« アルザスのケーキ♪ | トップページ | Christian Louboutinのウェッジ♪ »

DIANE von FURSTENBERGのワンピ♪

Dvf_wannpi_2 先日、時間外のお仕事で異常に疲れてストレスフル状態の時・・・

ついに頭の中で何かがプチっと切れてしまいました~

そして衝動買い♪

以前から欲しかったダイアン フォン ファステンバーグのラップワンピ

新車購入予定のため、ガマンしようと思っていたのですが

ガマンしきれなかったよ~(苦笑)

Dvf_1買った後、ダンナくんにこのワンピが載ってる雑誌を見せ

『かわいくない?かわいいよねぇ~』と洗脳を試みたのですが

『なんかいつもとジャンルが違うよね』というつれないお返事・・・

確かに・・・でもそでがパフスリーブっぽくなっててかわいいし気に入ってます

実はもう1こ衝動買いしてしまったものがあるのです

また後日upしま~す♪

|

« アルザスのケーキ♪ | トップページ | Christian Louboutinのウェッジ♪ »

コメント

わっかるぅ~(≧∇≦)
うちも働いていた時は、頻回にブチブチ切れて買いまくり~♪
って、すんごい言い訳っぽく聞こえたかな?!

yukiちゃん、相当イイ衝動買いしちゃったね☆
夏っぽくて可愛い~~((o(>▽<)o))

旦那さまの意見は二の次なんです!!
自分が心地よければ、全てOKでしょ♪

うちも衝動買いしたいけど~ちょっと金欠(_ _。)・・・シュン

投稿: *sakura* | 2006年4月17日 (月) 15時18分

きゃわいい~★
ダイアンのワンピ、私もほしいけど、なかなか手が出せません(^^;
色もモノトーンだし、いつものyukiちゃんより大人っぽい感じに見えまーす。
ハリーもまだ見慣れてないだけかと(*^^*)

もうひとつの・・・も楽しみにしておりまする。

投稿: のの | 2006年4月17日 (月) 15時35分

可愛いじゃなーい☆(≧∇≦)
確かにいつものyukiちゃんとテイストが違うかもしれないけど、そんなのはいいんです!!

仕事のストレスで衝動買いなんて私はしょっちゅうです(笑)
それで癒されるならいいんだよ~(= ̄▽ ̄=)V

もう一つのも楽しみにしてるねー!!!

投稿: ちぃ | 2006年4月17日 (月) 15時53分

sakuraちゃんも衝動買いしてましたか〜(^m^)
私も時々爆発してしまうわ…
でもそれがまた明日からの活力になるからいいの!
言い訳がましい?(^_^;)
サラっと着やすいし気に入ってるよ〜
まだ着たところダンナに見せてないんだけど、似合わないって言われたらどーしよー(>_<)
でも自分が気に入ってたらOKだよね♪

投稿: yuki⇒sakuraちゃん | 2006年4月17日 (月) 21時02分

ダイアンのワンピ、欲しいと思いつつ
なかなかコレ!ってのに出会えなかったんだけど
この柄はほどよくかわいくて、もういてもたってもいられなかった(^^;)
生地も好きな感じで、これからいっぱい着たいな〜と思ってます♪
もう一個はまた明日upするね(^-^)

投稿: yuki⇒ののはなちゃん | 2006年4月17日 (月) 21時09分

こっちにお返事まとめさせてもらっちゃった(^^ゞ
はじめて携帯からコメント書いたけど妙に時間がかかる(>_<)

ちぃちゃんも衝動買いするのね♪良かった
なんかまた一歩車が遠ざかった気もするけど(^_^;)
でもそれで癒されるならいいよね〜(^O^)
お嬢さんぽいのでダンナ実家に行くときに着ようかな?と思ってます

B型男はやっぱりガンコ?
まぁそんな人を選んでしまったんだからしょうがないよね
タイミング見計らって違う所のケーキも勧めてみようっと(^m^)

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2006年4月17日 (月) 21時22分

ダイアンのワンピース、流行ってるよねえ。
いいなあ!とっても素敵で似合ってる(^^)
今年は柄物のワンピースが可愛いよね。
衝動買いしたもういっこが気になるー☆

投稿: yuko | 2006年4月17日 (月) 21時51分

わー、可愛いです♪でも色がシックなので大人っぽいですね。
一気にリゾートっぽい感じ。。。
ぜんぜん春もののお買い物できてないので、目の保養になります…私も柄物のお洋服欲しいなあ。
衝動買い、ぜんぜんOK♪だってたまにはそういうのないと、頑張れないですもんねーー(←なんて激しく自分にもいいわけ)

投稿: pinac | 2006年4月18日 (火) 00時51分

とってもステキですよ~!
たまには衝動買いしたくなりますよね。
でも、もうひとつの衝動買いってなんだろ~?
楽しみにしてますね。

投稿: かれん | 2006年4月18日 (火) 09時40分

流行り物に目がない私(^^;)
本当はISSAのラップワンピが欲しかったけど
売ってるお店がこっちにはなさそうで、諦めました
dvfによくある幾何学模様?は着こなせなそう・・・と思ってたけど
このポルカドットなら大丈夫かな?と思って♪
もう一個はサンダルで~す(^0^)

投稿: yuki⇒yukoちゃん | 2006年4月18日 (火) 13時17分

ありがとうございます♪
実はずーっと、買ってしまった・・・とドキドキしてたのですが
皆さんに衝動買いOKって言って頂いてすごい安心しました(^-^)
やっぱりそんな時もありますよね(って自分に言い聞かせ(^^;)
柄物のお洋服、あまり手にしたことないんですけど
ブームに乗って買ってしまいました♪

投稿: yuki⇒pinacさん | 2006年4月18日 (火) 13時20分

ありがとうございま~す♪
今までの自分が選ぶ服と雰囲気が全然違ったので
どうなんだろう・・・?と思っていたのですが
素敵って言って頂いてホッとしました(^^;)
もう一個も今からアップしますね
こっちは普段の私らしいセレクトです♪

投稿: yuki⇒かれんさん | 2006年4月18日 (火) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルザスのケーキ♪ | トップページ | Christian Louboutinのウェッジ♪ »