« 1cm | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »

ビール好き

ビール大好き・・・と言っても私ではありません

我が家のにゃんこのことなんです

Beerちょっと目を離すと

すぐ勝手に飲んでいます

しかたないので空き缶をあげたら

もう必死!!(笑)

しかしほんのちょっとの量でも

やっぱり酔っ払っちゃったみたいで

その後は爆睡してましたけど・・・大丈夫かな?

ビールだけではなく麦の味が好きみたい

麦茶にもいつも興味津々です

もしかして麦焼酎も飲むのかな~

私自身もビールと麦焼酎が好きなので、飼い主に似たのかも?

昨日は職場の飲み会だったのですが

ダンナくんが仕事で帰ってこない予定だったし

調子に乗って飲みすぎ&食べすぎてしまいました・・・

胃腸が弱いのでにんにくとかの刺激物をたくさん食べてはいけないのに

結構食べてしまったみたいで胃が痛い(涙)

|

« 1cm | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »

コメント

胃の調子が悪いの~?大丈夫?
ついつい飲みすぎて食べ過ぎてしまうよね(@@)

それにしても、にゃんこはビール飲んでも大丈夫なの?
酔っ払うんだね~^^

飼い主に似たのね、きっと(^m^)

投稿: ちぃ | 2006年3月25日 (土) 14時16分

こんばんは☆
胃の具合は大丈夫ですか?
ビール私も大好きです。
アルコールといえばビールですよね!
にゃんこちゃんの気持ちわかります~。。(笑)

投稿: かれん | 2006年3月25日 (土) 22時31分

yukiちゃんとこのニャンコ、めっちゃ可愛いわ~☆
オモシロ芸の1つでも、うちの姫に伝授させてよ♪
姫は、食べ物に対しては一途で、
人間の食べ物にはあんまり興味持ってくれないのよね。
そんなに育ちは良くないはずなのに…( ̄ー ̄?)..
そして、yukiちゃんは体調大丈夫?!
ホント、胃に優しい食べ物食べて、安静にだね(;´Д`

投稿: *sakura* | 2006年3月26日 (日) 01時07分

やっぱり可愛い!まるいですね~。
太ったねこちゃんはとっても可愛いです☆☆
酔っ払って爆睡ってのも可愛い。
ねこ大好きなので、何をしても可愛いと思っちゃいます。
胃の調子、大丈夫ですか?お大事に!

投稿: yuko | 2006年3月26日 (日) 15時14分

こんにちは~(^-^) モモノエです。
先日は遊びにきていただき、ありがとうございました。
こちらの猫ちん、まんまるで可愛いですねぇ。
ビールが好きで飲むなんて・・・すごい!
うちの子なんか水オンリーですよ。
お花見の季節ですが、あまり飲み過ぎないように気をつけて下さいね。
猫ちんも人間もね(~へ~;)
それでは、また遊びに来させていただきます。
これからも、よろしくお願いしま~す(=^人^=)

投稿: momono-a | 2006年3月27日 (月) 11時42分

週末、休んで胃はすっかり治ったよ♪
ネコ、お酒飲んだらやっぱまずいよね(^^;)
空き缶の口に付いた分だけだし
大丈夫かと思ったけど
爆睡してたから、ネコも酔うんだな~と思いました・・・
飼い主に似てしまったわ(-_-)

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2006年3月27日 (月) 13時03分

ビール、おいしいですよね
これから益々ビールのおいしい季節になるので楽しみです♪
すぐ胃を壊してしまうのですが
回復も早いのですっかり元気になりました!
心配してくださってありがとうございます

投稿: yuki⇒かれんさん | 2006年3月27日 (月) 13時15分

おもしろ芸(って言うほどいいものではないけど)
いつでも姫ちゃんに伝授しにいくよ~(^^;)
他にも花瓶の水が大好物だったりと
かなりの変ネコです
土日のおかゆ生活ですっかり復活したよ♪
モロにんにくはなるべく避けてたんだけど
コロッケに混入されてたみたいで
気付かずに結構食べてしまったのよね~・・・

投稿: yuki⇒sakuraちゃん | 2006年3月27日 (月) 13時17分

うちのネコはスコティッシュフォールドっていう種類で
元々丸顔&短足だったのですが
最近太りすぎてコロコロなんです(^^;)
ダイエットフードに切り替えてるのですが
今のところ効果はないようです~
少しぐらい太ってた方がかわいいと私も思うのですが
長生きして欲しいのでもう少しダイエットしないとなぁ~

投稿: yuki⇒yukoさん | 2006年3月27日 (月) 13時20分

遊びに来てくださってありがとうございます!
我が家のネコは本当にまん丸なんですよ~(^^;)
ネコ飼うのはこのコで2匹目ですが
私もお酒を好むネコは初めてです
なるべくあげないようにしてるのですが
すごい飲みたがるんですよね(>_<)
人間もネコも少し控えめにしま~す
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!

投稿: yuki⇒momono-aさん | 2006年3月27日 (月) 13時24分

えぇ~!!
本気で、調教して欲しいかも!!
ちょっと他には無いような芸を仕込んで、
「うちの姫、こんなん出来ますぅ~♪」みたいに、
TVとかで紹介されるのを夢見ています~☆

コロッケのにんにくにやられたの?!
って、そのお店は、にんにく専門のお店なんだね。
でも、早いとこ復活して、よかったぁ~(〃´o`)=3

投稿: *sakura* | 2006年3月29日 (水) 09時48分

いいよ~(^m^)いつでも我が家でお泊り保育するよ♪
寝るときは必ず私かダンナの腕枕で、
布団から顔出して寝たりとか
糊が大好物とか・・
そんな変ネコになってしまう可能性大だけど
変ネコになって帰ってきても責任はもてません(^^;)

そう、たぶんコロッケのにんにくにやられたの(T_T)
薬飲むとすぐ治るんだけど、またすぐ痛くなるので困ってます

投稿: yuki⇒sakuraちゃん | 2006年3月29日 (水) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1cm | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »