« 三寒四温 | トップページ | 倖田來未Best »

ラウンドエレメント

私はリビングでお肌のお手入れとかメイクとかしてるのですが

それを置きっ放しにするわけにもいかないし

かといって毎日のことなのに毎回洗面所から持ってくるのも大変・・・

ということで、リビングに置いておいてもなじむ

メイク道具などをしまえる家具を探していました

pinacさんのBlogで紹介されていたラウンドエレメントも候補のうちの1つで

シンプルさが好きで気になっていました

キャスター無し(コンポニビリ)とも迷っていたのですが

やっぱりキャスター付きのほうが便利だろうと思い

pinacさんに使い勝手がいいと伺ったので、思い切って購入することにしました

Roundこの大きさを伝えたくて

上ににゃんこを乗せたのですが

伝わりますでしょうか~?

いざ、おうちに運び込んでみると

一瞬後悔するぐらいでか~い!

でも入れようと思っていたメイク道具はもちろん

スチーマーや美顔器、スチーマー用の精製水や充電器、

カーラー、コテなど全部入って大満足でした

結構高さがあるので、小さい棚を買って

もう少し高さを生かした収納がしたいな~と思っています

|

« 三寒四温 | トップページ | 倖田來未Best »

コメント

やっほー。コメントしに来ました(≧∇≦)
私もリビングで色々してるので、収納欲しいの~。
でも、これ、でかそうだね。。。うち狭いからな~。
ぼちぼち探します。いい加減整理せねばっっ。

投稿: ちび | 2006年3月16日 (木) 11時48分

わ~い来てくれてありがとう♪
リビングでメイクしてる人ってやっぱり多いのかな?
うちは冬、洗面所は激寒なので絶対リビング派です
そ~ね、これかなりデカいよ・・・
でも収納力もすごい!
いい収納見つかるといいね~
また来てね!(^▽^)ノ

投稿: yuki⇒ちびちゃん | 2006年3月17日 (金) 13時07分

お買い上げされたんですねーーー♪私もはじめ大きくてびっくりしました。でもカルテルショップに実際に行ってみたので、お部屋に来たときはそんなにショック受けなかったかも。。。
ちなみに私はyukiさんの上段部分を二つのローにしたので、3段です★
お部屋にすごくなじんでいますね。素敵なお部屋そう。。またインテリアみせてくださーい!

投稿: pinac | 2006年3月17日 (金) 17時05分

ローの方が使い勝手良さそうですね~
でも無印のメイク用の入れ物、さっそく買いに行って
上手に活用してみようと思ってます♪
素敵そうと言っていただいてうれしいですが
全くそんなことないんですよ~
pinacさんのおうち、本当にとても素敵なのでお恥ずかしいです・・・
我が家のリビングは本当に黒と白だけで
すごいシンプルな家なんです
お勧め頂いた北欧のテキスタイル、上手に取り入れたいな~


投稿: yuki⇒pinacさん | 2006年3月17日 (金) 18時51分

わー素敵ですね。
キャスター付きが便利そうです。
私はリビング隣の部屋でメイクしてます。
TVも見える位置を確保してますので、
とっても便利です。
でも私もこんなの欲しいです♪

投稿: かれん | 2006年3月18日 (土) 08時10分

リビングの隣のお部屋でTVも見れるっていいですね~♪
そう、TV見ながらメイクやお手入れできるっていうのが
ついついリビングでしたくなる理由なんです
キャスター付きはやっぱり便利でした
主人がバランスボールに座った時にちょうどいい高さみたいで
夜は勝手に移動させてミニテーブルとして使用してます(^^;)

投稿: yuki⇒かれんさん | 2006年3月18日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50889/1020316

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンドエレメント:

» 美顔器で、たるみ シワを取る(美肌・小顔)自宅でできるエステ、ダイエット [美顔器で、たるみ シワを取る(美肌・小顔)自宅でできるエステ、ダイエット]
美顔器 小顔 シワ たるみ 美肌 ダイエット エステ サロン 健康食品 マイクロ・クッキーダイエット等の情報  [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 22時59分

» ツインエレナイザー口コミ、激安情報 [ツインエレナイザーの口コミ、効果、感想]
ツインエレナイザー口コミ、激安情報 [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 16時20分

« 三寒四温 | トップページ | 倖田來未Best »