« ZARAてんこもり | トップページ | La vie a deux »

PINK PINK PINK!!

Sakura_p_2だんだん暖かくなり、

春の訪れを感じるようになって来ましたね

春になるとメイクや髪の色を変えたくなります

春といえば断然ピンク!

元々ピンク好きなのですが

特に春はピンクばっかりに目がいってしまいます

でもピンクのアイシャドウにはトライしてみた事がなかったんです

だけど今年はまだ寒い頃から、メイクだけでも春を感じたくて

マキアージュのコントラストアイズPK364を買いました

Photo_4えびちゃんがCMで使用していたお色です

ピンクってはじめてで、

はれぼったくなるとか聞くし

どうなんだろう・・・と思っていましたが

すご~い、目元が女性っぽくなる!気がする

だいぶ使ってるのでチップが汚くてすみません・・・

今まではデカ目命で主にブラウンとか暗い色を使っていたので

最初はピンクに物足りなさを感じたのですが

もう今では濃い色のアイシャドウがやりすぎ感漂ってるような気がして

出番が減ってきました

これで眉毛をブルジョアの眉マスカラでオレンジブラウンにすると

いつもより女性らしい顔になる気がします

やっぱりピンク~赤っぽい色を使うと女っぽくなるんでしょうか?

だから舞妓さんのアイシャドウもピンクなのかな~と思ったりして・・・違う?

|

« ZARAてんこもり | トップページ | La vie a deux »

コメント

私も今までブラウンとかばかり使ってたけど、最近はピンクばっかりです♪
とっても気に入ってるんやけど、最近夫に「目力」ナイナイ言われるようになりました。トホ
でもほんのりやさしい雰囲気になって、春にピッタリ☆と思う。

↓私も最近ZARA行きました。
帰ってよく見たら、縫製が・・・(>_<。)
でもあのお値段と可愛さで許せてしまいました。
yukiちゃん、フリルとかめっちゃ似合うと思うよ~。

投稿: ののはな | 2006年3月10日 (金) 01時47分

やっぱりピンクは目力なくなるね~
でももういい加減、大人っぽくならなくては!と思って
こってり濃い色は卒業しようかと思ってまふ
この前TVでZARAの特集してたよ
あんまり在庫を置かず、次々と新商品を出していく戦法らしいです
そんなん聞いたら、次来た時はもうないかも?とか思って
思わず買いすぎちゃう・・・
それが本当の狙いだったりして?
安いだけにある程度の縫製の悪さは仕方ないのかもね~
でも明らかに思いっきり取れてたのでクレーマーになってしまったわ

投稿: yuki⇒ののはなちゃん | 2006年3月10日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50889/862382

この記事へのトラックバック一覧です: PINK PINK PINK!!:

« ZARAてんこもり | トップページ | La vie a deux »