« 倖田來未Best | トップページ | WBC優勝! »

ZARA第2弾

Zara_1先日ZARAに返品に行ったのですが・・・

返品に行ったはずなのに

また買ってしまいました!

恐るべし、ZARAの魔力

冬場はそんなに気にならなかったのに

春物、ヤバいです

写真が悪すぎてよくわからないけど

左上の黒はフリルシャツです

ののはなちゃんとオソロかも~♪って思ってたけど

よく見たら違う?!ごめん、間違ってたかも・・・

Classy_3なんでこんなにオレンジが多いのかと言うと

CLASSYで大好きな伊藤華奈子さんが

バギーにオレンジのニットを合わせてたのを見たからです

マネッコして先日買ったDrive Jeansに合わせよ~と思って♪

そしたらなんか調子付いて

オレンジのタンクまで買ってしまいました・・・

どっちももっと鮮やかな色なんですけどうまく撮れません

左下のシフォンブラウスも中にタンク着て

デニムと合わせようと思ってます

しかし・・・

いつも仕事でもめちゃめちゃカジュアルなのですが

先日、週末にお手伝いに行ってる職場で

もう少し保守的な服装&言動を・・・と注意を受けてしまいました

ま~服装はしょうがないにしても、言動って!

自分では普通にしてるつもりだったのでかなりショックです(涙)

若い&女ってことで信頼が得にくい職種ではあるけど

丸4年働いてきてそんなこと言われたの初めてだよ~

しばらくそこではデニム禁止です

保守的な服って何着て行こうかな・・・

メガネでも掛けようかしら

そしたらちょっとはマジメに見えるかな?

|

« 倖田來未Best | トップページ | WBC優勝! »

コメント

こんにちわ~
保守的なお洋服&言動って難しいですね+_+
でも4年も働いてそう言われるとへこみますね・・・・・・

私は言われたわけではないんですが仕事に着て行く服ってすごく考えてしまいます。
着て行きたい服と着ていける服って違うところで毎日すっごく悩みます。

ZARAのお洋服とってもかわいいですね!
オレンジが多いですがオレンジすきなんですか?

投稿: うさこ | 2006年3月19日 (日) 18時46分

保守的なお洋服&言動って・・・。
洋服のこと言われるのはそこの職場の感じとかあるから仕方ないとしても・・・。
言動って・・・言動って・・・(T-T)
私からしたら、yukiちゃんはぜーんぜんOKだと思うのですが・・・
なかなか難しいわね~・・・

今度、ZARA一緒に行こうぜ~!
可愛いよね。
私も今、オレンジ気になってます☆

投稿: ちぃ | 2006年3月20日 (月) 10時48分

そうなんです~(T_T)
確かにね、格好はまずいやろ~?って言うような
服を着てることもあるので反省したのですが
言動って言動って・・・(>_<。)
自分なりにはきちんとしていたつもりだったんですよね
でもそう言われるってことはまだまだだったんだって思いなおしたので
これからは気をつけるつもりです
オレンジ、あんまり着たことなかったのですが
着てみると意外にいい!
色黒なので淡い色より合ってるようです
これからもオレンジの服が増えそうです♪

投稿: yuki⇒うさこさん | 2006年3月20日 (月) 17時43分

まぁ、いまいち敬語とかも使いこなしてないしね・・・
「威厳」とかはない代わりに
「優しさ」をモットーにしてきたつもりだったのですが
やっぱり合う人と合わない人がいるみたい
こうも表立ってクレームが来たの初めてだったので
ちょっとヘコんじゃったよ~

うんうん、ZARA一緒に行こうね~
またオソロで買いまくったりして~(^m^)

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2006年3月20日 (月) 17時47分

おや?またもや、春物の嵐に襲われちゃったのね~(*^m^*)
フリルもの…sakuraも弱いんだよねぇ~。
今、必死に我慢しているところですわ(-_-;

そして、注意うけちゃったのね…(T△T)
うちなんて、注意うけても服装とか直さなかった常習犯ですわ。
でも、「言動」ってのがやっぱ傷つくよね。
次からどう振舞えばいいのか、わかんなくなるよね。
いずれにしても、イチ個人の意見だと思うので、
あんまり気にしないで、「yukiちゃんらしく」でいこうさ~。
あえて、メガネ…って発想が可愛いね♪

投稿: *sakura* | 2006年3月20日 (月) 20時07分

お返事ありがとうございます。
私は仕事場で言われる事ってけっこうひきずってへこんでしまうタイプなのでyukiさんを見習わないとです>_<

投稿: うさこ | 2006年3月20日 (月) 20時46分

zara第二段もてんこ盛りやね~♪
オレンジのキャミ可愛いね!
黒のは確かに、型違いかも。
でも私も黒もほしいです。

仕事場、厳しい人もいるんやね~(>_<)
何も問題ないと思うけど、すぐに自分を省みられるyukiちゃんはやっぱり大人だと思うよん。
実際いろんなこと考える人がいるもんねぇ・・・
それにしても週末もお仕事してるの?
無理しないでがんばだよ~q(^o^)p

