« ZARA第2弾 | トップページ | SPRING PARTY!! »

WBC優勝!

Ajisai3m 昨日は関東でも

桜の開花宣言がありましたね

春はもうすぐそこ!という感じで

ワクワクします

しかし昨日一番の

BIG NEWSと言えばやっぱり

日本のWBC優勝ではないでしょうか♪

日ごろ野球にあまり興味のない私・・・

しかし昨日ばかりは1回表から9回裏までTVに釘付けでした

それは国際大会だからというだけではなく

普段、冷静なイチロー選手のあんなに熱い一面を見て

自分の中のナショナリズムも刺激されたせいかなと思います

今回の試合を通じて、私にも少し野球の面白さが分かったので

今後はもっと試合を見たいなと思いました

週末にお出かけして色々とアップしたい事がたくさんあるのですが

なかなか時間がな~い(涙)

また随時更新していきます

|

« ZARA第2弾 | トップページ | SPRING PARTY!! »

コメント

ほんとに昨日はTVに釘付け!!
途中、一点差に追いつかれた時はどうなるかと思ったよ~(><)
でもほんと優勝してよかった~☆
イチローがあそこまでアツイ男だとは思わなかったけどね!

投稿: ちぃ | 2006年3月22日 (水) 10時16分

うちもみたぁ~(≧∇≦)ъ
しかも、たいして野球ファンじゃないのに…
「イチロー」は何気にファンなので、「イチロー」いるだけで、
数倍楽しめたような気がするよ~☆
終わった後のシャンパンがけとか、ホントイイ感じだったよね。
あんな風に、1つの事に精一杯になって、はじける事って、
高校以来していないかも…ちょっと便乗したくなったsakuraです。
(酒飲んではじけたのは別としてね…(゚ー゚;A)

投稿: *sakura* | 2006年3月22日 (水) 10時30分

そ~イチローにはビックリした!
妙にハイテンションだったりいらだってたり
そんな感情表す人だっけ~?と思ったけど
国を背負うと普段と違うモチベーションになるんだろうね~
途中かなりハラハラしたけど勝ってよかった♪

投稿: yuki⇒ちぃ~ | 2006年3月23日 (木) 12時37分

sakuraちゃんも見てたんだね~♪
やっぱりイチローってスターっていうか、華があるよね
今回の大会もイチローが出場していなかったら
日本人はこんなには盛り上がらなかったのでは?
って思う~
シャンパンファイト、みんなの笑顔がかわいすぎだったね☆
解説の人がみんな高校球児のようだとか言ってたけど
ほんと、みんな少年の笑顔でした(^-^)

ビールかけとか1回やってみたいよね
うちの夫はしたことあるらしいけどかなり楽しいんだって~♪

投稿: yuki⇒sakuraちゃん | 2006年3月23日 (木) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50889/862352

この記事へのトラックバック一覧です: WBC優勝!:

« ZARA第2弾 | トップページ | SPRING PARTY!! »