« La vie a deux | トップページ | 三寒四温 »

QUEEN ALICEのアイス

Photo_5 昨日、コンビニでQUEEN ALICEのアイスを発見しました

おいしそうだったので早速購入~♪

ミルクのアイスとイチゴ&フランボワースのソルベの上に

イチゴとブルーベリーがのっています

晩御飯後だったのにぺロリと食べちゃいました

最近のコンビニはすごいですね

テオブロマのアイスとかも売ってますよね~

これもチョコが濃厚でおいしい♪

個人的にはピエール マルコリーニのアイスも売って欲しいと思うのですが

さすがにそれはムリですよね・・・

一度食べてみたいのですがいつも長蛇の列で諦めてしまいます

|

« La vie a deux | トップページ | 三寒四温 »

コメント

やっぱり、デザートは別腹ですよねぇ~♪
ホント、最近のコンビにはなかなかレベル高いデザートが並んでいる!
そんなデザート達を、旦那が帰宅途中で毎日小分けに買ってくるの♪
ジリジリと太らせて、いつか嫁を売りに出すつもりなのかなぁ~(;´Д`)× 

投稿: ●sakura● | 2006年3月13日 (月) 18時58分

sakuraちゃんのblog、
おいしそうなデザートの記事よく見ると思ってたら
ダンナ様のそんな計画が・・・(笑)
うちも太ったな~とか言うくせにデザート買ってくるよ
一体どうしたらいいのか悩むわ~
でもやっぱり甘いものは別腹だよねぇ~
ついつい食べてしまいます

投稿: yuki⇒sakuraちゃん | 2006年3月14日 (火) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50889/983280

この記事へのトラックバック一覧です: QUEEN ALICEのアイス:

« La vie a deux | トップページ | 三寒四温 »