« DIANE von FURSTENBERGのワンピ♪ | トップページ | ママアレンジ »

Christian Louboutinのウェッジ♪

Rubutan衝動買いシリーズ第2弾♪

クリスチャン ルブタンのウェッジサンダルです

こちらも欲しいな~と思いつつガマンガマン・・・

と言い聞かせていたのですが

やっぱり私はガマンのできない女でした(笑)

いいの、ルブタンにしてはお手ごろだし! 言い訳

本当は違うタイプを狙ってたのですが、Rubutan2

履いてみるとこのバレエシューズっぽさにやられてしまいました♪

ヒールも10cmほどあります

ラウンドトウの靴が好きで何足か持っていますが

バレエシューズっぽいのは初めてでした

思った以上にかわいくてバレエシューズ風な靴にハマってしまいそう・・・

なんかストレスを言い訳に欲しかったものを買った感じもしますが、大満足!

実は先日PJでもサンダルを2足も買ってしまい、靴が多すぎて収納しきれず

ダンナくんから靴禁止令が出ているので、隠すのに必死です(汗)

でもやっぱりお買い物大好き♪

|

« DIANE von FURSTENBERGのワンピ♪ | トップページ | ママアレンジ »

コメント

きゃー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
これも可愛い!
いいのよ!ストレス発散のためと言い訳しても!
可愛いよぉ~☆
yukiちゃんっぽい!
また履いてるとこ見せてね~!!(実物で!)

私も旦那さんに靴禁止令出されてます(^^;
「足何本あんの?たこ?いか?」とか言われますからぁぁぁ。
色々お洋服に合わせて靴欲しいからしょうがないじゃんねぇ??

投稿: ちぃ | 2006年4月18日 (火) 15時59分

うわぁ~O(≧▽≦)O
まずね、yukiちゃん、足細すぎ!!
そして、とっても綺麗だよ~☆
サンダル、yukiちゃんが履いたフォトの方がダンゼンかわゆい♪
似合うねぇ~って、やっぱり足首がしっかりあるから、
余計に似合うんだろうな…o( _ _ )o ショボーン

確かに、靴は何足あってもまだ足りないよね。
きっと男にはこの気持ちわかんないんだろうなぁ~。
我が家も、新調した靴はしばらく隠しています( ̄ー ̄; ヒヤリ

投稿: *sakura* | 2006年4月18日 (火) 19時23分

サンダルかわいすぎィ~~~~>_<

しかも似合ってるし!!なかなか手に入らない代物じゃないですかぁ!!

私、去年yukiさんと似た感じのサンダルを買ったんですが紐で結ぶタイプってすぐほどけちゃいませんか?

私にあわなかっただけなのかなんか冬眠サンダルとなってしまったんですよね~+_+

投稿: うさこ | 2006年4月18日 (火) 21時41分

いいなーいいなー!ルブタンも流行ってるよねっ。
本当にバレリーナっぽい。あんよの太い私には死んでも履きこなせないわ(^^;)
足の細ーいyukiちゃんだからこんなに似合って可愛いのね。
ルブタンの靴はホント履く人を選ぶなあって思うわ。
ダイアンのワンピースに合わせたら素敵じゃない?
そのつもりで買ったのかな(^^)

投稿: yuko | 2006年4月18日 (火) 23時11分

ちぃちゃんのブログからお邪魔しました。
yukiちゃん、覚えていますか?
「みち」です。^^
一時は、カメラマンが同じMIKEさんだね!って言っていた・・・。
(結局MIKEさんの指名、駄目になっちゃったけれど)
あの時は、テルテルありがとう。
yukiちゃんから頂いたテルテル、ハワイに持って行って写真に撮ってもらいました~☆
ここでまた再会出来て嬉しいです!≧∀≦
またあの時の様に、色々お話できたら嬉しいです♪
これからも、ちょくちょく遊びに来ますねっ☆^▽^

投稿: みっち | 2006年4月18日 (火) 23時13分

わ~いありがとう♪
ではでは今度はいて行きます(^m^)
なんか靴って無償に欲しくなるよね~
しかも同じようなのばっかり買ってしまう・・・
ちぃちゃんちも禁止令でてるのね
PJのはもはやバレてるっぽいからこっちは隠し通さねば(^^;)
ダンナくんはルブタン=高いって気付いてるっぽいからな~

