« QUEEN ALICEのアイス | トップページ | ラウンドエレメント »

三寒四温

土曜日までは本当に暖かく、もう春なの?と勘違いしてましたが

日曜日からまたぐんと寒くなりましたね

この繰り返しで春になっていくんでしょうけど、気温の変化に体がついていきません・・・

土曜日の夜からダンナくんが風邪でダウン

この冬2回目の風邪です

昨日はついに点滴をしました・・・

今年度から仕事が忙しくなり、今年は疲れているのかな~

それとも私の健康管理が悪いから?と少し悩んでしまいました

Cocoa そんな時はダンナくんの大好きなココアで温まろう♪

ソニプラで売ってるこのココア

ココア&マシュマロ好きのダンナくんには

かなりツボのようです

カロリー高そうなあま~いココアだけど

おいしいので私もついつい飲んじゃう・・・

これ飲んで温まって早く元気になってね

|

« QUEEN ALICEのアイス | トップページ | ラウンドエレメント »

コメント

yukiさん、こんばんは☆
ご主人風邪なんですね、お大事にしてください。
気温の変化があると体調崩しますよね。
yukiさんも気をつけてください!
こちらもまだまだ寒いです~。

投稿: かれん | 2006年3月14日 (火) 18時26分

旦那様、大丈夫??
今年は特に寒暖の差が日によって激しいので、
風邪もひきやすいよね。
人と接する機会の多いお仕事なら、なかなか回避するのも厳しいし…。
yukiちゃんの看護で、きっと旦那様はすぐ良くなるよ~。
アツアツのHOTココアにも癒されてね♪
我が家は珍しく風邪ひかなかった…
加湿器&オクラ料理のおかげかな??
(あとで知ったんだけど、オクラはどうやらイイらしいよ。
                 あるある大辞典でやってたの。)

投稿: *sakura* | 2006年3月15日 (水) 11時27分

優しいコメントありがとうございます
今日からどうにか職場復帰しました
仕事を休むなんて初めてだったので
心配してしまいました・・・
かれんさんのところもまだ寒いんですね~
かれんさんもご家族の皆様もくれぐれも気をつけてくださいね

投稿: yuki⇒かれんさん | 2006年3月15日 (水) 19時46分

sakuraちゃん、心配してくれてありがと~♪
ちょっとずつ元気になっているようです
オクラがいいんだね~知らなかった
私、オクラとかめかぶとかねばねば系好きなので
早速今夜食べてみようかな?
加湿器も重要だよね
我が家も加湿器欲しいです

投稿: yuki⇒sakuraちゃん | 2006年3月15日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50889/1020363

この記事へのトラックバック一覧です: 三寒四温:

« QUEEN ALICEのアイス | トップページ | ラウンドエレメント »