪刺さってました(^^;)
でも去年はキャリーから一歩も出れなくて
連れてくるんじゃなかったかも?と思ったぐらいなので
ご飯につられたとはいえ、外に出れただけでも快挙☆

この籠、買った当初は全く興味なかったのに
この前でかけてからすごい気に入ったみたいで
ずーっとこの中で寝ています
なのでなかなかしまえなくて(^^;)
今でもリビングに置いてます

投稿: yuki⇒yukoさん | 2006年4月12日 (水) 11時02分

ほんと昨日までの雨は凄かったね~。
桜も散りまくり。
造幣局、行けたら行きたいなー。
でも私は今週土曜も仕事だし難しいな(^^;

そう、車、200万くらい安かった!
一年経ってなかったし、走行距離もすごく少なかったから。
なのでほぼ即決だよ!うちの旦那さんもほんとはZ4欲しかったみたい(^^;でもMスポーツで我慢してもらいました。一応4ドアだし。でも見た目からシートからかなりスポーツタイプなので、厳ついです(^^;でもLOVEだよ。
週末ショールーム行ってみて~。


投稿: ちぃ | 2006年4月12日 (水) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりlife | トップページ | パスタ祭り »