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2006年4月19日 (水) 09時12分

sakuraちゃ~ん、足全然細くないから(>_<)
いつか会った時に『実物は太ってるや~ん!』
と思われたら恥ずかしいよ~
本当、靴は毎シーズン買ってしまいます
もう靴禁止令が出て丸1年以上経つけど着々と増えてってる・・・
男の人にはわからないよね~
でも靴フェチはやめられない♪

投稿: yuki⇒sakuraちゃん | 2006年4月19日 (水) 09時16分

雑誌ではいろんな種類を見かけるけど、実際店頭ではそんなに種類ないよね(>_<)
なのでこれに出会った時は思わず即決しちゃいました♪
似たようなウェッジ持ってるし
ストレス溜まってなかったらスルーしてたかもだけど(^^;)
この紐はほどけにくそうだけど、種類によってはほどけちゃうのあるよね
着脱もめんどくさいし実用的じゃないけどね~

ネイルサロン、やっぱり初めてだと敷居が高い感じかな?
でも結構ネイリストさんってお仕事熱心で
聞いたら色々教えてくれると思うよ!

投稿: yuki⇒うさこちゃん | 2006年4月19日 (水) 09時20分

この写真写りが良すぎたのかな(^^;)
本当、足太いのよ~(T_T)恥ずかしい・・・
普通のルブタンのパンプスって足が痛かったりするけど
これは布なせいかすごいはきやすかったです
そう、実はワンピとあわせようと思って買ったの(^-^)
カジュアルにも使えそうだし、はくのが楽しみです♪

投稿: yuki⇒yukoさん | 2006年4月19日 (水) 09時24分

みっちゃんだよね~?もちろん覚えてます!
blog拝見しました~
写ってるリングはマリッジかな?
それもおそろいだったのね~とちょっとビックリ
あれ?私が忘れてるだけ??
MIKEではなかったけど
とっても素敵なお写真をたくさん残せて良かったよね(^-^*)
これからも遊びに来て下さい♪

投稿: yuki⇒みっちちゃん | 2006年4月19日 (水) 09時28分

おお~、ルブタン♪
この間トゥモローでこのサンダル見かけたけど、「ルブタンにしてはお手頃」と言えど、
やっぱり「ルブタン様ぁ~★」なお値段でした(^^*
デコラティブなデザインがyukiちゃんによく似合いそう♪
履いた写真もすごくかわいいです。
いいな、いいな~
ストレス解消で、しかもその上いいお買い物ができてよかったね~♪

投稿: のの | 2006年4月19日 (水) 13時06分

こんばんわぁ^_^

即決して正解ですよ!!
すっごい似合ってますもん♪

私も去年買ったのはきずらいんですけどもどうにかしてはきやすくしてはきたい気分になってきました。


ネイルサロンは少し敷居が高く感じてしまいましたねぇ・・
でも聞かないとなんもわからにまんまですもんね!!

投稿: うさこ | 2006年4月19日 (水) 20時30分

ののちゃんも見かけたことあったのね☆
確かにルブタン様なので
ヤケクソになってなきゃ買えないけどね~
今頃我に返って、かなりピンチを感じてます(>_<。)
一体ドコから車の頭金が捻出されるのか・・・
でもおかげでかなりすっきりしたよ♪
明日はコレはいてお出かけします(^-^)

投稿: yuki⇒ののちゃん | 2006年4月21日 (金) 14時03分

ありがとう♪
そういってもらえるとうれしいです!

ネイルサロンとかエステとか初めて行くときって緊張するけど
きっと、行ってみたら『なぁ~んだ』って思うことも多いと思うので
思い切って行ってみてください♪

投稿: yuki⇒うさこちゃん | 2006年4月21日 (金) 14時05分

こんばんわぁ★

いろいろアドバイスありがとうございまぁす^_^

投稿: うさこ | 2006年4月22日 (土) 22時15分

こんにちは♪
アドバイスなんて言えるほどのものではないけど(^^;)
お役に立ったらうれしいです

投稿: yuki⇒うさこちゃん | 2006年4月24日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DIANE von FURSTENBERGのワンピ♪ | トップページ | ママアレンジ »