« my car & new car | トップページ | ZARAてんこもり »

ちょっと怖い話・・・

Photo_3 我が家ではクイーンサイズのベッドに

ダンナくんと私と、たまににゃんこと

皆で仲良く寝ています

先日ダンナくんと向かい合って寝ていた時の話・・・

ベッドに入るとのび太顔負けぐらいにすぐに寝れる私

その時もダンナくんとちょっとお話した後、すぐに意識を失っていました

しばらくしてダンナくんの『ひぃ』っと言う声で目が覚めました

『なんで目開けてんの?』とか色々聞かれたけど眠すぎて

『知らな~い、ダンナくんの声で目覚めた』と言って

ダンナくんに背を向け二度寝 ZZZ・・・

朝になって聞いてみると

なんと私は暗闇でぱっちり目を開けて

寝ているダンナくんを凝視していたらしいです 怖っ

その気配に気付いたのか目を覚ましたダンナくんは

まん前でじーっと自分を見てる私の

あまりの怖さに『ひぃ~~』って言ったみたい

そりゃー怖いよね、聞いてる私も怖かったです、自分が・・・

どうやら私は目を開けて眠るようです

それ以来、ダンナくんは向かい合って寝てくれなくなりました(涙)

|

« my car & new car | トップページ | ZARAてんこもり »

コメント

こんばんは♪怖い話…読みながら笑ってしまいました~!
よく聞くのは半開きくらいですね。
暗闇で凝視は怖いでしょうねー。
ひぃ~って言ってしまうかも(笑)
寝つきが良いのはいい事ですね~。
私も寝つきは良い方ですが5分はかかりますね!

投稿: かれん | 2006年3月 6日 (月) 20時02分

yuki ちゃんの(←勝手にチャン付けしちゃってごめんなさい)
意外な一面を見たような気がします∑(´□`;)
寝ている時ってかなり無防備…
きっとうちも醜態をさらしていそう…
旦那は黙殺しているんだろうなぁ(;´Д`A ```

猫ちゃま、もしや爪キャップしてます??
とってもお洒落で可愛い~♪
うちもしたいけど、激しい連日の爪とぎで、
あっという間に紛失するんだろうな~(_ _。)・・・シュン

投稿: ●sakura● | 2006年3月 7日 (火) 13時58分

そうなんです、半開きで寝てるのはよく聞くんですけど
私はぱっちり目を開けてたらしいです・・・
半分起きてたのか、自分では全く意識がないんで
わからないんですけどね
寝つきはめちゃめちゃいいので
寝れなくて困ったこととかないんですよね~
いつでもどこでもすぐ寝れますzzz

投稿: yuki⇒かれんさん | 2006年3月 7日 (火) 16時51分

こっちこそ勝手にちゃん付けごめんなさい
でも親近感沸きまくりなので思い切ってちゃん付けにしてみました♪
寝てるときって自分では分からないから怖いですね~
まさか自分にそんなクセ(?)があるなんて
知らなかったです・・・
うちの猫、爪とぎがひどくって壁がボロボロなので
思い切って最近は爪キャップつけてるんです
爪キャップがあると爪とぎする気にならないみたいですよ
爪のサイクルによるみたいだけど
長いのは1ヶ月近く付いてたりもします

投稿: yuki⇒sakuraちゃん | 2006年3月 7日 (火) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50889/904446

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと怖い話・・・:

« my car & new car | トップページ | ZARAてんこもり »