« ラウンドエレメント | トップページ | ZARA第2弾 »

倖田來未Best

先日発売された倖田來未のBEST購入しました♪

12週連続リリースのシングル、気にはなっていたのですが

絶対アルバムになるだろうと待っていたのです

Kouda_kumi左側は以前買った『secret』

キューティーハニーが大好きで

PV見たさにsecretを購入してからはまっています

歌が好きっていうよりPVが好き~♪

Umeshu_1まだ本調子でないダンナくんは

帰ってくるとすぐお風呂に入って寝てしまうため

1人でヘッドホンしてPV見てます

片手には梅酒・・・(苦笑)

本当はビールが好きなのですが

ストックを切らしているため

梅酒かワインしかないのです

でもやっぱり梅酒は甘くてあんまり飲めないです(涙)

ロックで氷もいれず1人寂しくグビグビやってたら

にゃんこが付き合いに来てくれました

ビールとお茶は大好きだけど、梅酒は好きではないらしく

匂いだけかいですぐ立ち去ってしまいましたけど・・・

|

« ラウンドエレメント | トップページ | ZARA第2弾 »

コメント

また来たよ(笑)
このCD、買おうかどうか迷ってるんだよね~。
ただいま、ハワイ帰りのため、金欠中。
お肌ぼろぼろなのにエステも行けず・・・(T0T)
最悪です・・・
旦那さん、まだ調子悪いのね。。。
一人晩酌してないで早く寝なさい~(笑)

投稿: ちぃ | 2006年3月17日 (金) 15時10分

yukiちゃ~ん♪
うちも、このCDネットで購入して、今到着待ちなの☆
理由も同じで、曲というよりもPV観たさに…(;^_^A
彼女は唄も上手いし、PVの迫力も魅力的だよね~。
常にBEST買いなんですがねぇ(〃∇〃)

そして、前回のラウンドエレメント…
とっても使い勝手がよさげで、しかもお洒落に演出してくれそう♪
yukiちゃんのお部屋、白ベースでステキよん☆
特に、カーテン(シェードタイプかな?)がいい雰囲気出していて、
ちょっとケチって普通のカーテンに逃げたsakuraにとっては、ヨダレものですわ~(≧∇≦)

投稿: *sakura* | 2006年3月17日 (金) 16時03分

あいかわらず1人でも晩酌してます(^^;)
でも私も風邪うつされたっぽくって、今日は早く寝るわ~
ハワイ行くのめっちゃ楽しいけど
帰ってくると金欠で何も出来ないよね(T_T)
我が家はハワイに行くために働いてる感じよ・・・
BESTね私は好きだったよ☆
もし買わないんなら貸すよ~♪

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2006年3月17日 (金) 18時35分

sakuraちゃんも買ったんだね~♪
私、まだCD1回も聞いてないんだけど(^^;)
PVは何度も見たよ~
本当はもう1枚DVDが付いてる限定のが欲しかったけど
買いに行くのが遅すぎたみたい・・・残念

カーテンね、気に入ってるけどかなり薄いの!
しかも、にゃんこが爪を引っ掛けるから近くで見るとボロボロなの
姫ちゃんは決まった場所でしか爪とぎしない?
うちはどこでもするので、しかたなく
前にも書いたネイルキャップをしてるの(T_T)

投稿: yuki⇒sakuraちゃん | 2006年3月17日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50889/1020447

この記事へのトラックバック一覧です: 倖田來未Best:

« ラウンドエレメント | トップページ | ZARA第2弾 »