« ちょっと怖い話・・・ | トップページ | PINK PINK PINK!! »

ZARAてんこもり

だんだん暖かくなり、店頭の春物のお洋服にもようやく目が向くようになってきました

今年の春は白とかコットンレースとかが気になる私

そんな中、先日ZARAで狂ってしまいました~

Zara しかも春物っていうか夏物?って感じのトップスばかり

全部コットンだし形もほぼ一緒・・・

こーやって同じようなものばかり買い込んでしまうのが

私の悪いクセです

ま~色が違うし、安かったしいいよね・・・

って自分に言い訳

写真を撮ってるとすぐ自分も入ってきたがるにゃんこ・・・

ZARA大好き♪

お手ごろ価格でシンプルなのにひとひねりあるデザインのものが多いですよね

今年限りかも?って服はZARAで探してます

スカートもかわいいの多いのですが

私は背が低いので、たいてい長すぎです(涙)

この右側のピンクのトップス、おうちに帰って気が付いたのですが

レースが一部取れてました

早速お店に電話して取り替えてもらえるか聞きました

電話で対応してくれたのは若い男の子だったのですが

バイトくんなのか口の利き方が・・・(怒)

こっちが悪いかのようなめんどくさそうな言い方で思わずイラっとしてしまいました

ZARAは大好きだしこれからも行くと思うけど、なんか後味悪いな~

返品に行った時にその人にあたらないことを祈ってます

|

« ちょっと怖い話・・・ | トップページ | PINK PINK PINK!! »

コメント

はじめまして★
私もZARAすっごくすきです。
安いのにデザインこっててすごくかわいいですよね!

投稿: うさこ | 2006年3月 7日 (火) 20時05分

ZARA、結構華奢なお洋服のブランドですよね。
きっと、それを着こなすyukiちゃんも華奢なんだろうな~♪
衝動買い…うちもよくやっちゃいますよ~( ̄ー ̄;

今回のお洋服も、とっても可愛い!!
春物って、見ているだけでも幸せな気分になるよね。

投稿: ●sakura● | 2006年3月 7日 (火) 21時59分

こんにちは~♪
春ものの服ですね~!
柔らかい感じが出ていてとっても素敵です。
にゃんこちゃんも可愛い☆
コットンレース私も好きです。

投稿: かれん | 2006年3月 8日 (水) 16時38分

うさこさん、はじめまして
遊びに来てくれてありがとうございます!
ZARA、いいですよね~
お買い物しに行って、まずZARAに入っちゃうと
後から見るお店が全部高く感じて、
お買い物防止にも役立ってます(^^;)
また遊びに来て下さいね♪

投稿: yuki⇒うさこさん | 2006年3月 9日 (木) 21時21分

華奢じゃないよ~本当に!
結婚してからますます太ってるしヤバいです・・・
なんかね、この時もそんなに買う気はなかったのに
気付いたら両手いっぱい服を握り締めてた~
厳選したものの3着も買っちゃいました
なんかだんだん暖かくなってるしうきうきする気持ちを
止められなかったの~(^▽^;)

投稿: yuki⇒sakuraちゃん | 2006年3月 9日 (木) 21時25分

最近、急に暖かくなってきて
春物の服が気になって気になって・・・
コットンレース、かれんさんもお好きなんですね♪
私もかなりはまっているので
今年の春はこんな服ばっかり買ってしまいそうです

投稿: yuki⇒かれんさん | 2006年3月 9日 (木) 21時27分

こんにちわ。
私はZARAに行くと買う予定でなかったのまで買ってしまうんですよね・・・
私もブログリストに登録させていただきました。
これからもよろしくお願いします。
また遊びにきま~す。

投稿: うさこ | 2006年3月10日 (金) 18時22分

そうそう、本当にそうです
この週末、返品に行って来たのですが
そこでまたたんまり買い込んでしまった私・・・
また近々アップしようと思います
これからもよろしくお願いします

投稿: yuki⇒うさこさん | 2006年3月13日 (月) 15時02分

こんにちわ~
たんまりお買い物ですか?
何買ったか気になりますね~
私も買い物した~い。。

投稿: うさこ | 2006年3月13日 (月) 20時43分

だんだん暖かくなってきたから
お買い物熱もヒートアップしてたのですが
最近また寒いですね~
ここのところ時間がないので
少し遅くなってしまうかもしれませんが
また戦利品アップしますね♪

投稿: yuki⇒うさこさん | 2006年3月14日 (火) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50889/860258

この記事へのトラックバック一覧です: ZARAてんこもり:

« ちょっと怖い話・・・ | トップページ | PINK PINK PINK!! »