投稿: のの | 2006年3月20日 (月) 21時06分

こんにちは~。
保守的な服ってどんな感じなんでしょうね?
難しいですね。
そこそこ受け止めて様子を見たらどうでしょう。
年配の方に言われたのですか?
オレンジの服可愛いですね。
元気が出るお色ですよね!
yukiさんも元気出して頑張ってください♪

投稿: かれん | 2006年3月22日 (水) 08時20分

腰の調子はどうですか~?
だいぶ良くなったかな?
sakuraちゃんもフリル、好きなんだね♪仲間仲間♪♪
そうそう、言動って直しようがよくわからないので
悩みどころです・・・
でも私は私らしくしかできないので
気をつけようとは思うけど、も~これでムリだったらしょうがない!
と半ば開き直ることにした(^^;)
ありがとね、sakuraちゃんの優しいお言葉で
元気でました~!

投稿: yuki⇒sakuraちゃん | 2006年3月22日 (水) 09時26分

私ね、いけないとは分かってるんですけど
へコみとか悲しみがすぐ怒りに変換されてしまうんですよね(^^;)
で、かなり今回もイライラしてしまったのですが
ここで思い切って吐き出して
皆さんに優しいお言葉もらって立ち直りました♪
うさこさん初め皆さんのおかげですよ~(^-^)

投稿: yuki⇒うさこさん | 2006年3月22日 (水) 09時28分

やっぱり黒のオソロかな~?
でも白かわいいよね!
白も欲しくなってきたよ(^^;)
あんまり引きずらないタチだけど
今回ばかりは数日間ず~っとイライラしたの
でももうふっきれました♪
確かに今までみんな周りの人が優しくて
甘やかされてたってのもあると思うし
上司の命令で行ってる職場なので
その人の顔をつぶさない程度にがんばるつもりで~す

投稿: yuki⇒ののちゃん | 2006年3月22日 (水) 09時32分

お優しいお言葉ありがとうございます♪
直接注意してきた人は年配の方ですが
気分を害された方は30代の方でした
ここではあんまりイヤなことは書かずに
楽しいこと、うれしいことだけ書いていこうと思ってたのに
今回、あ~しょうもないグチを書いてしまった・・・
と後悔していたのですが
皆さんの優しいお言葉で思った以上に
元気が出たし早く前向きに立ち直れました♪
ありがとうございます(^-^)

投稿: yuki⇒かれんさん | 2006年3月22日 (水) 09時36分

嫌な事ははきだしてすっきりする方がいいですよね!!
私もこれからはそうしないとですね~~
仕事でへこんでブログを更新できない~なんて言ってちゃぁだめですね★
反省しなくちゃです(汗;)

投稿: うさこ | 2006年3月22日 (水) 19時47分

私はblogがかなりストレス解消になってます♪
好きなこと書いてるだけで気分がかるくなります(^▽^)
こんなこというと怒られるかもしれませんが
仕事って生きていくためのひとつの手段にしか過ぎないから
それに夢中になれるのはすばらしいことだけど
それによって精神的にダメージ受けたり
体調崩したりするのはバカバカしいと思うんですよね~
うさこさんも大変なこと色々あると思うけど
お互い吐き出して励ましあってがんばりましょ~♪

投稿: yuki⇒うさこさん | 2006年3月23日 (木) 12時56分

なんかスーってしました!!
最近仕事の事でけっこう悩んでたから少しポジティブに考えよっかなぁ~てか考えずに前につきすすむか~って思えました★
ありがとうございまっす♪

投稿: うさこ | 2006年3月23日 (木) 21時42分

勝手にちゃん付けしてみました~♪
そっか、かなり悩んでたのね・・・
でも私のしょうもない意見でも
少しはお役に立てたんだったらうれしい(^-^)
お互いがんばりましょ~!

投稿: yuki⇒うさこちゃん | 2006年3月24日 (金) 10時02分

なんか押してもらったって感じっす!!
ほんとお互いがんばりましょうね★

投稿: うさこ | 2006年3月24日 (金) 22時14分

うんうん、がんばりましょ~♪
うさこちゃんは1人じゃないんだから
またいつでもグチってね(^-^)

投稿: yuki⇒うさこちゃん | 2006年3月25日 (土) 13時18分

とっても嬉しいですぅ>_<

お言葉に甘えてまた愚痴りにきちゃいま
~す(笑)

投稿: うさこ | 2006年3月26日 (日) 18時21分

うんうん、いつでも来てね~
聞くだけしかできないかもしれないけど
それでうさこちゃんがすっきりしてくれたら
うれしいし♪

投稿: yuki⇒うさこちゃん | 2006年3月27日 (月) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50889/1071549

この記事へのトラックバック一覧です: ZARA第2弾:

« 倖田來未Best | トップページ | WBC優勝! »